【恋愛】男性に出会うための5つの方法!この5つのことをすれば出会える確率が急上昇する!

男性と出会うための方法

方法1、隙を見せる

隙のない完璧な女性ってカッコイイですよね。

でも近寄り難いですよね。自分なんかが話しかけても相手にしてもらえないと思ってしまいますよね。草食系の自分には話しかけるのは無理と思ってしまいますよね。

最近は草食系の男性が増えています。女性に積極的に話しかけられない草食男性が増えている状況で、隙のない女性が声をかけられる確率は低いです。

声をかけられる確率が低いということは男性に出会える確率が低いということです。

逆に隙のある女性は声をかけられる確率が高く、出会える確率も高いです。

●隙のある女性とはどんな女性か?
いつも完璧な女性が髪に寝ぐせができているところを想像してください。

こんなふうに完璧な女性の頭に寝ぐせができているところを想像してください。

可愛いと思いませんか?思わず「寝ぐせができているよ」って言ってあげたくなりませんか?なりますよね。

これが隙です。いつも完璧な女性が”寝ぐせ”という失敗をしてしまう。これが隙です。この隙を見ることによって男性は女性に親近感を覚えます。ああ、完璧に見える女性にもこんな人間らしいミスをするんだと思い、親しみを覚えるんです。

完璧な女性は憧れられることは多くても、親近感を覚えられることはまずありません。

でも、普段、完璧な女性がこういう隙を見せると親近感を感じてしまうんです。

こういう隙を見せる女性は男性に親近感を感じられやすくなり、声をかけてもらえる確率がアップします。

寝ぐせだけではなく、可愛いストラップをバックにつけてみたりしてください。

こんな自分がつけなさそうな可愛いストラップをつけてみてください。

そうすればそこに隙が生じます。大人の女性が可愛いストラップを持つことで子どもっぽさが生じます。その子どもっぽさが隙を生じさせるんです。

そしてその『子どもっぽさ』いう隙が男性に親近感を抱かせます。

可愛いストラップが嫌なら可愛いハンカチを持ち歩いてください。


こんな感じのハンカチを持ち、そして男性の前で使ってください。

きっと男性はあなたに親近感を抱くと思いますよ。「意外!可愛い」って思って好感も抱くと思いますよ。


普段はこんな感じのハンカチを使っている完璧女性が、

こんなハンカチを使えばそこに大きな隙が生じます。

隙が大きいほどに男性の抱く親近感も大きくなります。

『ああ、いつも大人っぽいハンカチを使っていた女性がこんな可愛いハンカチを使うなんて』と思って、強い親近感を抱きます。

普通の男性は女性が完璧に近づけば近づくほどに親近感を抱きにくくなります。その逆に完璧から遠ざかるほど親近感を抱きやすくなります。

女性が完璧であればあるほど同じ人間ではないように思えてくる。だから男性は女性が完璧であればあるほど親近感が抱きにくくなるんです。逆に女性が完璧ではないほどに女性のことが人間らしく思えてきて親近感を抱きやすくなるんです。

もちろん、あまりに完璧から遠ざかりすぎると軽蔑されるリスクが生じますけどね。

このような性質が男性(もちろん、女性にもある)にはあるため、完璧な女性が不完全な一面を見せることで男性に親近感を抱かすことができるんです。自分には人間らしい一面があるんだよってところを見せることで親近感を抱かすことができるんです。

普段、寝ぐせもつけない完璧な女性が寝ぐせをつけると隙(不完全性)が生じて、男性に親近感を抱かすことができるんです。

普段、シンプルなハンカチを使っている完璧な女性が可愛いハンカチを使うことで隙(不完全性)が生じて、男性に親近感を抱かすことができるんです。

男性に親近感を抱かすことができれば、男性が話しかけてきてくれる可能性は確実に高まります。

さあ、今までシンプルなハンカチを使っていた女性は可愛いハンカチを使ってみましょう。


恥ずかしがらずにこういうハンカチをときどき使ってみましょう。

普段、大人の髪型しかしない女性はときどきツインテールにしたり、ポニーテールにしたりしてみましょう。

お菓子なんて男性の前で食べない女性はときどき男性の前でポッキーとか食べてみましょう。

そうすれば親近感を抱いた男性が声をかけてきてくれるかもしれませんよ。そしてそこから恋が始まるかもしれませんよ。

方法2、笑顔を浮かべる

笑顔が素敵な女性って素敵ですよね。

笑顔には人を笑顔にする力があります。人を幸せにする力もあります。人を安心させる力もあります。人を楽しい気持ちにする力もあります。

そんな笑顔をたくさん浮かべる女性は人を引きつけます。

笑顔は花です。綺麗な花です。素敵な香りのする花です。そんな花に男性は引きつけられます。

その笑顔という花が綺麗であればあるほど、素敵な香りがすればするほど、カラフルな色をしていればいるほど男性は引きつけられます。

笑顔はだれでもできる行為です。

トリプルアクセルやピアノ演奏は特殊な人しかできませんが、笑顔は誰でもできます。

そんな簡単にできる笑顔を浮かべないのはもったえないです。そんな男性を引きつけることのできる笑顔を浮かべないのはもったえないです。

笑顔をもっと浮かべましょう。むっつり黙っている人より笑顔を浮かべる人のほうが魅力的に見えますよ。

笑顔には他人を良い気分にするだけでなく、自分にもメリットがあるんですよ。

●笑顔の自分へのメリット
メリット1、免疫力が上がる

▲笑いが免疫機能が活性化するか調査
20~62歳の男女18名に、約3時間漫才や喜劇などで大いに笑う体験をさせ、直前と直後に採血し、ナチュラルキラー細胞の働きの度合い(NK活性)を調査した。

直前の値が基準値(正常範囲)より低かった5人は、笑いの体験後に全員の値が上昇。

直前が基準値だった5人は、直後の検査で全員が範囲内でも特に高い数値を示している。

直前の値が基準値より高かった8人は、全員が基準値以上をキープ。

結果的に、平均レベル以下の数値だった人は、笑いの体験によって軒並みNK活性が上昇し、その変化はがん治療に使われる免疫療法薬の投与による上昇速度より、はるかに速かった。

引用:笑いがもたらす健康効果

というように笑顔には免疫力をアップさせる力があります。

癌患者に漫才を見せて大笑いさせたところ、NK細胞が85%〜600%も増加したというデータもあります。一般的には、笑いの度合いが大きくなるほど 免疫力が高まるとも言われています。

メリット2、脳の働きが活性化
脳の海馬は、新しいことを学習するときに働く器官。笑うとその容量が増えて、記憶力がアップします。また、”笑い”によって脳波のなかでもアルファ波が増えて脳がリラックスするほか、意志や理性をつかさどる大脳新皮質に流れる血液量が増加するため、脳の働きが活発になります。

メリット3、幸福感と鎮痛作用
笑うと脳内ホルモンであるエンドルフィンが分泌されます。この物質は幸福感をもたらすほか、”ランナーズハイ”の要因ともいわれ、モルヒネの数倍の鎮静作用で痛みを軽減してくれます。

笑っているところを思い出してください。

思い出せない人は今、笑ってください。

笑えましたかw

笑った人、幸福な気持ちを感じませんか?笑う前まで感じていたストレスが軽くなったように感じませんか?感じますよね。

そのように笑いには幸福感とストレスや痛みを軽減する効果があるんです。

以上のように笑顔には、免疫力を上げる効果や脳の働きを活性化する効果や幸福感を感じさせたり、痛みを緩和したりする効果があるんです。メリットがたくさんあるんです。

だからぜひとも男性のためだけではなく、自分のためにも笑顔を浮かべてください。

笑顔が苦手な人はこちらの動画を見て、練習をしてみてください。

作り笑顔でも笑顔の効能が働くことがあるみたいですよ。

お風呂に浸かり、鏡を見ながら気楽に練習すると長続きすると思いますよ。音楽を聴きながら練習をするのもオススメです。

笑顔の練習なので必死でやる必要はないですよ。気楽に時間があるときに練習してみてください。

笑顔の練習の合間に変顔の練習も面白いと思いますよ。

こんなふうに笑顔の練習の合間に変顔の練習してみてください。

そしてその変顔の写真を僕に送っていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

方法3、普段しない服装や髪型やメイクにチャレンジしてみる

自分が今までしたことない服装や髪型やメイクにチャレンジすればガラリと自分のイメージを変えることができますよ。

たとえばいつも地味な服ばかり着ているのなら派手な服を着る。

逆にいつも派手な服ばかり着ているのなら地味な服を着てみる。

そうすればイメージがガラリと変わりますよ。

今までのイメージで出会いがなかったとしたら、それは男性好みのイメージじゃなかったのかもしれません。

だから思い切ってイメージを変える服装や髪型やメイクにチャレンジしてみてください。そしてイメチェンしてみてください。そうしたら出会い率がアップするかもしれませんよ。

●高校の頃、来ていた制服を着てみる

高校の頃着ていた制服がある女性はその服を着て、街を歩いてみましょう。もしかしたら年下の男子から声をかけられるかもしれませんよ。17歳くらいの高校男子から声をかけられるかもしれませんよ。

年下男子を彼氏にほしいと思っている女性はぜひ制服を着て、街を歩いてみてください。

大人になった女性が制服を着ればある種のイメージチェンジになるし一石二鳥だと思いませんか?

制服を着る。オススメです。

あっ、制服姿の写真、僕に送っていただけると泣いて喜びます。

方法4、外に出かけてみる

勉強疲れ、仕事疲れで外に出る回数が減ってませんか?

外に出る回数が減れば、当然、男性と出会う確率も減ります。

出かけましょう。オシャレして、化粧して、出かけましょう。

そうすれば素敵な出会いが待っているかもしれませんよ。

今まで行ったことのない場所に行ってみましょう。日帰り旅行に行ってみましょう。未知の世界に行けば未知の出会いが待っているかもしれませんよ。

さあ、外に出かけてみましょう。

山に行けば素敵な山男と出会えるかもしれませんよ。海に行けば素敵な海男と出会えるかもしれませんよ。オシャレな喫茶店に行けばオシャレな文学青年に出会えるかもしれませんよ。

さあ、迷わず外に出ましょう。出会い溢れる外の世界に。

方法5、恋愛小説や恋愛漫画を読んでみる

恋愛小説や恋愛漫画を読むと女性ホルモンが分泌すると言われています。

女性ホルモンが分泌されると女性らしさが増すと言われています。

恋愛すると綺麗になると言いますよね。それと同じ効果が恋愛小説や恋愛漫画を読むという行為にはあるみたいです。

まとめ

●出会うための4つ方法
1、隙をみせる
2、笑顔を浮かべる
3、外に出かける
4、恋愛の関する本を読む

以上の4つを実践して、素敵な男性と出会う確率を高めてくださいね。

Posted by