女性にモテるための方法5選!コミュ障を治したいならナンパをしろ!参考文献「ナンパが最強のソリューションである」

コミュ障で悩んでいる人いませんか?

いますよね。

私が良い解決法をお教え致しましょう。

ナンパをしてください。

ナンパをすればコミュ障を改善することができます。ナンパすれはするほどコミュ障をどんどん改善することができます。

本当ですよ。零時レイさんの「ナンパが最強のソリューションである」という本を読めば、本当だってことがわかります。なので、私の言葉を疑うならこの本を読んでください。そうすれば「ブログ主の言葉が嘘ではない!よしナンパをしよう!」という気持ちになれると思います。

というわけで、まずは「ナンパが最強のソリューションである」という本を読んでみてください。読んでナンパをしよう!って気持ちになったらナンパを始めてください。

本を読む時間がない人のために「ナンパが最強のソリューションである」の要約記事を書きました。読めば、読まない人よりも早くコミュ障改善に取り組めると思うので、ぜひお読みください。

「ナンパが最強のソリューションである」の要約

「コミュ障」改善したいなら、ナンパをしたほうが良い理由

「ナンパが最強のソリューションである」の著者・零時レイさんは28~33歳の間、引きこもりだったそうです。引きこもりの原因は対人恐怖症だったそうです。酷いときにはコンビニのレジに行けないほどの対人恐怖症だったそうです。

そんな極度の対人恐怖症で引きこもりの零時レイさんは、33歳のときに、アルバート・エリスという人の認知行動療法の本を読んで、その本に書かれていた「対人恐怖症を治したければ100人に挨拶しなさい」という言葉を読んで、おじいちゃん・おばあちゃん・コンビニの店員さんなどに挨拶していくことにしたそうです。そうやって少しずつ対人恐怖症を克服していった零時レイさんは、ある日、ナンパをしようと思ったそうです。

なぜナンパをしようと思ったのか?

「コンビニの店員さん・おじいちゃん・おばあちゃんは甘過ぎる。挨拶すればほぼ100%挨拶を返してくれる。そんな甘過ぎる人達に挨拶を続けても成長できると思えない。でも若い女性は違う。コンビニの店員さん・おじいちゃん・おばあちゃんのように甘くない。挨拶しても挨拶を返してくれない女性が多い。そんな甘くない女性に声をかけたほうが成長できる気がする」と思ったから、ナンパをしようと思ったみたいです。

確かに若い女性は甘くないからね。カレーみたいに甘くないですからね。特にナンパ目的の男には激辛カレーみたいに甘さがなくなりますからね。

そんな甘くない女性をナンパし続けた結果、零時レイさんは対人恐怖症を完全に克服することができたそうです。

おじいちゃん・おばあちゃんとのコミュニケーションを成功させようと思ったら、「こんにちわ」と挨拶をして、「天気の話」「近所の犬の話」などの話をすれば、成功させることができるでしょう。

でもナンパはそんな簡単に成功させることはできません。ナンパを成功させようと思ったら、見た目を磨いたり、声のかけ方を工夫したり、話す話題を考えたり、リアクションの仕方を考えたりと、いろんな努力をしなければなりません。それくらいの努力をしないと成功できないほどにナンパを成功させるのは難しいのです。

そんな難易度の高いナンパに何度もチャレンジしていれば自然とコミュ力はアップしていきます。おじいちゃん・おばあちゃん・コンビニ店員に話かけ続けるでコミュ力が1上昇するとしたら、ナンパで女性に話しかけるではコミュ力が100上昇します。スライムとメタルスライムくらいの経験値の差があるから一気にレベルアップできるんです。

というわけで、コミュ障を改善したいのならナンパをしたほうがいいんです。ナンパのほうが得られる経験値が多いからナンパしたほうがいいんです。

あなたは「スライムを倒し続けて、ちまちま経験値を稼ぎ、地道にレベルアップするみたいに老人やコンビニ店員に話しかけて、地道にレベルアップする」と、「メタルスライムを倒し続けて、どかどか経験値を稼ぎ、一気にレベルアップするみたいに若い女性に話しかけて、一気にレベルアップする」、どちらのほうがいいと思いますか?

「メタルスライムを倒し続けて、どかどか経験値を稼ぎ、一気にレベルアップするみたいに若い女性に話しかけて、一気にレベルアップする」のほうがいいと思いますよね。

いいと思ったなら善は急げです。今すぐナンパを始めましょう。

あっ、女はメタルスライムみたいに警戒心が強く、逃げ足が早いので、慣れないうちは何度も逃げられると思いますが、諦めずに頑張ってくださいね。応援してます。

スポンサーリンク

ナンパされている時の女性の心理

○女性は男性を値踏みしている

ナンパされている時、女性は何をしているか知っていますか?

値踏みをしているんです。ナンパしてきた男を値踏みして、点数をつけているんです。「この男は60点ね」みたいな感じで点数をつけているんです。

なぜ値踏みして点数をつけるのか?

目の前のナンパ男の子供を妊娠するかもしれないからです。

ほとんどの女性は一生のうちで3回ぐらいしか妊娠できません。今の時代では一生のうちで2回ぐらいしか妊娠できない人も増えています。つまり今の女性は一生のうちに2~3回しか妊娠できない女性がほとんどなのです。たった2~3回しか妊娠できないからこそ女性にとって妊娠というものは女性にとって貴重なものなのです。

そんな貴重なものを、もし、今ナンパをしている男と付き合うことになったら、1つ失うかもしれないんです。そんな貴重なものを失う可能性があるからこそ、女性は男を値踏みして、点数をつけるんです。貴重な妊娠を一つ失ってもいいと思える価値が目の前の男にあるかどうかを判断するために、点数をつけるんです。厳しい目で点数をつけるんです。

そんな厳しい目で点数をつけられ、合格点を貰えた男だけが、女と行動を共にすることを許されるのです。

○女は相手モテる男を好き!

モテる男ってどうして次から次へと女が寄ってくるか、わかりますか?

女はモテる男が好きなんです。

だから女は、モテる男に寄ってくるんです。好きだからこそ寄ってくるんです。甘いお菓子に寄ってくるアリのように寄ってくるんです。

なぜ女はモテる男が好きなのか?

それはモテる男は、繁殖力が高く見えるからです。繁殖力の高いということは、女を妊娠させる能力が高いということ。つまり、モテる男は女を妊娠させる能力が高いということ。そう考えてるから、女はモテる男が好きなのです。

女には子供を残したいという強い欲望があります。妊娠させる能力が高いモテる男ならば、そんな女の強い欲望を満たしてくれる可能性が非常に高い。だから女はモテる男が好きなのです。自分の子供を残したいという強い欲望を満たしてくれる可能性が非常に高いから好きなのです。

さらに女性には優秀な子供を残したいという欲望もあります。モテる男ならば、モテる子供が生まれてくる可能性が高くなります。モテるということは多くの人に愛される能力が高いということです。モテる男と付き合えば、そんな素晴らしい能力を持った子供が生まれてくる可能性が高い。だから女はモテる男が好きなのです。優秀な子供を残したいという強い欲求を満たしてくれる可能性が非常に高いから好きなのです。

さらに女性には子孫繁栄という欲望もあります。100年後も1000年後も自分の遺伝子を引き継いた子供が生まれ続けてほしいっていう欲望ですね。モテる男と付き合えば、その欲望が満たされる可能性が高まります。

モテる男のモテる遺伝子が、延々と子孫たちに引き継がれ続ければ、子孫たちは延々とモテ続ける。モテ続けることができれば、子供を作ることは容易。

そんな可能性があるから、子孫繁栄という欲望が満たされる可能性もあるんです。だから女はモテる男が好きなんです。子孫繁栄という本能的欲望が満たしてくれる可能性が非常に高いから好きなんです。

・自分の子供を残したいという強い欲望を満たしてくれる可能性が非常に高い
・優秀な子供を残したいという強い欲求を満たしてくれる可能性が非常に高い
・子孫繁栄という本能的欲望が満たしてくれる可能性が高い

以上の理由で女はモテる男が好きなんです。だからモテない男が好きになれないんです。女の本能的欲望を満たしてくれる可能性が非常に低いから好きになれないんです。

「なんだよ!モテない男の俺はダメじゃん。好きになってもらえないじゃん。絶望じゃん」と思ったそこのあなた。安心してください。モテない男でもモテる男だと女を錯覚させる方法があるんです。その方法をお教え致しましょう。

スポンサーリンク

女性にモテるための方法

○モテる男のような立ち振る舞いをする

○モテない男の立ち振る舞い

「髪を整えない」「自信がない」「自分を卑下する」「挙動不審」「自慢してしまう」「女性には常に敬語」「はしゃいでしまう」「一人の女性に執着する」「早口」「吃る」「服がダサい」「目を合わせない」「美人を前にするとソワソワする」「会話が弾まない」などなど。

モテない男はこういう立ち振る舞いをします。これはダメです。女性の前でこんな立ち振る舞いしていては絶対にモテません。

あなたが女だったら、こんな立ち振る舞いの男の子供を妊娠したいと思いますか?子宮がうずくと思いますか?思いませんよね。というわけでこんな立ち振る舞いはやめる努力をしましょう。

そしてモテる男の立ち振ち舞いを身に着ける努力をしましょう。

○モテる男の立ち振る舞い

「髪をしっかり整える」「自信満々」「落ち着いている」「デレデレしない」「自慢しない」「余裕がある」「喋るのがゆっくり」「会話が弾む」「平気で女性をディスれる」「服がオシャレなのでモテる雰囲気が出ている」「はしゃがない」「目を合わせる」「美人を前にしても自然体でいられる」などなど。

これがモテる男の立ち振る舞いです。この立ち振る舞いを身に着けてください。この立ち振る舞いをいつでも女性の前で出来るようにしてください。

そうすれば女性にモテる男と錯覚させることができます。

ナンパの対象である女性はあなたのことを知らないんです。あなたがこれまでの人生どんな人生を送ってきたのか、微塵も知らないんです。当然、あなたがモテてきたのかどうかも微塵も知らないんです。だからモテる男の立ち振る舞いをすることができれば、あなたを「この男モテる男なのでは!?」と錯覚する可能性大なのです。

「モテる男の立ち振る舞いをするって・・・それ嘘ついてるってことですよね?そんなの不誠実じゃないですか?」と思っているそこのあなた!そうあなたですよ!甘いですね。あなたは甘々ですよ。砂糖大さじ5杯入れたココアのように甘々ですよ。

女性だって別に誠実じゃないですからね。女性だって男を値踏みしているんですよ。値踏みしたあげく「この男はアリ!」「この男はナシ!」という判断をしているんですよ。値踏みするのも男に対して不誠実だし、「アリナシ判断」も男に対して不誠実ですよね。そんな不誠実なことを女性もしてるんですよ。

なのにモテる男の立ち振る舞いをするのは不誠実だって・・・マジで甘々過ぎですよ。そんな甘々だから、あなたはいつまでたってもモテないんですよ。

モテたいなら、笑顔で嘘がつけるような男になってください。辛くても笑顔でいられる男になってください。金がなくてもあるようなフリができる男になってください。仕事が忙しくても全然忙しくないようなフリができる男になってください。女性のつまらない話を興味津々に聞いているフリができる男になってください。本当はモテないけどモテる男のフリができる男になってください。

不誠実だとか思っている暇があったら、こういう嘘がつけるような男になるための努力をしてください。

大体、男女関係の「いろは」をほとんど知らないあなたが誠実さを語るなんてナンセンスなんですよ。童貞が女性の性感帯について語るのと同じくらいナンセンスなんですよ。

そんなナンセンスなことしてる暇があったら、女性が安心できるような嘘、女性が喜ぶような嘘、女性が期待できるような嘘、女性が夢を持てるような嘘、女性がキュンとするような嘘がつける男になる努力してください。

そういう努力をしているうちに本当の誠実さとは何かに気付けるはずです。

○モテる男のフリをする重要性

あなたがショップに行ったときに、「この商品はダメダメですね。見た目も悪いし、性能も悪いし、人気ないし。本当にダメダメなんです。買わないほうがいいです」と店員に言われたら、その商品を購入したいと思いますか?

思いませんよね。モテない男はこの店員と同じようなことをやっているんです。モテない男は「僕はダメな男なんです。見た目も悪いし、能力も低いし、モテないし。本当にダメな男なんです。こんな僕と付き合いたいと思いませんよね?」という態度を無意識のうちにとってしまっているんです。

だからモテない男はモテないんです。いつまでたってもモテないんです。無意識に「自分はモテませんよ」っていう態度をとってしまっているからモテないんです。

だからモテるためにはモテるフリをしたほうがいいんです。そのフリを繰り返していれば、無意識のうちにとっていた「自分はモテませんよ」的なネガティブな態度が消えていき、モテる男の態度が自然と出てくるようになるんです。

○褒められても浮かれない

想像してください。あなたの前に「可愛い女性」がいます。その女性が「○○さんってカッコいいですね」とあなたのことを褒めてくれました。そのときのあなたのリアクションは?

おそらく、ほとんどの人が、ニマニマしながら「そうかな。カッコいいかな。デヘヘ」という締まりのない顔になって照れるという浮かれたリアクションをすると思います。

なぜ、そんな浮かれたリアクションをしてしまうか?

褒められ慣れていないからです。モテない男は可愛い女性に褒められる経験がゼロです。当然、褒められ慣れていません。だから、そんな浮かれたリアクションをしてしまうんです。

そういうリアクションをすると、女性に「コイツ、モテない男だな」と思われてしまいます。そう思われてしまうと、「この男ナシ」フォルダーに分類されてしまいます。

そうならないためにも、褒められても浮かれないようにしましょう。

褒められたときは、自然な笑顔で「ありがとう」と言うくらいがちょうど良いと思います。

○女性の前で絶対に自慢しない

あなたは他人の自慢話を聞くの好きですか?「俺、子供の頃からモテまくってるんだよね。小学生の時なんかめちゃ可愛い娘に将来○○くんと結婚するのって言われてたんだよね」などという自慢話聞くの好きですか?

好きじゃないですよね。できれば聞きたくないですよね。きっとこの記事を読んだ人全員「聞きたくない」って答えたと思います。

自慢話なんて聞きたくない話のひとつなんです。自慢話を聞きたいと思うのは恋する乙女ぐらいです。乙女はあばたもえくぼ状態になるので、恋人の自慢話限定で聞きたいと思います。でも、そういう乙女だって他人の自慢話なんて聞きたいと思いません。

基本的に他人の自慢話は聞きたくない話のひとつなのです。だから自慢話なんてしないほうがいいんです。

でも、モテない男って自慢話する可能性が高いんですよね。

なぜ自慢話する可能性が高いのか?

自分はモテない男だって思っているから、そんなモテない自分には良いところがほとんどないと思っているから、数少ない自分の良いところをアピールしたくなってしまうんです。自分の良いところをアピールすれば好感度アップすると思ってアピールしたくなってしまうんです。だからモテない男は自慢話する可能性が高いんです。

残念ながら自慢話しても好感度アップしません。逆にダウンします。自慢話は聞きたくない話のひとつなのですからダウンするのは当然ですよね。

というわけで自慢話しても、得はないので言わないほうがいいですよ。

必死になってアピールして。哀れね」と女性に思われる可能性もあるので言わないほうがいいですよ。

劣等感が強いから、必死で自慢して「カッコいいね」「素敵だね」「すごいね」「こんなの初めて」と褒められて、承認欲求を満たして、その劣等感を少しでも軽くしようとしてるのね。哀れね。

と女性に思われる可能性もあるので自慢話なんてしないほうがいいですよ。

○自分から話しかけろ

モテない男性の皆さん、待っていればラピュタみたいに天空から可愛い女の子が降ってくるイベントが発生するって思ってないですよね。ある日、唐突に美少女から「あなたは私の運命の人です。結婚してください」とプロポーズされるイベントが発生するって思ってないですよね。

思っている人は今すぐその幻想を捨てて、行動してください。街へ行って、女性に声をかけてください。そうすれば恋愛イベントが発生する可能性が生じます。女性に声をかけただけでその可能性が生じるんです。

だから声をかけましょう。勇気を振り絞って声をかけましょう。

ナンパをしまくった結果、たくさんの女性と仲良くなれれば、モテているフリではなく、本当にモテる男としての立ち振舞いが自然とできるようになります。そうなれば間違えなくモテまくりの人生を送れます。

そんな人生を実現するためにも、勇気を振り絞って、一人目の女性に声をかけてください。

まとめ

○コミュ障を治すにはナンパがいい
・ナンパをすれば自信や行動力、タフさ、そしてトーク力が身につく
・老人相手の会話はスライムを倒すようなもの、
・若い女性との会話はメタルすタイムを倒すようなもの

○ナンパされている時の女性の心理
・女性は男性を値踏みしている
・女性はモテる男が好き!

○女性にモテるための方法5選
・モテる男のような立ち振る舞いをする
・モテる男のフリをする重要性
・褒められても浮かれない
・女性の前で絶対に自慢しない
・自分から話しかけなければ何も起きない

Posted by