『あそびあそばせ』驚愕!バットマンの「ジョーカー」登場!?遊び人四天王も登場!

なんと「あそびあそばせ」に、

バットマンの「ジョーカー」が登場しました!

こちらがジョーカーの登場シーンです。

ジョーカーです。

ヘビメタメイクしたバンドマンではありませんよ。「蝋人形にしてやろうか」とか言いませんよ。

ジョーカーです。

嘘ですw

この人はジョーカーじゃありません。華子です。「あそびあそばせ」の主人公の本田華子です。

この女の子が化粧した結果、こんなふうになってしまったのです。

酷い化粧ですw

化粧した人はみなさんお馴染みのこの2人です。

オリヴィアと野村 香純。

この2人が華子に化粧をしたのです。

その結果がこれです。

化粧下手すぎでしょw

でも、2人が化粧下手なのは仕方無いんです。だって2人は化粧初心者なんですから。だからオリヴィアと野村香純を責めないでやってください。

一生懸命化粧したんです。その結果がこれなんです。

どう見てもバットマンの「ジョーカー」ですけど、一生懸命化粧した結果、これなんです。

だからオリヴィアと野村香純を責めないでやってください。

ちなみになぜ華子がこんな化粧をしたのかというと「遊び人四天王」の1人が現れたからです。

こちらが「遊び人四天王」の1人です。

この女子高生、ハイスペックなんです。全国模試で100位以内に入る成績優秀だし、けん玉上手だし、とにかく優秀な女子高生なんです。見た目はアレですけど、優秀な娘なんです。

そのハイスペックさに嫉妬した華子がこの娘に対抗するために化粧をしてほしいと2人に頼んだのです。

華子「我々スッピン族は言わば武器を装備してない裸の兵士に等しい」

というわけで化粧をしてほしいと頼んだのです。

そして2人は華子の願いを聞きいれ、化粧をしたのです。その結果がこちら。

あっ間違えたw(ワザと間違えました)

「遊び人四天王」と「ジョーカー華子」

どちらも酷い化粧です。

あっ、でも、昔、ガングロメイクって流行っていたじゃないですか?そのころ、「遊び人四天王」みたいなメイクの女子高生いた気がします。

ガングロメイクでググってみました。

その結果、こんな画像見つけましたw

すごい。リアル遊び人四天王じゃん。

そう思ってしまいましたw

昔はやはり遊び人四天王みたいな女子高生がいたみたいです。

きっと探せば「ジョーカー華子」のような女子高生もいる気がします。

もし発見したときは僕に連絡ください。現場に急行しますから。

華子「ふふふふっ、遊び人四天王よ。この私を倒せますかな。香純さんとオリヴィアちゃんはたぶんお出番なくてよ」

と華子は挑発する。

対する遊び人四天王は、

遊び人四天王「華ちゃん、クレンジングあげる」

と、メイク落としをくれた。

遊び人四天王は、ハイスペックなだけでなく、良い人だったのです。メイクはアレですけど。

人を見た目で判断してはいけないということですね。

きっとこの人も良い人に違いありません。

みなさん、人を見た目で判断しないよう注意しましょうね。

Posted by