女性に一度は言われてみたいセリフ!男が夢見る言葉です!男の望む言葉です!

女性に一度は言われてみたいセリフ

私わね、あなたを愛するために生まれてきたのよ

『僕はこの女性に愛される運命だったんだ』と男性に思わせてくれるセリフ。

誰か僕に運命を感じさせてください。

あなたと愛し合うことは生まれる前から決まっていたことなのよ

『つまり、僕とキミは運命の赤い糸で結ばれていたということだね』と男性に思わせてくれるセリフ。

運命の赤い糸。いつからそんなもの存在するはずはないと思うようになったんだっけ?人はサンタがいないことを悟るように運命の赤い糸がないことも悟るようになってしまう運命にあるのだろうか?

ああ、運命の赤い糸。もしあるなら僕にそれを見せてくれ!

(この文章は夜遅くに書いています。なので文章がポエム的になっています。夜の魔力のせいで詩的な文章になっています。黒歴史確定文章になっています。通常の僕はこんな恥ずかしい文章は書きません。それをご了承ください)

あなたがいてくれるだけで私は幸せなの

僕がいるだけで幸せ・・・こんなセリフを言われた男は幸せ者だ。

夜のベットの中。見詰め合う二人。そのとき、女性がこのセリフを言う。

ああ、こんなシチュエーションで言われたら全力で女性を愛してしまう。

でも、今日も僕のベットには誰もいない。涙があふれる。愛をください。ズーー。

(読み返すと夜の魔力がいかに恐ろしいものなのかがわかる。昔、夜にラブレターを書いたことがあるが、次の日読んで恥ずかしくなってライターの火で燃やしたことがあります。みなさんも夜の魔力によって恥ずかしいラブレター書いたことありますか?)

こんなに人を好きになったのは生まれて初めてだよ

「僕も初めてだよ」

見詰め合う二人。そしてキス。

ああ、夢と現実の差に涙が溢れてきた。

もうあなたなしの人生なんて考えられない

僕の価値をここまで認めてくれる女性がいたら、きっと僕は全力で彼女を幸せにするでしょう。

モテ男がこのセリフを聞いたら、『重い女だな』と思うんでしょうね。なんて贅沢な男なんだ。くそ。モテ男爆発しろ!リア充以上に爆発しろ!大爆発しろ!

この世界のすべての人たちの中であなたが一番好きだよ

世界人口は現在76億人。つまり76億人の人類の中で僕が一番好きってことか!嬉しい。76億人もいる人間の中から僕を選んで僕を一番好きになってくれて嬉しい。涙が出るほど嬉しい。

という妄想をしてみた。涙が出た。妄想の中とは違う種類の涙だった。

世界中の人があなたのこと嫌いになっても私だけはずっと好きでいると思う

涙のせいでなんも言えねー

愛してるって言葉なんていらない。ただそばにいて

こんな健気なこと言う女性がいたら、ただそばにいるだけ満足はできない。あんなことやこんなことをしたくなる。

僕がしたいと思っていることが書かれている記事です。

【恋愛】”キス”と”ハグ”の効能

読んでいただけたらうれしいな。

私の初めてをあなたに捧げます

初めてってあれですよね。多くの女性が大切に守っているあれですよね。守りが堅い女性は結婚するまで守っているあれですよね。

ちなみに僕はキスすると子供ができると小学6年生まで信じていました。うぶな男の子だったんです。道に落ちているエッチ本なんてぜったい拾わないし、ネットで卑猥画像も収集しないし、猥褻動画も見ない。そういう男の子だったんです。

それなのに今は・・・大人の悪い階段を上りすぎた大人の男になってしまった

愛って素敵だね。愛することも愛されることも。

こんな哲学的なことを言う女性に会ったことないんですけど。ドラマや漫画に出てくる素敵なセリフを言う女性は都市伝説みたいなものですか?

素敵なセリフを言う女性と人面犬。どっちのほうが遭遇率が高いですか?

素敵なセリフを言う女性とツチノコ。とっちのほうが珍しい存在ですか?

男「一番好きなものはなに?」

女「あなた」

僕「一番好きなものはなに?」

女「お金」

これはフィクションではありません。

このセリフを言われたとき、僕の時間が数秒間止まりました。

そのときの僕の顔はこんな感じだったと思います。

私のすべてをあげる

こう言われるとすごく大事にしたくなる気がする。

あなたに永遠の愛を誓います

僕も永遠の愛を誓います。キミを泣かせるようなことはぜったいしません。

ふと思った。結婚式で永遠の愛を誓った男女の何%がその誓いを死ぬまで守り続けているのだろうか?と。

離婚率が高くなっている現代。きっとびっくりするくらい低い%なんだろうと思う。

結婚は地獄の始まりだよというセリフと言う人ではなく、結婚は天国の始まりというセリフを言う人が増えてほしいと思う今日この頃です。

そういう人が増えれば日本の自殺率・うつ病率が下がる気がします。

――卒業しても、ずっと一緒だよ

卒業しても分かれないカップルは少ないだろうな。ほとんどのカップルは分かれるんだろうな。永遠の愛を誓ったカップルが永遠の誓いを破るようにずっと一緒と約束したカップルも分かれるんだろうな。

なんかブルーな気分になってきた。

これも夜の魔力か?気分をブルーにする魔力。

おかえりなさい。ご飯にする?お風呂にする?それとも私?

”私”でお願いします。

このセリフ実際に使っている夫婦がいたら教えてください。インタビューに行きますので。

インタビューに行ったとき、このセリフを僕に言ってくれたら嬉しいです。そう言ってくれたらもちろん、「私」と僕は答えます。そしてそのまま不倫関係に・・・

えへへ、来ちゃった

遠距離恋愛。ある日、突然、アポなしで彼氏の自宅に訪れる女の子。

はああ、あこがれる~。

誰か僕と遠距離恋愛始めませんか?そしてアポなしで僕の自宅に訪れてみませんか?

遠距離恋愛相手&アポなし訪問相手大募集!

まず履歴書をメールで送ってください。

ご応募待ってます。

今日は帰りたくないな

現実

友達「今日、泊まってく?」

彼女「ごめんね。今日、生理なの」

と僕の友達は彼女に言われたそうです。

「生理なの」というストレートなセリフでエッチを拒まれたことがある男性いますか?今のところ僕はありません。

「今日はアノ日なの」とか「今日は女の子の日なの」などとオブラートに包んだ言葉は言われたことはあります。

なんか「今日生理なの」って言われてみたくなってきた。

というわけで「今日生理なの」って言ってくれる女性大募集です。

ここでしよっか

「何を?」とは聞かないでください。

観覧車の中、暗い映画館の中、誰もいない砂浜、路上駐車した車の中などでしたい。

「何を?」とは聞かないでください。

できるならスカイツリーの中でもしたい。

エッチです。ABCです。Cまでお願いしたいです。最後までお願いしたいです。

誰かが執拗に「何を?」と聞いてきている気がしたので答えました。

寒い?だったら私が暖めてあげる

「寒い夜だから私を暖めて」って歌なかったっけ?

調べてみた。

「寒い夜だから明日を待ちわびて」だった。TRFの曲だった。小室哲哉の曲だった。

寒い。心が寒いよ。誰か暖めてよ。暖めてよ。3月の夜に寂しさの涙が溢れる。誰もいない部屋の中で。

(夜の魔力です。夜の魔法使いが僕にポエムを作らせたのです。僕は悪くありません。悪いのは夜の魔法使いです。僕に黒歴史になる魔法をかけた夜の魔法使いが悪いのです。僕は悪くありません)

大好き!

シンプル イズ ベスト!

シンプルに「大好き!」って言われただけでも胸が熱くなる。凍てついた心を一瞬で溶かすくらい熱くなる。

こんな素敵な顔で僕に「大好き!」ってください。街で僕を見かけたら気軽に「大好き!」って言ってください。お願いだから言ってください。

そして僕の凍てついた心を溶かしてください。

Posted by