韓国人にはサイコパスが多いと思う理由3選

●サイコパスとは?

精神病質とは、反社会的人格の一種を意味する心理学用語であり、主に異常心理学や生物学的精神医学などの分野で使われている。その精神病質者をサイコパス(英: psychopath)と呼ぶ。

引用:wikipedia

●サイコパスの特徴

犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。

・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的

以上がサイコパスの特徴だ。

『サイコパス=犯罪者気質』と思ってもらっても差し支えないだろう。

この犯罪者予備軍みたいな存在であるサイコパスが韓国人には多い気がする。

そう思った理由を紹介したいと思う。

韓国人にサイコパスが多いと思う理由

理由1、平気で嘘をつく

日韓関係が悪化した原因の一つと言われている慰安婦問題。

日本は慰安婦を強制したという歴史的事実は存在しないと主張。逆に韓国は慰安婦は日本軍によって強制されたと主張。

この主張は昔から繰り返されている。

どちらの主張が正しいのだろうか?歴史的資料を丹念に調べていくと、日本が慰安婦を強制していないという主張のほうが正しいということがわかってくる。

なのに韓国はいつまで立っても正しい歴史認識を受け入れようとせずに否定された主張を繰り返している。

否定された主張を正しいと繰り返すのは、嘘をついているのと同じである。そんな嘘に匹敵する主張を韓国人は今も繰り返しているのだ。

サイコパスは嘘を平気でつくという特性がある。韓国人も平気で慰安婦は強制的に働かされたと嘘をついている。歴史的資料によって否定されたのにもかかわらずバレる嘘をつき続けている。

平気で嘘をつくサイコパス。そして平気で嘘をつく韓国人。

この一致が僕が韓国人にサイコパスが多いと思う理由のひとつだ。

普通の人間はバレる嘘をつかない。でも韓国人は平気でバレる嘘をつく。これは韓国人がサイコパスだからそんな嘘をつけるのではないか?そう僕は思ってしまう。

もちろん、すべての韓国人が平気で嘘をついているわけではない。ちゃんと歴史を学び、慰安婦は強制されたわけではないと認識している人もいる。

でも今の韓国を見ていると嘘を平気で言う韓国人が多いと思わざるを得ない。そう思ってしまうから韓国人にはサイコパスが多いとも思ってしまう。

現時点では韓国人には平気で嘘がつける人が多いと僕は思っている。同時に韓国人にはサイコパスが多いとも僕は思っている。

理由2、良心が欠如している

日本は何度も慰安婦に対して謝罪している。賠償金も払っている。

まず日韓基本条約で総額8億ドル(無償3億ドル、政府借款2億ドル、民間借款3億ドル)の援助資金を支払っている。この援助金の中に慰安婦への賠償金も含まれている。

さらに慰安婦問題日韓合意で総額10億円が支払われた。当然、この金額の中にも慰安婦への賠償金も含まれている。

日本は2度も公式に慰安婦に謝罪し、賠償金を支払っているのだ。尋常ではない賠償金を支払っているのだ。

にもかかわらず韓国は今も日本に謝罪と賠償を求めているのだ。法的にも道徳的にも日本の謝罪と賠償は完了しているのにもかかわらず韓国は今も日本に謝罪と賠償を求めているのだ。

これは異常なことだ。韓国人はそんな異常なことを平気でしているのだ。

何度も謝罪して賠償金を支払っている日本を決して許さない。それは良心が欠如しているからできることではないだろうか?

良心があるなら、謝罪し賠償金を支払った日本を許せるはずだ。いつまでも執拗に謝罪と賠償を求めないはずだ。そんなことをするのはモラルに反する行為だし、非常識な行為だし、残酷な行為だからだ。

でも韓国人は平気で反モラルで非常識で残酷な行為をしている。それを繰り返している。

これは韓国人に良心の欠如したサイコパスが多いからではないか?

今の日本人にはもう戦争経験者はほとんどいないのだ。つまり韓国慰安婦を利用した人がほとんどいないということだ。

なのに韓国人は慰安婦問題で日本人を非難している。戦争経験のない・慰安婦を利用したこともない多くの日本人を非難している。

それは良心が欠如しているからできることではないだろうか?

僕は韓国人には良心が欠如した人が多いから反日活動に日本人を非難できる人も多いと思っている。

サイコパスの特徴のひとつに良心の欠如がある。韓国人も良心が欠如している。この一致が僕が韓国人にはサイコパスが多いと思う理由のひとつだ。

理由3、罪悪感が皆無

「ライダイハン問題」

ライダイハンとは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士が強姦し現地ベトナム人女性の間に生まれた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退と、その後のベトナム共和国(南ベトナム)政府の崩壊により取り残された子供のことである。

引用:wikipedia

ベトナム戦争時に、韓国軍兵士により、無数のベトナム人女性が強姦された。強姦された結果できた子供。その子供をライダイハンと呼ばれている。

ライダイハンの正確な人数は、わかっていない。1500人という説もあるし、3万人という説もある。出産者数だけでもこの人数であり、実際の強姦の被害者数はこの数倍だと考えられている。

韓国はこのような戦争犯罪を犯しているのである。でも韓国人はこの問題を反省したり、謝罪したり、賠償したりしていない。

韓国は慰安婦問題で日本を執拗に非難しているくせに、ライダイハン問題については反省も謝罪も賠償もしていないのである。

自分たちの戦争犯罪は反省も謝罪も賠償もしない。でも日本の戦争犯罪は反省と謝罪と賠償を求める。

韓国人はそんな非常識なことを平気でしているのである。

罪悪感を感じる機能が正常に働いているのであれば、日本だけを非難することなどできないはずである。

でも韓国人は執拗に日本を非難している。非難し続けている。罪悪感を感じる機能が停止しているからそんな非常識なことができるのではないだろうか?

僕は韓国人は罪悪感を感じる機能が停止、あるいは低下していると思っている。だからライダイハン問題を無視して日本を非難できると思っている。

韓国人はよく日本は反省していないと言う。そのセリフが言えるのは反省力がある人だけだ。反省力のない人は絶対に口にしてはいけないセリフだ。なのに韓国人は平気でそのセリフを口にしている。反省力がないくせにそのセリフを口にしている。

僕は反省力のない人に罪悪感を感じることができないと思っている。反省するからこそ人は罪悪感を抱けると思っている。

残念ながら韓国人には反省力が欠如している人が多い。反省力が欠如している人が多いということは罪悪感を感られない人が多いということだ。

サイコパスの特徴のひとつは罪悪感を感じないだ。韓国人も罪悪感を感じない。この一致も韓国人にサイコパスが多いと思う理由のひとつだ。

まとめ

韓国人には平気で嘘をつく人が多い
韓国人には良心が欠如している人が多い
韓国人には罪悪感が皆無の人が多い

以上が韓国人にサイコパスが多いと思う理由です。

今の韓国大統領を思い出してください。彼の言動にはサイコパスの特徴と一致する部分が多くあります。

国の代表である大統領がサイコパスの特徴と一致する部分がたくさんあるんです。そんな大統領を国民が選んだんです。

その事実が韓国人にはサイコパスが多いを証明しているような気してなりません。

おわり

Posted by