『Highness-ハイネス-』「シメン-5-オール」配合のデオドラントクリーム レベルの高い消臭効果を実現!

突然ですが、身体から分泌されたばかりの汗がほぼ無臭だってこと知ってましたか?

分泌されたばかりの汗はほぼ無臭なんです。

分泌されたばかりの汗はほぼ無臭・・・ですが、汗に皮脂や汚れが混ざって、皮膚常在菌により分解されるとニオイが発生します

汗が分泌される汗腺には、アポクリン腺とエクリン腺があり、ワキなどに多く在るアポクリン線から分泌された汗には、皮膚常在菌のエサになる、皮脂などのたんぱく質が多く含まれます。

そのためワキの汗は匂うのです。

さらにワキには、ジフテロイド菌というワキガ臭の原因となる菌が住んでいます。

シフテロイド菌は、アポクリン腺の脂肪分やタンパク質が大好物。この大好物を食べた菌がワキガの臭気成分を発生させるんです。

ワキガの臭気を発生させるシフテロイド菌。

この菌を殺菌できる成分があるんです。

その成分の名前は、

シメン-5-オール

です。

シメン-5-オールとは?

シメン-5-オールは、殺菌成分です。消臭液にも使用されているほどの殺菌力があります。特にワキガ臭や汗臭を生み出す皮膚雑菌に対する殺菌力が優れています。

つまり、シメン-5-オールが配合されている消臭グッツを使えば、ワキガ臭を改善することができるということです。

実はこのシメン-5-オールが豊富に含まれている消臭グッツがあるんです。

こちらです。

Highness-ハイネス-

というデオドラントクリームです。

このハイネスに、シメン-5-オールが豊富に含まれているんです。

Highness-ハイネス-とは?

シフテロイド菌に絶大な殺菌効果を発揮するシメン-5-オールが豊富に含まれているデオドラントクリームです。

このハイネスの殺菌効果を確かめる実験が行われたんです。

実験は、

まず黄色ブドウ菌とシフテロイド菌が無数にいるシャーレを2つ用意する。

2つのシャーレの中には同じ数の菌が存在しています。

1つのシャーレには、ハイネスを使用しない。

2つ目のシャーレには、ハイネスを使用する。

そして両方のシャーレを24時間放置する。

結果は以下の通りです。

ハイネスを使用したほうのシャーレの菌はほとんど消えてしまいました。

このようにハイネスにはすごい殺菌作用があるんです。

さらにハイネスにはシメン-5-オール以外にもすごい成分が含まれているんです。

ハイネスに含まれているすごい成分

成分1、フェノールスルホン酸亜鉛

汗を抑える成分です。皮膚のタンパク質と結合して膜を作り、汗の出口を封鎖することで汗を抑えます。

肌に優しい成分でもあるので、敏感肌の人も安心して使えます。

成分2、柿タンニン

柿渋に含まれるポリフェノールの一種。臭いの元を分解する働きや雑菌の繁殖を防ぐ殺菌効果があります。

成分3、茶エキス

臭いを中和してくれる効果があります。

成分4、ワレモコウエキス

毛穴や汗の出口を引き締め、汗や皮脂の過剰分泌を抑える働きがあります。

成分5、ヨクイニンエキス

美容液などにも配合される植物成分。高い保湿効果があります。この保湿効果のおかげで一般のデオドラント製品より高い消臭効果を実現しています。

一般のデオドラント商品には保湿成分が少ないためすぐにお肌が乾燥してしまいます。乾燥すれば皮脂が分泌しやすくなり、臭いも発生しやすくなります。

ハイネスには保湿成分ヨクイニンエキスが含まれています。さらに保湿成分シャクヤクエキスも含まれています。

この2つの保湿成分のおかげでハイネスは一般のデオドラント商品より高い保湿力を持つことができたんです。

その高い保湿力はお肌を乾燥を効果的に予防してくれます。

ハイネスに含まれるこの2つの保湿成分がお肌の乾燥を予防し、臭いの発生も予防してくれます。

ハイネスの評判

朝塗るだけなので手軽

もともと軽いワキガ持ちでした。年齢を重ねるごとにワキガのにおいは薄くなってきたのですが、汗の量は相変わらずで逆に増えていく一方でした。ハイネスは汗もにおいも塗るとすぐにすっと止めてくれるので常備しています。 軽めの汗やにおいなら、朝の1回塗るだけで十分ですね。塗り直しもできるので夏場の汗をたくさんかく時は量を増やして塗るようにしています。

I・Y/44歳
使用期間:6か月

 

足の臭いにも効果があった

以前から足のにおいが気になっていたのですが、クリームを足に塗るのはべたつきそうで抵抗がありました。でもハイネスは塗り心地があまりにサラッとした使用感なので、足に塗っても抵抗なく使えました。塗ってすぐに乾くのですぐに靴を履いても大丈夫でした。しかもニオイもしっかり抑えてくれて、冬場のブーツを脱ぐ瞬間も、もう怖くありませんね。

K・T/31歳
使用期間:4か月

好評価をする人が多かったです。

・市販のデオドラント剤は効かなかったのにハイネスは効果いた
・悩まされていた体臭が消えた
・敏感肌でも安心して使える
・家族で愛用している
・長時間臭わなかった
・汗の量が少なくなった

などの意見がありました。

悪評価をした人は、

・ベタつきが気になる
・効果はいまいち
・無香料なのが残念
・すぐに効果が表れなかった

などの意見がありました。

2017年に楽天ランキングで1位をとったことがあるそうです。

ハイネスを購入するなら公式サイトがオススメ!

楽天やアマゾンでも購入可能ですが、公式サイトが一番お求めやすい価格で購入することができます。

通常価格は6980円。

でも公式サイトを利用すれば4600円(税別)で購入することができます。

ただしこの価格で購入するには条件があります。

それは、毎日実感コースで契約する、です。

毎日実感コースで契約すると4600円で購入することができます。

このコースは定期コースなので毎月商品が送られてきます。

解約はいつでもできます!

100日返金保証もあります。

なので安心して購入することができます。

安心購入の公式サイトへ
↓ ↓ ↓ ↓
【ハイネス】

ハイネスQ&A

Q:ワキ以外にも使用できますか?

A:はい、使用可能です。脇以外にも、足や耳のうしろなど、ニオイが気になるところにお使いください。

 

Q:子どもにも使用できますか?

A:刺激の強い成分等は含まれていないので、お子様にも使用いただけます。
ただ、肌質によっては合う、合わないといった相性があります。 ご心配な場合は、目立たない箇所に少量を試し塗りしてからご使用ください。

 

Q:他のデオドラントは併用してもいいですか?

A:基本的には、併用していただいても問題ありません。ただ、ほかのデオドラントを使用することで成分同士がぶつかってしまう場合もあります。 Highnessの効果をより実感していただくためには、単品のご使用がおすすめです。

 

Q:妊娠中ですが、使用しても大丈夫ですか?

A:Highnessには、特に妊娠中に禁止されているような成分は含まれておりません。
ただ、妊娠中はお肌がいつもより敏感になりやすい時期でもあります。お肌の様子を見ながらご使用いただければと思います。

Posted by ringo