中二病が言いたくなるアニメ・漫画・ゲームの名言集!「部長の戦闘力は5ですね…ゴミですね」

全国5000万人の中二病の皆様、こんばんわ。

今日は中二病の皆様が言いたくなるようなアニメ・漫画・ゲームの名言を紹介したいと思います。

これを読めば知らなかった名言を知ることができるかもしれませんよ。そして「このセリフ、死ぬまでに一度は言ってみたい」と思うことができるかもしれませんよ。

なのでぜひ読んでくださいね。

というわけで紹介スタートします。

最後まで読んでくれないと暴れちゃうぞ。

中二病が言いたくなるアニメ・漫画・ゲームの名言集

 

戦闘力たったの5か・・・ゴミめ

ラディッツ(ドラゴンボール)

会社の上司に言ってやりたいセリフですね。

「部長の戦闘力は5ですね・・・ゴミですね」

へっ!汚えねえ花火だ

ベジータ(ドラゴンボール)

 

私の戦闘力は530000です

フリーザー(ドラゴンボール)

これも会社の上司に言ってやりたいセリフですね。

「○○課長!私の戦闘力530000なんですよ」

絶対に許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる

フリーザー(ドラゴンボール)

 

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士・・・スーパーサイヤ人孫悟空だ!

孫悟空(ドラゴンボール)

私は、激しい怒りを何度も抱いたことがありますが、一度もスーパーサイヤ人に目覚めたことがありません。なぜでしょうか?

見ろ!人がゴミのようだ

ムスカ(天空の城ラピュタ)

スポンサーリンク

今のはメラゾーマではない…メラだ…

大魔王バーン(ドラゴンクエスト)

僕はハードゲイではない…ゲイだ…

なんとなく言ってみたくなったセリフを書かせて頂きました。

まだまだだね

越前リョーマ(テニスの王子様)

学生時代、私をバカにしたアイツにこのセリフを言ってやりたかった・・・

クセになってんだ、音殺して歩くの

キルア(ハンターハンター)

「クセになってんだ、声殺して覗くの」

これは、とある覗き魔のセリフです。

逝ってしまったわ、円環の理(えんかんのことわり)に導かれて・・・

巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)

 

駆逐してやる!! この世から、一匹残らず!!

エレン・イェーガー(進撃の巨人)

渋谷のスクランブル交差点でこのセリフを言ってみましょう。

「駆逐してやる!!この世から一匹残らず!!お前ら全員駆逐してやる」って言ってみましょう。

この心が砕かれるまで、ゲームオーバーはないぜ!

武藤遊戯(遊☆戯☆王)

私は、心を砕かれてゲームオーバーになったことなら何度もあります。

命にはリミットがあるんだ!だったら俺はこの命、自分の選んだ場所で使い切る!!

ペガサス星矢(聖闘士星矢)

 

お前はもう死んでいる

ケンシロウ(北斗の拳)

 

僕は新世界の神となる!

夜神月(デスノート)

 

降りて来いよド三流・・・!格の違いってやつを見せてやる!!

エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)

私は、格の違いを見せつけられたことなら何度もあります。

俺、たまにあるんだよな。戦闘中にブチ切れて、記憶が飛んだりとか

キリト(ソードアートオンライン)

私は、飲みすぎて、記憶が飛んだことならあります。

爆ぜろリアル! 弾けろシナプス!バニッシュメント・ディス・ワールド!

小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)

 

間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ!

ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)

そうだそうだ。間違ってるのは世界だ。

とあるサラリーマン「間違ってるのは俺じゃない、会社の方だ!」

と、上司に言えたら、10万円プレゼントします!

見えるか?貴様の火遊びとは一味違う魔を秘めた本当の炎術が…邪眼の力をなめるなよ

飛影(幽☆遊☆白書)

 

ククク…小鳩とは仮の名に過ぎぬ、我が真名はレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌。偉大なる夜の血族の親祖なり

羽瀬川小鳩(僕は友達が少ない)

 

俺の命は君のものだ、アスナ。だから君のために使う。最後の瞬間まで一緒にいる

桐ヶ谷和人(ソードアート・オンライン)

私も命をアスナのために使いたい。でも私にはアスナがいない。どこにもいない。寂しいよ。

ハードラックとダンスっちまったんだよ

鰐淵春樹(疾風伝説 特攻の拓)

 

下げる頭は持ってなくてもいい。人を思う心は持て

龍宮寺堅(東京リベンジャーズ)

「わんぱくでもいい。逞しく育ってほしい」って流行語を思い出してしまいした。

知らない方は「わんぱくでもいい。逞しく育ってほしい」で検索してみてね♪

ひけねえんだよ!ひけねえ理由があるんだよ!

花垣武道(東京リベンジャーズ)

「ひけねえ理由・・・なんも思いつかない。ひく理由は無限に思いつくのに!」っていうタイプの人間です、私は。

「戦略的撤退だ」とか「逃げるが勝ち」とか「逃げたほうが得でしょ」とか考えるタイプです、私は。

人を殺すのは悪者。でも敵を殺すのは英雄だ!

羽宮一虎(東京リベンジャーズ)

 

親父にもぶたれたことないのに!

アムロ・レイ・ガンダム

スポンサーリンク

撃っていいのは撃たれる覚悟があるヤツだけだ

ルルーシュ(コードギアス)

「殴っていいのは殴られる覚悟のある奴だけだ」

「イジっていいのはイジられる覚悟のある奴だけだ」

いますよね。イジられる覚悟がないのにイジる奴って。イジるくせにイジられると不機嫌になる奴って。

長い旅行に必要なのは大きなカバンじゃなく、口ずさめる一つの歌さ

スナフキン(ムーミン)

 

・・・あまり強い言葉を遣うなよ。弱く見えるぞ

藍染惣右介(ブリーチ)

近所にいるヤンキーに言ってやってください。

自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!

カミナ(天元突破グレンラガン)

「自分を信じるな!俺を信じるな!お前を信じない俺を信じるな!」というセリフなら私にも言えますね。

その誇りは、どんな法律や規則よりも大切なものだ

キリト(ソードアート・オンライン)

 

だが、それがいい

前田慶次(花の慶次)

「君はブサイクだ。だがそれがいい」

みたいな感じでご使用ください。

「俺はバカだ。だがそれがいい」「俺は童貞だ。だがそれがいい」「私はロリコンだ。だがそれがいい」

という感じに使えば自己肯定感がアップするかも・・・

この歳で挑戦者か。血沸く血沸く

アイザック=ネテロ(HUNTER×HUNTER)

 

謝らなくていい。謝るなら、次は謝らなくて済むよう努力しろ

カイム(穢翼のユースティア)

エロゲーの名言ですが、何か?名言に貴賤はないのですよ。

諦めているうちは何もできないだろうな。変われ。今日、今すぐ、ここで

カイム(穢翼のユースティア)

 

信じる人間は私が決める。自分の目で見、自分の頭で考える

リシア(穢翼のユースティア)

 

知ることだよ、カイム。知ることで、見える世界は変わる・・・良くも悪くもな

ルキウス(穢翼のユースティア)

 

伝えたい気持ちがあります。世界にたった一人だけの、、、あなたの心に

高町なのは(魔法少女リリカルなのは)

 

一つの終わりは、いつだって、新しい何かの始まり

高町なのは(魔法少女リリカルなのは)

失恋した時にこの言葉を思い出してください。

永遠なんて…ないよ。みんな変わってく。変わっていかなきゃ、いけないんだ。私も…あなたも!

高町なのは(魔法少女リリカルなのは)

 

守らなきゃならねえもんがある、、、だから、戦うんだ!

ヴィータ(魔法少女リリカルなのは)

 

疑って後悔するよりは、信じて後悔しようぜ

キリト(ソードアートオンライン)

 

戦えない人間なんかいない。戦うか、戦わないか・・・その選択があるだけだ!

キリト(ソードアートオンライン)

 

食らいついたら相手が観念するまで証拠という鋭い歯を食い込ませる…それが探偵さ…

江戸川コナン(名探偵コナン)

 

バーロ…推理に勝ったも負けたも、上も下もねーよ…真実はいつも…たった一つしかねーんだからな

江戸川コナン(名探偵コナン)

「バーロ恋愛に勝ったも負けたも、上も下もねーよ真実の愛はいつもたった一つしかねーんだからよ」

夜の魔法がこんな意味不明なセリフを私に書かせたんです。

飛べない豚はただの豚だ

ポルコ(マルコ紅の豚)

「働かないブサイクはただのブサイクだ」

「努力しないブスはただのブスだ」

私って名言思いつく天才じゃね?

ファシストになるより豚の方がマシさ

ポルコ(マルコ紅の豚)

志の低いサラリーマン「ニートになるよりサラリーマンのほうがマシさ」

そなたは美しい

アシタカ(もののけ姫)

 

※随時更新してますので、時々でいいから見に来てくださいね。

Posted by