結婚したい人必見!遠距離恋愛を成就させる7つ方法 

遠距離恋愛を成就させる方法

方法1、相手の話を聞いてあげる

辛いとき。悲しいとき。寂しいとき。苦しいとき。

そういうとき、人は誰かに話を聞いてほしいと思うものです。

メールやラインで連絡取り合うだけではなく、電話で相手と話す機会を作りましょう。

そうすれば声の状態で相手の心理状態を把握することができます。

というふうに電話をすれば相手の状態を把握することができます。

落ち込んでるな、悩んでるな、と思ったときには相手の本心を上手に聞き出して、力になってあげましょう。

もし、相手が具合が悪いときは、急いで相手のもとへ行き、看病をしてあげましょう。そうすれば好感度アップする可能性大です!

自分のために来てくれた相手への感謝の気持ちで一気に結婚まで話が進む可能性だってあります。

方法2、イメチェンして会いに行く

しばらく会ってない人がイメチェンして可愛くなっていたり、かっこよくなってたりするとびっくりしますよね。びっくりして見惚れてしまったりしますよね。

このびっくりにはゲインロス効果が働いています。

ゲインロス効果とは、予想より良かった、イメージよりカッコ良かった場合に生じる効果です。

つまり、相手が予想より可愛かったり、イメージよりカッコ良かったすると生じる効果です。

こういうとき、ゲインロス効果が働くのです。働いて、相手への好感度がアップします。

この効果が働けばあなたへの好感度が確実にアップします。

しばらく会わない間にダイエットをしたり、ファッションセンスを磨いたりしてください。そして久しぶりに会った相手に変身したあなたを見せてください。間違えなく相手の中でゲインロス効果が働いて、あなたへの好感度がアップすると思います。

もしかしたら、あなたの変化に触発されて相手も素敵な変身をするかもしれませんよ。

相手の素敵な変身を見たあなたはもっと素敵な自分になろうと思うかもしれませんよ。

お互いが高め合える存在って素敵だと思いませんか?

☆関連記事
『ゲインロス効果』を知れば出生率だって高めることができる!l

方法3、いっしょにネトゲをしてみる

遠距離恋愛中でも、ネトゲ(ネットゲーム)を始めれば、同じゲームを共に楽しむことができます。

今のネトゲには、ひとつのゲーム内で、いっしょに冒険をしたり、会話をしたり、海水浴を楽しんだり、デートを楽しんだり、結婚をしたりすることができるゲームが増えています。

ゲーム内で共通のイベントをいっしょに攻略しているうちに親密度がアップするかもしれませんよ。

ネトゲプレイヤーの中にはネット内で知り合った人と仲良くなり、結婚した人もいます。

ネトゲには人と人を親密にする力があるということです。

そんな素晴らしい力のあるネトゲを遠距離恋愛をしている人と始めてみませんか?

もしかしたら遠距離恋愛にピリオドを打つことができるかもしれませんよ。

ネトゲを続けていればこうなれるかもしれませんよ。

方法4、時々、贈り物を送ってみる

旅行に行ったときのお土産、友達と遊びに行ったときのお土産、両親と旅行に行ったときのお土産などを相手に送ってみてください。

お土産を送れられた相手は”今度、このお土産が売られている場所に行ってみたい”と思うかもしれません。そのときは”あなたと行きたい”と思うかもしれません。

もし、相手といっしょに旅行に行くことができれば、相手との愛を旅行中に育むことができます。

旅の解放感は2人の距離を一気に縮めることができると言われてます。

贈り物をして、相手を旅行に行きたい気持ちにさせましょう。そして一緒に旅行に行き、旅の開放感を利用して、一気に相手との距離を縮めちゃいましょう。

送りものをして、相手を旅行に行く気にさせて、旅行に行き、相手との距離を縮めちゃいましょう。

方法5、SNSなどのツールを使う

Twitter、LINE、FacebookなどのSNS。

これらを利用すれば相手とコミュニケーションすることができます。

お互いの近況を報告し合うこともできるし、見た映画の話もできるし、読んだ本の話もできます。

動画を作って自分の思いを伝えることもできるし、好きな景色をカメラで撮って送ることもできます。

SNS上に2人しか入れない専用空間を作り、そこで秘密のやりとりをすることだって可能です。

SNS上でこんなラブラブすることだってできます。

すごい世の中ですね!

方法6、ときどき、アポなしで相手の家に行ってみる

アポなしで行けば相手を驚かせることができます。

相手に忙しい日に行ってしまうと相手に迷惑をかけてしまいます。なので相手の忙しくない日を事前に調べておきましょう。

相手の友人に密かに聞いておけばいいと思います。

アポなしで会いに行く日までに自分磨きをしておけば相手の中でゲイン効果が働いて、自分への好感度が急上昇するかもしれませんよ。

アポなしで会いに行く日、お土産を持っていけば、お土産の話をすることができます。お土産の話をすることができれば、今度、いっしょにそのお土産を買った場所に行こうとなるかもしれませんよ。

方法7、お揃いの物を買ってみる

お揃いの指輪。お揃いのネックレス。お揃いの時計など。

お揃いの物を身につければ親近感が増し、よりラブラブになる可能性がアップします。

遠く離れていてもお揃いの物を身に付けて入れば、”自分の大事な人もこれを身に付けている”と思うことができます。

☆マグカップ、抱き枕もオススメ
マグカップやお皿など日常的に使うものを2つ購入して使うというのもオススメです。

日常的にお揃いの物を使っていれば自然とお互いの親近感がアップすること間違いなしです。

抱き枕もオススメです!

1人の夜。

お揃いの抱き枕を使っていれば”相手も今頃、この抱き枕を抱いて寝てるのかな”と妄想を膨らませることができます。

もしかしたら妄想が膨らみすぎて相手に会いたくなって「会いたい」と電話をしてくるかもしれませんよ。

お揃いの抱き枕。オススメです。

2018年2月24日恋愛

Posted by ringo