【恋愛】初心&緊張屋&恥ずかしがり屋の男性が好きな女性にしてしまう態度&行動

初心な男性が好きな女性にしてしまう態度&行動

態度&行動1、態度がぎこちなくなる

好きな女性の前では『カッコ良くみられたい』『失敗して笑われたくない』という心理が働きやすくなります。

ウブな男性ほどこの心理は働きやすくなります。

この心理が働くと男性は緊張します。

この緊張が男性の動きをぎこちなくするんです。

好きな女性の前で壊れたロボットのようにぎこちなくなったことありませんか?

僕はあります。

きっと多くの男性が壊れたロボットを経験したことがあると思います。

好きな女性の前での壊れたロボット化はほとんどの男性が経験することだと僕は思っています。

いわばロボット化は男性が大人の男性になるための試練なんだと思います。

だからロボット化は恥ずかしいことではありません。

どんどんロボット化を経験しましょう。

女性の方は男性がロボット化したら、生温かい目で見守ってあげてください。

態度&行動2、二人っきりだと無口になる

前述したとおり、男性は好きな女性を前にすると緊張しやすくなります。

緊張すると男性は普段と違う行動をしてしまいやすくなります。

口数が多くなったり、その場にふさわしくないことを言ったり、禁句を言ってしまったりしてしまいやすくなります。

そのため男性は誤ったことを口走らないためにしゃべらなくなります。

これが男性が好きな女性の前で無口になる理由です。

まあ、単純に緊張のせいでテンパって何を話していいかわからなくなっている場合もありますけどね。会話が苦手って場合もあるし、話題がないって場合もあります。コミュ症って場合もあります。

でも、僕的には失言して女性に嫌われたくないって理由で無口になる男性が多い気がします。

ちなみに僕は失言して女性に嫌われたくないので無口になることが多いです。今も昔も・・・。

こういう無口な男性には女性のほうが積極的に話しかけてあげましょう。そして愛想笑いでもいいので笑顔を浮かべてあげてください。その笑顔に男性は救われるはずです。救われて少しずつ口数が増えてくるはずです。

さあ、女性の方々、無口な男性に話しかけてあげてください。そして男性を無口の状態から救い出してあげてください。

・・・あれ?誰も無口な僕に話しかけてきてくれないんですけど・・・

救われない僕に愛の手を・・・

態度&行動3、好きな女性にプレゼントを贈る

好きな女性の前では緊張しやすい男性はプレゼントを贈ることによって女性の好感度をアップしようと思います。

緊張しやすい男性は同時に恥ずかしがり屋でもあることが多いので、多くの緊張屋の男性は直接、プレゼントを渡すことをしません。間接的にプレゼントを渡そうとします。

たとえば「友達に渡してもらう」とか「郵便で送る」などの方法で渡そうとします。

もし、女性の自宅に送り主不明のプレゼントが届いた場合、それはその女性を好きな男性のプレゼントである可能性が高いです。

送り主不明のプレゼントなんて気持ち悪いだろうと普通の人なら考えます。でも恋に盲目になった緊張屋で恥ずかしがり屋の男性はそのことに考えが至らないときがあります。そのため送り主不明のプレゼントを送ってしまう場合があるんです。

そういう場合があるので女性の方、もし、送り主不明のプレゼントが届いたら捨てずに保管しておいてあげてください。

自分を好きなアホな男性がこのプレゼントを送ってきてくれたのかもしれないと思って保管しておいてください。

女性の方、あなたの周りにあなたを好きそうな男性いませんか?もし、いたら、その男性がプレゼントを送ってきた男性の可能性が高いです。

それとなくその男性の前でプレゼントの話をしてみてください。

もし、態度や言動が変だった場合、その男性がプレゼントの送り主の可能性大です。

「可能性大だわ」と思った女性は嘘でもいいのでそのプレゼントをありがたく使っていると言って見てください。

それで男性が嬉しそうな顔をしたら間違えなくその男性が犯人・・・じゃなくて送り主です。

態度&行動4、遠くから見つめてくる

緊張屋&恥ずかしがり屋の男性は遠くから女性を見つめる回数が自然と増えます。

近づくと緊張するし、恥ずかしい。だから遠くから見つめる回数が増えてしまうんです。

まるでストーカみたいですね。そうなんです。緊張屋&恥ずかしがり屋の男性はストーカーみたいなところがあるんです。

でも、緊張屋&恥ずかしがり屋の男性の多くは女性を傷つけるようなストーカーにはならないので安心してください。

ごく一部の男性だけが女性を傷つけるストーカーになるんです。ほとんどの男性は女性を傷つけるストーカーにはならないんです。女性の方々、それを忘れずに覚えておいてください。そしてストーカーみたいなことする男性すべてを汚いものを見るような目で見ないであげてください。

僕もストーカーみたいなことを好きな女性にしてしまう男性の1人です。でも女性に危害を加えたことは一度もありません。

僕のような人畜無害だけどストーカーみたいな行為をしてしまう男性がたくさんいるんです。

女性の方々、どうかそのことを覚えておいてください。

お願いします。

態度&行動5、仲良くなるとやたら心配してくれる

女性のことを本気で好きになった男性は自分のことより女性のことを大事にします。

女性を失うことを恐れるようになるからです。好きになればなるほどこの恐れは強くなり、より女性のことを大事にするようになります。

そのため女性が少しでも体調が悪い様子を見せると男性は心配になります。

特に緊張屋&恥ずかしがり屋&初心な男性は自分を好きになってくれた女性を特別視します。その特別視する気持ちは普通の男性の何倍もの強さです。

恥ずかしがり屋&緊張屋の男性には女性経験が乏しい男性が多いです。そのため自分を好きになってくれた女性を自分に愛を与えてくれた女神のように特別視するんです。だから特別視する気持ちが普通の男性よりも強くなるんです。

その強く特別視する気持ちがあるため、女性が調子を崩したり、落ち込んでいたりすると尋常ではなく心配してしまうんです。

自分に愛を与えてくれた女神を失ってしまうかもしれないと思って必要以上に心配してしまうんです。

初心で緊張屋で恥ずかしがり屋の男性にはそういう男性が多いんです。

●仲良くなる前でも心配する
緊張屋&恥ずかしがり屋の男性は好きな女性ができた場合、たとえその女性と仲良くなくてもその女性が元気がなかったり、風邪をひいたりすると心配します。

愛する気持ちが強いからです。

緊張屋&恥ずかしがり屋の男性には一途な男性が多いんです。だから誰かを好きになると普通の男性より愛情が強いんです。

そんな愛情深さがあるため、緊張屋&恥ずかしがり屋の男性の多くは、好きになった女性と仲良くなくても、その女性が病気したり、落ち込んだりしていると心配になってしまうんです。できればお見舞いや看病をしてあげたいと思うくらい心配になってしまうんです。

愛が重いとか思わないでください。悪気があるわけではないんですから。ただ純粋に女性のことが好きなだけなんですから。だから「愛が重い、キモイ」とか思わないでください。

態度&行動6、行動が男性中心でなくてアナタ優先である

前述したとおり、緊張屋&恥ずかしがり屋の男性には一途で女性を尋常ではないくらい特別視男性が多いです。

そういう男性は自分のことより女性のことを優先します。

女性がアイスを食べたいと言えば、アイスを買いに行こうとしますし、女性が唐突に沖縄に行きたいと言えば沖縄に行こうとします。女性が今から遊びに行きたいと言えば会社を休んででも遊びに行こうとします。

愛ゆえに特別視するがゆえに何でも優先しようとしてしまうんです。

だからこういう男性にはあまりわがままを言わないであげてください。

態度&行動7、元彼のことを聞きたいと思っている

緊張屋&恥ずかしがり屋&一途な男性は自分にあまり自信がない男性が多いです。

そのため、女性の元彼のことを知りたいと思っています。知ることができればその女性のタイプを知ることができるからです。

タイプを知ることができれば、その情報を自分がどう変化したら彼女の好感度を上げることができるかの参考になります。

だから元彼のことを聞きたいと思っているんです。元彼の情報を参考にし、自分を変化させ、女性に自分のことを好きになってもらうために。

女性の恋愛観や人生観についても知りたいと思っています。知ったことを参考にし、恋愛観や人生観にふさわしい自分のなるためです。

Posted by