【アニメ】『ゴクドルズ』「拝啓、ヤクザ様。指詰めるのやめませんか?アイドルになりませんか?」

拝啓、ヤクザ様。

突然ですが、指詰めやめませんか?

指詰めやめて、アイドルになりませんか?性転換手術してアイドルになりませんか?

『ゴクドルズ』というアニメ(漫画)を見てください。

このアニメを見ればきっとアイドルになりたい気持ちになると思います。

指詰めるよりアイドルになるほうがいいと思いませんか?

指詰めるといろいろ不都合が生じますよね。

『指切りができなくなる』
『コップを持つとき小指を立てられなくなる』

などの不都合が生じますよね。

好きな人に指切りをしようと言われたとき、困りますよね。「私、小指ないの」と告白するのは嫌ですよね。言えば嫌われる気がして怖いですよね。

やめましょうよ。指切り。

そんな不都合の生じる指切りはやめてアイドルになりましょうよ。そうすればきっと良い夢見ることができると思いますよ。ファンに愛されてアイドルになってよかったと思える日が来ると思いますよ。

なりましょうよ。アイドル。指詰めなんてやめて。アイドルになりましょうよ。今すぐなりましょうよ。

タイに腕の良い医師がいます。その先生に任せておけば綺麗に性転換手術してくれます。

だから安心してください。安心してアイドルを目指してください。指詰めやめてアイドルを目指してください。

「指詰めやめれば指はなくならないかもしれない。でも男として大事なもの(竿)はなくしてしまうだろうが!」

と思うかもしれません。

大丈夫です。竿がなくなっても誰かに見られる機会は少ないです。ほとんど見られる機会はないと言ってもいいでしょう。

でも小指をなくなってしまえばたくさんの人にそれを見られてしまいます。指は人の目に触れやすい場所だからです。そんな人目に触れやすい小指をなくせばたくさんの人に見られるのは当然のことです。

たくさんの人に「この人小指ないわ。ヤクザとして失敗したのよ。だから小指切られたのよ。ぷーくすくす」と笑われてしまいます。

でも竿はなくしても人目に触れる機会は少ない。当然、笑われる機会も少なくてすむ。

笑われる回数が多い人生と笑われる回数が限りなくゼロに近い人生どっちがいいですか?

笑われる回数が限りなくゼロに近い人生のほうがいいですよね。

笑われる回数が限りなくゼロに近い人生のほうがいい、と思いましたよね。

ほとんどのヤクザの方はそう思ったと思います。

ほとんどのヤクザの方はそう思ったということは、ほとんどのヤクザの方は指詰めよりアイドルになったほうがいいと思っているということです。

つまり、アイドルになったほうがいいというのは多数派の意見ということです。

ほとんどのヤクザさんがアイドルになったほうがいいと思っているのですから、指詰めをやめて、アイドルになる道を選びましょうよ。

時代はヤクザよりアイドルを求めています。指詰めよりアイドルを求めています。そんな時代のニーズに応えるためにもアイドルになりましょうよ。指詰めをやめてアイドルになりましょうよ。

きっと素敵な人生が開けると思いますよ。ヤクザより華やかな人生を送ることができると思いますよ。

アイドルになれば煌びやかなステージの上で踊ったり、歌ったりすることができますよ。そしてファンの声援を浴びることができますよ。

たくさんの人が自分のことを応援してくれているところを想像してみてください。良い気分になりませんか?なりますよね。アイドルになればその気分を何度も体験することができますよ。いや、今感じているその気分より遥かに良い気分を感じることができるでしょう。

そんな気分、味わってみたいと思いませんか?思いますよね。思った人は今すぐアイドルになりましょう。そしてその気分を味わいましょう。

良い気分が味わえるだけじゃありませんよ。『可愛い』も味わうことができちゃうんです。

これは性転換前と後の写真です。背後の男が性転換前、前の女の子が性転換後です。

どうです。ごつい男が性転換手術(+整形)によってこんな可愛い女の子になれるんです。

可愛い女の子に興味ありますよね。男だったら可愛い女の子に興味ありますよね。

だったらなりましょうよ。自分が可愛い女の子に。せっかく可愛い女の子に興味があるなら自分が可愛い女の子になってしまいましょうよ。

なれますよ。あなたなら。可愛い女の子に興味のあるあなたならきっと可愛い女の子になれますよ。

だからなりましょうよ。可愛い女の子に。そしてアイドルになって、ファンの声援を堪能しましょうよ。

思い立ったら吉日です。

今すぐタイに行って手術を受けてください。

指を詰めようとしてるあなた。鉄砲玉として利用されようとしているあなた。

そんなことやめて今すぐタイに行って、可愛い女の子になってください。そしてアイドルになってください。AKB48を超えるようなアイドルになってください。

なれますよ。あなたなら。可愛い女の子に興味のあるあなたなら。アイドルになれますよ。きっと。

Posted by