韓国人が反日活動をやめられない理由

韓国人が毎日のように反日活動をしています。

捏造した歴史を利用して反日活動をしています。

無数の韓国人が反日活動をしています。

韓国人はなぜ反日活動をしているのでしょうか?

なぜ反日活動をやめられないのでしょうか?

その利用を紹介したいと思います。

韓国人が反日活動をやめられない理由

理由1、反日教育という名の洗脳

韓国では、子供の頃から反日教育を受けさせられる

「日本は韓国人女性を従軍慰安婦として強制的に性的奉仕をさせていた」

「韓国人女性を性奴隷のように扱っていた」

「日本兵に逆らうと暴力を振るわれたり、酷い拷問を受けたり、最悪殺されたりした」

「従軍慰安婦として働いていた場所は地獄のようだった」

「日本兵は悪魔のようだった」

という反日教育を、韓国人は子供の頃から受けさせられる。

「徴用工は奴隷のように扱われていた」

「アイシュビッツの強制労働所よりも酷い労働をさせられていた徴用工もいた」

「動けなくなった徴用工の中には、日本兵に殺された者もいた」

という反日教育を、韓国人は子供の頃から受けさせられる。

この韓国人が受けている反日教育で扱われている歴史だが、今ではほとんどが否定されている

日本兵は韓国女性や徴用工に強制労働させてないし、アイシュビッツのような残酷な行為もしていないのだ。

にもかかわらず、韓国は否定された歴史を国民に教え続けている。

なぜ否定された歴史を教え続けるのか?

政治家が国民を政治利用するためだ。

国民が日本に憎しみを持っていれば、反日活動している政治家は評価される。

頑張って反日活動してるなと褒められる。

大統領が反日活動をすれば支持率が上がる

日本から多額の賠償金を受け取ることができたら英雄のように称賛される。

反日活動を始めれば、その反日活動に多くの国民を利用できる。デモに参加させることもできるし、暴動も起こすこともできるし、女・子供を利用して涙の訴えもできるし、裁判を起こすこともできる。

だから韓国は、反日教育をやめないのだ。政治家の中に国民を政治利用するという目的があるからやめられないのだ。

歴代大統領を見れば、僕の言葉が正しいことがわかっていただけると思う。

韓国の歴代大統領は全員反日活動をしていた。支持率が下がってくると100%反日活動を始めた。大統領に就任してすぐに反日活動を始めた大統領もいる。

韓国大統領「日本は盗人猛々しい」
韓国大統領「独島(竹島)は韓国のものだ」
韓国大統領「天皇は韓国に来て謝罪すべきだ」

というふうに必ず反日活動をした。

韓国の歴代大統領は必ず反日活動をしていたのだ。その結果、支持率が回復したり、多くの韓国人がその大統領を応援したり、支援したりした。

韓国では大統領が反日活動すると支持率が回復するのだ。

なぜ回復するのか?

無数の韓国人が日本人を憎んでいるからだ。許せないと思っているからだ。

子供の頃から反日教育を受けさせられた結果、無数の韓国人が日本人に対して憎しみや許せないという感情を抱くようになってしまったのだ。

ろくでもない韓国政治家にそんな負の感情を抱くように洗脳されてしまったのだ。

子供の頃から反日教育という名の洗脳をされた韓国人の多くは、その洗脳から抜け出すのが難しい。洗脳から抜け出せない韓国人の多いから今でも反日活動をやめられない韓国人が多いのだ。

韓国の政治家は、本当に罪深いことをしたものだ。今もその罪深いことを続けている。これは決して許されることではない。

子供に残酷な歴史を教えることだけでも罪深いのに、それだけではなく、嘘の歴史を教えているのだ。そしてその子供の人生を政治利用しようとしているのだ。

本当に韓国の政治家は万死に値するくらい悪質なことをしているのだ。

でも政治家は反日教育をやめようとしない。国民を政治利用して甘い汁を吸おうとしている政治家が多いからだ。

本当に韓国の政治家はろくでもない。その政治家を利用して金儲けしている奴らもろくでもない。

韓国が自力で洗脳から抜け出すのは難しいだろう。洗脳されている者は洗脳されていることにすら気づくことが困難だからだ。

X JAPAN Toshl

彼は洗脳によって辛い人生を送った。彼の洗脳話を聞くといかに洗脳から抜け出すことが難しいかがわかる。

Toshlは洗脳された頃、大人だったのだ。大人だったにもかかわらず洗脳されてしまったのだ。

大人ですら洗脳されることがあるのだ。子供ならば大人よりも簡単に洗脳できることは想像に難しくない。

韓国の政治家はそれがわかっている。わかっているから子供の頃から反日教育をするのだ。

本当に韓国の政治家はろくてもない。その政治家を利用して金儲けしてる奴もろくてもない。

X JAPAN Toshlは、たくさんの人の支援によって洗脳から抜け出すことができた。

たくさんの人の支援・・・つまり、洗脳された人はたくさんの人の支援がないと抜け出すのが難しいんです。

当然、韓国人の洗脳もたくさんの人の支援がないと抜け出すのが難しいです。

でも韓国には支援をしてくれる人が少ない。なぜか?多くの韓国人が洗脳されているためです。洗脳されている人が多いせいで支援する人が少ないんです。

だから韓国人が洗脳から抜け出すのは難しいでしょう。

他国の人が韓国人を支援してくれない限り、韓国人が洗脳から抜け出すのは難しいでしょう。

残念ながら日本人が支援するのは難しいでしょう。憎まれているから、許せないと思われているのだから、支援するのは極めて困難なんです。

日本以外の国が韓国を支援しない限り、韓国人が洗脳から抜け出すことは不可能と言っても過言ではないと思います。

今のところ支援者は現れていません。現れる気配すらありません。韓国人の洗脳状態はこれからもつづくようです。

韓国人はToshlがX JAPANを批判・否定したように、日本人を批判・否定してくるでしょう。

悲しいことです。

いつまでも韓国人を洗脳し続けようとする韓国の政治家。彼らがはやく断罪されることを切に願います。その政治家を利用して金儲けしてる奴らも断罪されることを切に願います。

理由2、事大主義

事大主義とは朝鮮の伝統的外交政策だ。大に事えるから事大。この大というのはむろん中国のことなのだが。つまり中国は韓国の上位にある国だったから、そこから侵略されても、ある程度仕方がないとあきらめる。しかし、日本は韓国より下位の国だ、だから侵略されると腹が立つ。上司になぐられても我慢できるが、家来になぐられると腹が立つ、という心理だ。

引用:ironna.jp/

要するに事大主義とは「強者には利用されても仕方ない。逆に弱者は利用してもいい」という考え方のことだ。

こんな考え方の人が、韓国人には多いと言われている。

韓国人には「弱者は利用してもいい」と思っている人が多い。「日本は韓国よりも弱い国だ。だから利用してもいい」と思っている人も多い。

だから多くの韓国人が、反日活動を続けるのだ。

弱者のくせに逆らう日本がムカつく。だから反日活動を続けるのだ。日本人に言うことを聞かせるために。

弱者から搾取するのは当たり前。だから反日活動を続けるのだ。日本人から搾取するために。

そう思っている韓国人が多いのだ。だから反日活動をやめないのだ。

なぜ韓国人には「強者には従い、弱者は利用する」という事大主義者が多いのだろうか?

コリア半島の歴代王朝は、漢族中華王朝だけでなく周辺の非漢民族王朝に対しても「事大外交」を続けてきた。今風の言葉で言い換えれば、新羅・高麗・李朝などコリア半島に生まれた王朝の多くは、漢族系、非漢族系を問わず、周辺の強大国家に対し「事大」して、自国の安全保障を確保してきたということだろう。

引用:ironna.jp/

韓国が「新羅・高麗・李朝」と呼ばれていた時代、韓国の周りには強大な敵がたくさんいた。その強大な敵に滅ぼされないために強者に従った。

「強者に逆らえば韓民族が滅ぼされてしまう。滅ぼされないためには強者に従うしかない」

そう考えて韓民族は強者に従った。

そして従順に従い続ける過程で韓民族は「強者には利用されても仕方ない。逆に弱者は利用してもいい」という事大主義が心に刻み込まれていった。

と、言われている。

この心に刻み込まれた事大主義が反日活動の原因のひとつだと言われている。

弱者を利用してもいいという事大主義。「日本は弱者。韓国より弱い国。だから利用してもいい」そう思っている韓国人が多いから反日活動をする韓国人も多い。

と、言われている。

韓国人の言動を見たり、聞いたりしていると日本人を見下しているのが伝わってくる。見下しているということは日本人を韓国人よりも劣っていると思ってるということです。

劣っている=弱者

と、考えることができる。韓国人にはこう考える人が多いのだと思います。

弱者は利用してもいい。だから反日活動で日本人から搾取してもいい。

と、多くの韓国人は考えているのだと思います。

ーーーーーーーーーー

①反日教育という名の洗脳
②事大主義

以上が韓国人が反日活動をやめられない理由です。

おわり

Posted by