女性の恋愛スイッチが入る瞬間を4つ紹介 男性はこの記事を参考にして自分の恋愛に生かしてね!

女性の恋愛スイッチが入る瞬間

シーン1、優しさに触れた瞬間

男性

顔色悪いね。大丈夫

重そうだね。持ってあげるよ

元気ないね。何かあったの?

女性はこんなさりげない男性の優しさに触れたときに恋愛スイッチが入るそうです。

男性の方!街中で元気のない女性を見かけたら「どうしたの?元気ないね。大丈夫?」と声をかけてみましょう。

そこから恋が始まるかもしれませんよ。

男性

どうしたんですか?元気ないですね。何かあったんですか?

女性

実は飼っていた猫が天国に行ってしまったんです

そうだったんですか。わかります。僕も猫を飼っていたので。天国に行ってしまったときは本当に悲しかった。今、思い出しても悲しい気持ちになります

悲しいです。すごく悲しいです


男はハンカチを差し出す。

我慢せずに泣いてください。大切な家族を亡くしたんです。そういうときは我慢せずに泣いてください


女はハンカチを受け取り、泣き出す。

というような展開になるかもしれませんよ。

男性の方、街に行く時には必ず綺麗なハンカチを二枚所持してくださいね。一枚は自分用。そして二枚目はもちろん、女の子用です。

もしかしたらその二枚目のハンカチが恋愛の始まりのきっかけになるかもしれませんよ。

シーン2、名前を呼ばれたとき

男性A「洋子さん、おはよう」

男性B「明菜、ひさしぶり」

と女性は名前で呼ばれたとき、恋愛スイッチが入るそうです。

男性の方!もし、好きな女性がいるならその女性のこと名前で呼んでみましょう。

いきなり呼び捨てで呼ぶのは相手を怒らせる可能性が高いのでやめたほうがいいと思います。

まず「●●ちゃん」とか「●●さん」とか呼ぶのが無難だと思います。

でも、やはりいきなり呼び捨てのほうがインパクトがある気がします。

もし、この記事を読んでいる男性の中に勇者がいるなら、ぜひいきなり呼び捨てに挑んでみてください。

もしかしたら女性がキュンとして恋が始まるかもしれませんよ。

でも、ビンタされる可能性もあるので呼び捨てに挑戦するときは覚悟を決めてから行動に移ってくださいね。

シーン3、ボディタッチ

ボティータッチ。相手の体に触れることです。肩や腕や背中に触れる行為のことです。ときには胸や太腿に触れる行為のことです。初心な男性の方だったら想像するだけで鼻血が出るような行為のことです。

ちなみに僕は鼻血は出ません。さすがに想像で鼻血の出るような年齢ではありません。

(んっ、鼻の奥に血の気配を感じるのは気にせいかな・・・あっ!・・・なんじゃコリャー。血ではないか!)

(ハプニング発生のため、30分の休憩を挟みました)

このように男性に鼻血を出させる行為であるボティータッチ。女性はこのボティータッチをされることで恋愛スイッチが入るそうです。

男性の方。好きな女性がいたら思い切ってボティータッチをしてみてください。そうすれば僕とは違う理由で鼻血を出せると思いますよ。

こんな感じに殴られて鼻血出すことになるかもしれません。

でも、ビンタされるとは限りません。ボディータッチされて顔を赤らめる女の子もいるかもしれませんよ。その女の子はあなたの好きな女の子かもしれませんよ。

こうなるかもしれません!

だから男性諸君、恐れずに明日、ボティータッチを好きな女の子にしてみてください。ビンタの可能性を恐れずにグーパンチの可能性を恐れずにボティータッチをしてみてください。

健闘を祈っています。

勇敢なる男性の方々に神のご加護がありますように。

ちなみに僕は無心論者です。

※追記

これもボディータッチのひとつですよ。普通はこの画像のように女性が男性にします。

でも、それは一般論。別に男性が女性にやっても問題はないんです。やってもOKなんです。

さあ、男性のみなさん、明日、好きな女性に「だーれだ?」とやってみてください。勇気を振り絞ってチャレンジしてみてください。

健闘を祈ってます。

もう一度言いますが、僕は無心論者です。

という未来が見えるのは気のせいだろうか?

シーン4、いつも元気な男性が落ち込んでいるとき

『どうしたんだろう?いつも元気なのに。今日は元気がない。なにかあったのかな?もし、なにかあって元気がないなら元気づけてあげたいな。ギュッと抱きしめて慰めてあげたいな』

と、思わせてくれる男性を見つけたとき、女性は恋愛スイッチが入るそうです。

いつも元気な男性の方。ときどきですから好きな女性の前で落ち込んでいるフリをしてみませんか?それを見た女性があなたに恋心を抱くかもしれませんよ。

女性には母性本能があるんです。自分の落ち込んでいる姿を見せることによって女性の母性本能がくすぐられ、あなたのことを好きになるかもしれませんよ。


あっ、腕に包帯を巻いて、骨折を装うのもオススメですよ。実行すれば、より女性の母性本能をくすぐれるかもしれませんよ。より強い恋心を抱いてくれるかもしれませんよ。

あっ、仮病だってばれないようにしてくださいね。バレたら悲惨なことになる確率92%ですから。

Posted by