【メンズ香水】女性を魅了する香水を紹介『サムライダズル』『エゴイストプラチナム』など。

あなたは香水にどんなイメージを持っていますか?

香水は女性にモテるためだけにつけると思ってませんか?

香水の効果はそれだけではないんです。

香水にはリラックス効果、アロマ効果、コミュニケーションを円滑にする効果などさまざまな効果があるんです。

でも男性の方には女性と親密になりたいという効果を求めている方が多いと思います。

そこで今回は女性と親密になれる可能性を高める効果が強い香水を紹介したいと思います。

※もちろん、その他の効果もあるので安心してお使い頂けます。

【メンズ香水】女性を魅了する香りの香水

1、女性を惑わせる香り『サムライダズル』

・隣りにいる男性につけてほしい香り
・そばにいたいと思える香り
・抱きしめられたらキュンとしちゃう香り
・万人ウケしそうな香り
・一瞬でドキッとする香り

これは『サムライダズル』の香りをかいだ女性の感想です。

この香水をつければ、

・女性に隣りにいてほしいと思ってもらえる可能性が高まるということです。

・女性をキュンとさせることができる可能性が高まるということです。

・女性をドキッとさせることができる可能性が高まるということです。

そのような可能性が高まるなんて素敵なことだと思いませんか?

30代男性

この香水をつけて、いつも飲みに行っているお店の女性に「素敵な香り!」と声をかけられ、付き合うことになりました。

この香水の効果を実感した人が確かに存在しているんです。

使ってみたいと思いませんか?思った方は迷わず使ってみてください。そうすれば素敵な出会いに恵まれる可能性が高まりますよ。

 

2、シャネル『エゴイストプラチナム』

香水人気ランキングで上位に君臨し続けているシャネルのメンズ香水『EGOIST PLATINUM(エゴイストプラチナム)』

メンズ香水のひとつですが、女性ウケがとても良い香水なんです。

中性的な香りを採用しているため女性からも愛用されているユニセックスな香水です。

男性に限らず女性にも愛用されるようになった理由は香りだけではありません。技術者が男性に限らず女性にも似合わせやすい香水としてカスタマイズされたという理由もあるからなんです。

旦那用で買ってきましたが、ほぼ私が使っています。女の私が付けても爽やかな感じなので使いやすく気に入っています

女性にも男性にも使いやすい香水。夫婦で使うことだって可能です。ペアルックは恥ずかしいですが、ペア香水なら恥ずかしくないですよね。

ぜひとも夫婦、あるいは恋人同士で『EGOIST PLATINUM(エゴイストプラチナム)』を使ってみてください。

さらにこの香水は芸能人も愛用しています。GACKTさん、YOSHIKIさん、氷室京介さんなどの一流芸能人が愛用しているんです。

一流のものを持つと運気が上がると言われています。この香水を愛用している人に成功者が多いのは一流のものを常に持っているからかもしれません。

一流のものには運気を上げる効能があるかもしれません。

その効能を信じる信じないはあなた次第です。

 

3、ブルガリ『ブラック 75ml(EDT・SP)』

柔らかく甘いバニラの香りがあなたを包み込みます。

女性の中にはこの香りにセクシーさ&上品さを感じる人が確実にいます。

そう感じた女性は潤んだ瞳であなたを見つめるかもしれません。

女性に見つめられる・・・

「素敵な香り」と思われる・・・

こういう体験をしてみたいと思いませんか?

このブルガリ『ブラック』を使えばそういう体験ができる可能性が高まりますよ。

この香水を使ってあなたのセクシーさを高めてください。あなたの上品さを高めてください。

そうすればいつかきっと素敵な体験があなたに訪れると思います。

信じる者は救われるです。信じる者は幸せになれるです。

それを信じてこの香水を使ってみてください。

信じることでプラセボ効果が働き、思わぬ幸福に恵まれるかもしれませんよ。

 

 

4、カルバンクライン『エスケープ フォーメン』

白樺の葉のフレッシュな香りがするのでアロマ効果が期待できます。

自分にアロマ効果があるということは、そばにいる人にもアロマ効果があるということです。

アロマ効果が他人との距離を縮めてくれる可能性大です。

相手とのパーソナルスペースを縮めたい方はぜひこの香水を使ってみてください。

コミュニケーションが苦手な方でもこの香水を使えば比較的楽に相手との距離を縮めることができるようになれると思いますよ。

コミュニケーション技術を磨くのは時間がかかります。でも香水を使うことは今すぐにでもできます。

まずはできることから始めましょう。

千里の道も一歩からです。

香水を使うという一歩を踏み出しましょう。

 

5、プレミアムパヒューム『ジーノ ストーリア』

男性用香水『プレミアムパヒューム ジーノストーリア』

女性にモテる香りをコンセプトに、この香水は作られました。

つけるとフレッシュな柑橘系の香りと爽やかなグリーンティーの香りが男性を包み込みます。

その香りは多くの女性が好む可能性が高い香りです。

会社員24歳

さわやかでスパイシー。大人の男性の入り口

会社員25歳

大人の香り。若くはなく、落ち着いている男性から、ほのかに香ってくる感じ。

大学生20歳

爽やかでセクシー。見つめちゃう

販売員20歳

今日から彼氏もこの香水に決定!それぐらいGOOD!

会社員28歳

初のデートにつけて来てくれたらドキドキしちゃいそう

というように多くの女性が良いコメントを残しています。

プレミアムパヒューム『ジーノ ストーリア』を使えば、あなたも上記のような評価を女性に抱かれる可能性が高まります。

そんな可能性が高まるなんて素敵な未来の予感が高まるようで楽しいと思いませんか?

思った方はロマンチストです。あなたのそのロマンをこの香水を使うことによって実現してください。

 

以上、5つの香水を紹介しました。

番外編、ルームディフューザー アロマディフューザー

女性を魅了するのは香水をつけるという方法だけではありませんよ。

自分の部屋に良い香りのするものを置いておく。

これも女性を魅了する方法のひとつです。

あなたの部屋に訪れたとき、部屋の中が素敵な香りに包まれていたらきっと女性は喜ぶと思います。思わずうっとりしてあなたへの好感度がグーンとアップするかもしれません。


ディフューザー100ml  楽天ランキング1位

こちらの芳香剤は今、女性に人気のアロマ効果のある芳香剤です。

部屋の中がこの香りに包まれていたらきっと女性は喜ぶと思いますよ。

さまざまな香りがあるのできっと気になる女性の好きな香りが見つかるはずです。

さりげなくその女性の好きな香りを聞き出し、その香りのする芳香剤を買って、自分の部屋に使う。そして女性を自分の部屋に呼べば女性は自分の好きな香りに気づき、自分のためにこんなサプライズプレゼントをしてくれたんだと喜んでくれると思います。

だって女性はサプライズが大好きですから。ぜひ実践してみてください。


ディフューザー100ml 楽天ランキング1位

最後までお読みいただきありがとうございます。

Posted by