世の中のヤバい人々の話3選「夫からバカ丸出しのロミオメールが送られてきた」「昔タモさんがよく描いてた安産祈願の絵のリアル版を車の後部に描いた」「嫁の歌」など

*夫からバカ丸出しのロミオメールが送られてきた
*昔タモさんがよく描いてた安産祈願の絵のリアル版を車の後部に描いた
*嫁の歌

以上、3つの話を紹介します。

世の中のヤバい人々の話3選

○夫からバカ丸出しのロミオメールが送られてきた

産後2週間。

夫を捨てて実家の離れに帰ってきて1週間。

件名:そろそろ
本文:寂しくなってるんじゃないか?

俺は寂しいよ。

君という甘い蜜の味が忘れられないんだ。

プロゼリーなんかより、僕というカブトムシを引き寄せる君。

美しくて完璧なキム。

僕は君というバッテリーがなくてブラックアウト。

でも君の素敵さにノックアウト。(院を踏んでみました 笑)

早く僕を倒しに来い。
いやいや、倒しに恋。(またやってみた 笑)

待ってるぞ。

うるさいわ。勝手に電池切れで倒れてろ。

「君」を打ち間違って「キム」になってるのも気づかずに韻を踏んでる場合か。

しかも「院」になってるし。

頭大丈夫かな。

大丈夫なわけないよね。

生まれたばかりの赤子だけじゃなく、上に2人もいるのに、一言も言及してないし。

帰ってきて良かった。

母と姉が子どもたちを見てくれてる間にごはん食べてきます。

○昔タモさんがよく描いてた安産祈願の絵のリアル版を車の後部に描いた

以前住んでいたマンションでのこと。

妊娠何ヶ月か知らんけど、お腹が大きな奥さんがいた。

マンションのすぐ横に入居者の駐車場があるんだけど、私が借りてたスペースは入口に一番近い所だった。

で、その奥さんは200mぐらい離れた第2駐車場を借りていた。

ある日、出勤の為に車に乗り込もうとしたところで男性に声を掛けられた。

傍らにはお腹の大きな奥さん。

「悪いけど、しばらくうちのスペースと代わってくれない?」って言われて

「え?なんで?」と言ったら

「見て分かるでしょ?うちの奥さん妊娠してんの」って言われて

「いや、見りゃ分かるけどだからなんで?」って言ったら

イライラしたふうに「わかんない?妊婦さんを労わろうって気持ちにならない?」って。

「大事にしてねとは思うけど、ここは私が契約してるスペースですから」って断ったら

「嫌な世の中になったもんだ。君、結婚できないよ」って捨て台詞。

で、断ったのに翌日帰ってきたら、うちのスペースに止めてあった。

大家さんに電話しても留守らしくて通じないし、その妊婦さんが何号室か知らないし、どうしようって思ってたら、その日一緒にいた彼氏が近くにあるコンビニに走ってマッキー極太買ってきて、車の後部に絵を描いた。

昔タモさんがよく描いてた安産祈願の絵のリアル版。

「俺、今日は帰るからwお前は知らぬ存ぜぬの方向でw」って。

彼氏が帰ったあと、妊婦だろうがなんだろうが出て来るまで狂ったようにクラクション鳴らしまくって、

「○○-○○のナンバーの方ーーー!!!車どけてくださいーーーーーー!!!!」

と繰り返し喚き散らし、マンションの他の住人には迷惑かけたけど、やっと出て来させて移動させた。

その後、しばらく報復があるかもと思って彼に車預けてたけど、妊婦の方は気付かずにしばらくお守りつけたまま走ってた。

○嫁の歌

本日のお昼の出来事。

外出から帰ってきたら、うちの旦那が料理してた。

ただいまーって声掛けたんだけど気づかなかったみたいで、なんか唐突にハチが飛ぶのメロディで歌いだしたの。

お料理おいしい 自慢の嫁ちゃん♪

よ・め・こ あいしてる♪

なーんて、なんか照れくさくて隠れて聞いてたら2番が酷かった・・・。

よ・め・こ 荒ぶるよ♪

タテジマ大好き ぽてちが大好き♪

よ・め・こ むっちむち♪

その後、私に般若が降臨なさいまして、旦那を正座させて小一時間お説教しました。

いくら私が阪神ファンでプロ野球チップス好きだからってー!! ぷんすか(怒)

あ、絶対身長体重体形は言わないので聞かないでください。

Posted by