美容液トリートメント「ラスティーク」の成分と効能 ダメージヘア改善効果抜群!評判もリピート率も抜群!

みなさん、このような悩みを持っていませんか?

その悩みを手軽に解決する方法があるんです。

その方法とは・・・

この美容液トリートメント「ラスティーク」を使う

という方法です。

この美容液には髪の悩みを手軽に解決するだけの効果があるんです。

この美容液にはさまざまな成分が含まれていて、それらの成分が髪の悩みを解消してくれるんです。

10種類の主要成分

ケラチン、アルガンオイル、スクワラン、プラセンタ脂質、コラーゲン、ディープヒアルロン酸、、ツバキ油、フラーレン、シアバター、ローヤルゼリー

○ケラチン

約18種類のアミノ酸からなるたんぱく質で髪の主成分。
爪や皮膚の成分でもあります。

○アルガンオイル

天然のビタミンEを豊富に含む美容に最も適したオイルです。

抗酸化力、活性酸素の除去する働きがあります。

皮膚を潤す働きもあります。

○スクワラン

美容製品に多く使われている成分で、深海鮫の肝油が原料です。

お肌や髪への保湿効果が高く、潤いをキープする働きがあります。

○プラセンタ脂質

プラセンタ成分の1つで細胞膜やホルモンを構成する成分です。

ビタミンEの吸収力を高める働きがあります。

○コラーゲン

たんぱく質の1種で肌を構成する代表的な成分。

加齢とともに減少してしまう成分。

肌の弾力、ハリ、潤いを保つ働きがあります。

骨や血液の生成強化する働きもあります。

○ディープヒアルロン酸

皮膚や関節などに多く存在する成分です。膝や関節の潤滑剤と言われています。

肌や髪の水分量を保つ働きがあります。

○ツバキ油

美容と健康に良いことで知られているツバキ油には、ビタミンE,オレイン酸が豊富に含まれています。

抗酸化作用に優れています。

髪を艶やかにする働きがあります。サラサラにする働きもあります。

○フラーレン

ビタミンCの170倍以上と言われる抗酸化作用があります。

抗酸化作用の持続力に優れています。

多くの美容専門皮膚科で使われています。

○シアバター

ビタミンEを多く含む天然由来の植物性油脂です。

抗酸化作用と保湿成分があります。

○ローヤルゼリー

血管の収縮作用を改善し、血行を促進する働きがあります。

血行が良くなれば、頭皮の血流が良くなり、髪への栄養補給がスムーズになり、髪質が改善されます。

以上の10種類の主要成分が髪の悩みを解消してくれます。

こちらの黒いラベルのほうに10種類の主要成分が含まれています。

内部補修成分とキューティクル補修成分!

次にこちらの白いラベルのほうの主要成分を紹介します。

内部補修成分

○nanoプラチナ

毛髪成分であるアミノ酸やケラチンをプラチナと融合させたナノカプセル。毛髪にしっかり浸透して、ダメージヘアのハリ・コシ・ツヤを与えます。

 

○ブレンドセラミド

毛髪成分CMCで構成されたナノカプセル。ダメージセンサー機能を持っており、効率よく髪を補修します。

 

キューティクル補修成分

○ゴールデンシルク

希少なゴールデンシルクから抽出したエキス。

髪にまとまりを与えてくれます。

 

○ブラックパール

タヒチ産の黒蝶貝から抽出したエキス。

髪のキューティクルを守ってくれます。

以上の成分が白いラベルのほうには含まれていて、髪の悩みを解消してくれます。

 

評判が良い

さまざまな美容雑誌で取り上げられるほどの人気商品です。

使用者の感想

香りはフレッシュな大人ジャスミンの香りで高級感のある香りです。

キューティクル補修効果のあるゴールデンシルクとブラックパールが配合されているので髪の芯から集中的にケアしてくれます。

お風呂上りにタオルドライしたらすぐに付けています。

女性:35歳

 

とろりとしたテクスチャー

タオルドライした後の濡れた髪に4~5プッシュを髪全体になじませて、その後、ドライヤーなどで髪を乾かします。

ドライヤーの熱から髪を守ってくれるうえに、いつもドライヤー後はパサパサだった髪が落ち着いてて良い感じに!

ラスティークのヘアクリームモイストとセットで使用するのがオススメ!!

女性:43歳

 

他の使用者の感想を知りたい方はhttp://www.cosme.net/product/product_id/10144927/topにアクセスしてね。

美容液トリートメント「ラスティーク」は、ジャスミンの香りがします。

こちらがジャスミンです。綺麗な花ですね。

白色または黄色の花を咲かせる。いくつかの種では花は強い芳香を持ち、香水やジャスミン茶の原料として使用される。

引用:wikipedia

ジャスミンの花言葉は、「愛想のよい」「優美」「愛らしさ」「官能的」です。

こんな素敵な花言葉のあるジャスミン。その香りを「ラスティーク」使用すると楽しむことができます。

ジャスミンの香りにはアロマ効果があります。つまり「ラスティーク」を使用すれば髪の修復効果とアロマ効果を得ることができるということです。

一番お得な購入方法

 

・Amazon⇒3770円+送料
・楽天⇒4233円
・公式サイト⇒3670円

現時点でもっとも安く購入できるのは公式サイトです。

公式サイトへ
↓ ↓ ↓
Lustique(ラスティーク)

さらに安く購入する方法があります。

それは定期コースで購入するという方法です。

2ヶ月毎に商品が送られてくるというシステムです。

この定期コースで契約するとなんと3140円で購入できてしまいます。

しかも二回目以降の支払いも3140円でOKです。

ずっと使い続けた人にはおすすめのコースです。

ちなみに定期コースはいつでも解約・休止できます。

安心の定期コースの契約は公式サイトで随時受け付けています!

↓ ↓ ↓
Lustique(ラスティーク)

「ラスティーク」の使用方法

まずは白いラベルのほうのです。

次は黒いラベルのほうです。

白いラベルのほうを使ってから黒いラベルのほうを使うと効果的♪

Posted by ringo