初心者におすすめのアクセスアップ方法!『アニメ感想記事を書く』手軽にPVを増やせる方法です♪

ブログ初心者のみなさん、こんにちわ。

みなさん、PVが増えなくて悩んでいるんじゃないですか?

頑張ってるのに、毎日記事を更新しているのに、PVが増えない。

そんな悩みを抱えながら、ブログを続けているんじゃないですか?

もう、ブログなんてやめたいと泣きそうな気分で続けているんじゃないですか?

そんな悩める新人ブロガーのために僕がPVアップの秘訣をひとつだけお教えします。

その秘訣とはアニメの感想記事を書けばいいんです。

アニメの感想記事を書けば、それなりにPVが増えます。

アニメは見ている人が意外と多いんです。だからアニメ感想でもそれなりに読んでくれる人がいるんです。

僕は『あそびあそばせ』の感想記事を書きました。

総アクセス数:696PV

総アクセス数:473PV

総アクセス数:212PV

総アクセス数:155PV

総アクセス数:417PV

総アクセス数:154PV

総アクセス数:250PV
                   1034PV
一週間で1000PV超えちゃいました!

計2357PV

なんとアニメ感想だけで2357PVもアクセスがあったんです。

これは二ヶ月間のトータルです。

つまり一ヶ月、アニメ感想だけで1000PVもアクセスがあったということです。

新人にとって1000PVという数字は、結構ハードルが高い数字です。

普通の記事で一ヶ月1000PV稼ぐのは大変です。

でもアニメ記事なら感想レベルの記事でも1000PVのアクセスがあるんです。

すごいと思いませんか?

すごいと思った方はいますぐアニメを見て、感想記事を書きましょう。

あっ、感想記事を書くとき、タイトルには、印象の強い言葉を入れてくださいね。

たとえば『あそびあそばせ』だと「アポクリン汗腺」「ワキガ」「バットマンのジョーカー」「クワガタ」などの言葉が印象の強い言葉です。

こういう印象の強い言葉をタイトルに入れるとアクセスしてもらえる確率がアップします。

アニメを見ていれば印象に残るセリフやシーンや登場人物が必ずあります。それをタイトルに入れてください。

そうすればアクセスアップ間違いなしです。

アニメ感想でアクセスアップできるなんてお手軽だと思いませんか?

あっ、アニメ感想はアクセスアップできるお手軽な方法ではあるんですが、お金儲けはしづらい方法なんです。

なぜお金儲けがしづらいのか?

クリック型広告の単価が低いからです。

普通のジャンルの単価が1クリックで30円くらいなのに対し、アニメジャンルの単価は15円くらいなんです。

なぜかというとアニメ記事にアクセスする人には中高生やオタクなどお金をあまり持っていない人が多いからです。

そういう人のアクセスが多いとクリック単価は低くなってしまうんです。

だからお金儲けを目的にしている人はアニメ記事はおすすめできません。

でも、アニメ感想でアクセスアップし、一ヶ月の総PV数が増えれば、グーグルさんに評価されて、自分の書いた記事が検索上位に表示されやすくなります。

自分の書いた記事が検索上位に表示されればアクセスが確実に増えます。

アクセス数が増えればお金儲けもしやすくなります。

つまりアニメ記事でアクセスアップも長い目で見ればお金儲けの布石になるんです。

だから誰でも書けるアニメ記事を書かないのはもったえないと思うんです。

特化型のブログではアニメ記事を書くことはできないと思います。でも雑記ブログなら躊躇なくアニメ記事を書くことができます。

アクセスアップもできる。

グーグルさんに評価され、ブログが成長する。

お金儲けの布石となる。

以上のようなメリットがあるアニメ感想記事。

おすすめです。

特にアクセスがなかなか増えないと嘆いている新人ブロガーさんには超おすすめです。

あっ、最後にアニメ感想記事は旬のアニメの感想を書いてくださいね。

旬なアニメ、つまり、今現在、放送されているアニメです。

その中で人気のあるアニメがいいです。

そういうアニメの感想記事を書けばアクセスアップ間違いなしです。

旬のアニメをチェックして、アニメ感想記事を書きましょう。

この記事の中で、おすすめアニメを紹介しています。過去にどんなアニメが流行ったのかを知る参考になると思います。よかったらご覧ください。

あっ、旬のアニメ記事、もうひとつデメリットがありました。

それは旬が過ぎるとほとんどアクセスがなくなることです。

今のアニメのほとんどは1クール、3ヶ月で終わってしまいます。アニメが終わってしまえば、アニメ記事へのアクセスはほとんどなくなります。

これが旬のアニメ感想記事の最大のデメリットです。

デメリットがあっても短期間だけでもいいからアクセスがほしいと思った人はぜひアニメ感想記事を書いてください。

そしてPVを増やしちゃってください。

Posted by