ブスが幸せになる方法11選!処女を早く捨てろ!参考文献「ブスのマーケティング戦略」

全国1000万人のブスの皆さん、こんにちわ。

皆さんは今、幸せですか?

もし、「幸せじゃない!」と思っているなら、いますぐ田村麻美さんの書かれた「ブスのマーケティング戦略」を購入してしてください。そうすれば幸せになれる確率が上がります。

この世の中は、ブスに対して厳しい世界です。そんな世界で幸せになる方法がこの本には書かれているんです。だから「幸せじゃない」と思っている方には絶対に読んでほしいです。

本を読んでる時間がない人、この本を購入するのが恥ずかしい人、そんな人のためにこの本の要約記事を書いてみました。

この記事を読めば、ブスでも幸せになれる可能性をアップさせることができると思います。

ブスが幸せになる方法11選

○自分を商品だと考える

「ブスのマーケティング戦略」の著者である田村麻美さんは、小学6年制のときに自分がブスであることに気づいたそうです。

ほとんどの人は小学6年生ぐらいで田村さんと同じように自分のブスさに気付くと思います。まあ、時々、気づかないまま大人になって、大人になっても気づかない人もいますけどね。でもほとんどの人は小6くらいで気付くと思います。私も小6くらいで自分のブスさに気づきました。気づいたときの絶望感はすごかったことを今でも覚えています。

小6で自分のブスさに気づいた田村さんですが、その後、「自分を商品」と考えるようになったそうです。そして自分の商品価値を上げるために努力したそうです。

「自分を商品と考えるってどういうこと?」と思った、そこのあなたのためにお答えします。

自分を商品と考えた時、見た目は「パッケージ」と考えます。お店で映画DVDや音楽CDを購入するとき、必ずパッケージを見ますよね。そのパッケージの良し悪しによって購入するかどうかを決めたりしますよね。パッケージが気に入らないから購入するのをやめたことありますよね。そんな購入するしないを左右するくらい大事なパッケージを見た目と考えます。

そう考えれば、自分がパッケージ的には売れ残る可能性が非常に高い商品ってことがわかって頂けたと思います。

自分を商品と考えると、より自分の価値がはっきりするんです。残酷ですね。でもこの残酷さを直視しないと、自分の今の価値を上げることはできません。なので、自分の今の価値を知るためにも、自分がパッケージ的には売れ残る可能性が非常に高い商品ってことを直視しましょう。

直視すれば、自分は見た目で勝負しても勝ち目が薄いことがわかることができます。それがわかることができれば見た目以外で勝負したほうが良いことがわかることもできます。

世の中には見た目が悪いのに売れている商品ってありますよね。

例えば、AirPods。最初のうちは「うどんうどんw」と笑われていましたが、それでも性能が良かったから売れました。

例えば、野菜。野菜も美味しければ不格好な野菜でも売れますよね。

このように世の中には見た目が悪くても売れる商品はあります。

なぜ見た目が悪くても売れるのか?

中身が良いからです。見た目がダメでも中身が良いから売れるんです。見た目の悪いAirPodsも見た目の悪い野菜も中身が良かったから売れたんです。

ブスの皆さんも中身が良かったら売れるんです。見た目が悪くても売れるんです。人柄・性格・能力などの中身が良かったら売れるんです。

というわけでブスの皆さんは中身を磨く努力をしましょう。中身を磨いて、自分の商品価値を上げましょう。

スポンサーリンク

○性欲をエネルギーに変えて商品価値を高める

ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」という本には「性的エネルギーを願望達成のエネルギーに転換せよ」という一文が書かれています。

性欲はとてつもないエネルギーです。人生を大きく変えることができるくらいの大きなエネルギーです。「そのエネルギーを有効利用しなさい!夢や希望を実現するために有効利用しなさい!」とナポレオン・ヒルは言っているのです。

私もナポレオン・ヒルの言うことに賛成です。ブスの皆さんは、性欲を夢や希望を実現するために有効利用したほうが良いと思います。

ブスの皆さんには自分の性欲を満たしてくれる相手いませんよね?そんな相手もいない皆さんが質の良い方法で性欲を満たせるとは思えません。だったら夢や希望を実現させるためにその溢れんばかりの性欲エネルギーを使ったほうがいいと思います。

ただ獣のように性欲を発散させるのも、性欲を夢や希望を追いかけるのに有効利用するのもあなた次第です。

田村麻美さんは、性欲エネルギーを夢や希望を実現することに有効利用する道を選びました。

田村麻美さんは、中学の時、優秀な男性と出会って、その男性とエッチがしたいと思ったそうです。その後、田村さんは「勉強をして、この田舎の平凡な中学校から頭の良い高校に行き、彼のような優秀な男性とエッチをする」と決めたそうです。

そして田村さんは、性欲を我慢して勉強を頑張ったそうです。毎日毎日、優秀な男とエッチすることを目的にひたすら勉強をし続けたそうです。

その結果、偏差値70になったそうです。

こうして田村さんは「ただのブス」ではなく、「偏差値の高いブス」になったそうです。

すると驚くべきことが起こったそうです。誰からも注目されることがなかった田村さんが「アイツは頭が良い!」ということで周りから注目され始めたんだそうです。

「偏差値の高いブス」は「注目される偏差値が高いブス」にレベルアップしたんです。

このように性欲エネルギーを有効利用すると、偏差値70になれたりするんです。

なので、性欲エネルギーは闇雲に満たすのではなく、そのエネルギーを有効利用しましょう。夢や希望や目標を叶えるために利用しましょう。同時に自分の商品価値を高めるためにも利用しましょう。

有効利用ができるようになれば、よりよい形で性欲を満たすことができる可能性が高まります。

○勉強をして自信をつける

イケメン・美女には自信満々に生きている人が多いですよね。逆にブスには自信なく生きている人が多いですよね。

イケメン・美女がなぜ自信満々な人が多いか、わかりますか?

モテるからです。何の努力もしなくても子供の頃から異性にモテる。大人になっても異性にモテる。だから自信満々の人が多いんです。

ブスに自信のなく生きている人が多い理由・・・それはモテないからです。モテないから自信なく生きている人が多いんです。

つまり、ブスが自信を持って生きるためには努力は必要不可欠ということです。

自信なく生きる人は辛い人生を送りやすいです。「フラれるのが怖すぎて告白できない」「怖くて好きな人に声をかけることすらできない」「怖くて好きな人に挨拶すらできない」「バカにされるのが怖くて好きな服を着れない」「他人の目が怖くて外食に行けない」「悩みがあっても相談するのが怖い」という感じの辛い人生を送りやすくなります。

そんな人生送りたくないですよね。ならば努力しましょう。少しでも自信を持つことができるよう努力しましょう。

とりあえず学生の方は、高学歴を目指しましょう。成績は努力すれば誰でも伸ばすことができますので、高学歴を目指すのが最も効率的な自信を高める方法だと思います。

『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』って本知ってますか?この本は坪田信貴によるノンフィクション作品です。つまり実話なんです。

素行不良のギャルであり、高校2年生で小学4年生程度の学力しかなかった少女・さやかが、坪田の指導を受け、周りと助け合い学力偏差値を上昇させ慶應義塾大学に現役合格するまでを描いた実話

高校2年生の夏に大学進学を考える母親に連れられて個別指導学習会に入塾した時点で、学年でビリの偏差値30以下。

河合塾第2回全統記述模試(記述・論述式)で英語の全国偏差値は70.4になる

ウィキペディアより引用

偏差値30だった女の子が、努力して、偏差値70の学力を手に入れて、慶應義塾大学に現役合格したんです。

このように学力は誰でも伸ばすことができるんです。もちろん、誰もがこの慶應義塾大学に合格できるわけではないですが、少なくとも努力をし続ければ、今よりも学力が上がって、今よりも良い学校に合格できます。

だから学生の方はとりあえず勉強頑張ってください。

社会人の方も勉強してください。語学の勉強したり、プログラミングの勉強したり、仕事に役立つ資格などの勉強したり、資産運用や税金などお金の勉強したり、マナーや教養の勉強したり、独立・開業するための勉強したりしてください。そうすれば自信がアップします。

もちろん、音楽の才能があったり、絵の才能があったり、歌の才能があったり、裁縫の才能があったりする人はその能力を伸ばす努力してもOKです。

でも、そういう才能がある人もその才能を伸ばすの努力だけでなく、いろんな勉強をする努力もしたほうが良いです。そのほうが効率よく自信をつけることができるので、ぜひとも才能を伸ばす努力だけでなく、勉強をする努力もしてください。その前向きな姿勢が必ず良い結果に繋がる可能性を高めてくれます。

>>>前向きな姿勢で勉強したほうがいい理由<<<

世の中のほとんどの人は嫌々勉強をしています。義務だから仕方なく勉強しています。そういうネガティブな精神状態で勉強をしていると勉強の効率は悪くなります。つまり世の中のほとんどの人は効率の悪い勉強をしているということです。

そんな効率の悪い勉強をしている人がたくさんいる中で、意欲的・積極的に勉強に取り組めば、そんな効率の悪い勉強をしているたくさんの人よりも効率の良い勉強ができるということです。

競争に勝つには効率の良いことをしたほうが有利になります。

なので、勉強は前向きな姿勢で取り組んだほうがいいんです。

>>>ブスは「肩書き・学歴・実績・才能・技能がない=商品価値がない」<<<

テレビや雑誌で活躍している人を思い出してください。美女やイケメンは活躍してますよね。たいした学力もなく、たいした才能もなく、トーク力もなく、面白みもないくせに活躍してますよね。

それに対してブスはどうですか?たいした学力もないブスがテレビで活躍してますか?たいした才能のないブスはテレビで活躍してますか?トーク力のないブスはテレビで活躍してますか?面白みのないブスはテレビで活躍してますか?

活躍していませんよね。ブスはみんな高学歴だったり、トーク力があったり、面白みがあったり、才能があったりしますよね。

そうなんです。ブスは何かしらの長所がないとテレビで活躍できないんです。活躍できないということはテレビ局にとって長所のないブスは商品価値がないということです。だからテレビ曲にオファーされないし、オファーされないから、活躍もできないんです。

これはテレビ業界だけでなく、一般社会でも同じです。基本的にブスに商品価値はありません。だからブスは努力しなければならないんです。才能を伸ばしたり、学力を伸ばしたりしなければならないんです。高学歴を手に入れたり、高職歴を手に入れたりする努力をしなければならないんです。

テレビでブスが活躍するみたいに、一般社会でブスが活躍するためには、そういう努力が必要なのです。

○アイドルに夢中になるな

アイドルとは、「美女&イケメンをモテない男女に提供して、欲情させてお金を払ってもらう」というビジネスモデルの職業です。

そんな職業に夢中になる人はたくさんいます。特にブスにはそんな職業に夢中になる人がたくさんいます。

夢中になるブスたちは「いつかシンデレラのようにそのアイドルと結ばれるかもしれない」と心のどこかで期待しながら、「いつか旅先で偶然そのアイドルに出会い恋に落ちるかもしれない」と心のどこかで期待しながら、そのアイドルを応援しているのです。

だがしかし、ブスたちの期待が現実になることは、ほぼ100%ありません。それをブスたちも心のどこかでわかっているんです。でもブスたちは期待することをやめることができないんです。そんな期待にすがらないと生きていけないくらいにブスたちは自信を喪失してしまっているんです。だからやめられないんです。

ある種の人間は、自分の力ではどうすることもできない場面に直面したとき、神に祈りますよね。「神様助けてください」と祈りますよね。そうやって神にすがろうとしますよね。

ブスはそれと同じように奇跡にすがってるんです。「奇跡のような確率の期待に」「ほぼ100%実現しないという期待に」すがってるんです。自分の中にあるそんな虚しい期待にすがっているんです。「自分の力ではアイドルとお付き合いできない」と思っているから、そんな現実化する確率ほぼ0の期待にすがっているんです。すがらなければいけないくらい自信喪失してしまっているからそんな虚しい期待にすがってしまうんです。

そんな虚しい期待にすがるなんて、宗教にすがるのと同じことなのです。宗教にすがって神の奇跡にすがるのと同じことなのです。

だからアイドルに夢中になってはいけないんです。虚しい期待にすがる時間があるなら自分を少しでも磨いて自分の商品価値を高めたほうがいいんです。

>>>アイドルに夢中になりたくないなら、現実に希望を持て!<<<

「ブスのマーケティング戦略」という本には、「アイドルに夢中にならないためには、街に出て、彼氏と手を繋いで歩いている自分と同じくらいのレベルのブスを見つけることだ。そういうブスを見れば、私にも彼氏できるかも!という現実的な希望が湧いてくる」と書かれています。

街に出て、自分と同レベルくらいのブスを見つけてください。彼氏と幸せそうに歩いたり、語り合ったりしているブスを見つけてください。それを見れば勇気が出て、頑張ろうって気になれるはずです。

スポンサーリンク

○清潔感をアップする

ブスは見た目で勝負できないのは事実ですが、だからといって見た目をガン無視していては商品価値は上がりません。ある程度は見た目の改善する努力は必要です。

とはいえ、努力によってできることには限りがあります。そのできることのなかで最も効果的な方法をお教えしましょう。

清潔感をアップするです。この方法を実行すれば、商品価値が上がります。

「清潔感のある服を着る」「清潔感のある髪型にする」「清潔感のある眉毛にする」「清潔感のある爪の長さにする」「清潔感のある歯にする」などを実行すれば商品価値は確実に上がります。

「脱毛する」「髪のキューティクルを維持する」「美容院は月に1回行く」「歯も白く保つために歯医者に行く」などなど。清潔感をアップさせる方法はいろいろあります。

お店に売られているA商品とB商品。どちらの商品も性能は同じだし、形も同じ。でも2つの商品には決定的違いがある。それはA商品はホコリまみれで、B商品は洗いたてのようにピカピカ状態ということ。さて、あなたはどちらの商品を購入しますか?

B商品を購入しますよね。ピカピカのほうが良いって思いますよね。ほしいって思いますおね。買いたいって思いますよね。

このように見た目の清潔さって大事なんです。だからブスでも見た目の清潔さって大事なんです。

○プロの力を借りて髪と服を整える

あなたは自分にファッションセンスがありますか?

ほとんどの人は「ない」と答えたと思います。

自分のファッションセンスに自信のない人は無理に自分の力で買おうとしないでください。高確率で、自分に似合わない服を買ってしまって、自宅に帰ってどうしてこんな服買ってしまったんだろうと後悔すると思うので、自分の力で買おうとしないでください。

服を買うときは、ショップの店員さんにアドバイスを貰ってください。ショップの店員さんはファッションセンスの高い人が多いので、アドバイスを貰えば、高確率で自分に似合う服を購入できると思います。

なので服を買うときはぜひともショップの店員さんのアドバイスを貰ってください。

「ブスのマーケティング戦略」の著者は、ナチュラルビーティーベイシックというブランドをオススメしています。ここのお店の店員さんにアドバイスを貰えば高確率であなたに似合う服が購入できると思います。

服だけじゃなく、髪も美容師さんにアドバイスしてもらったほうがいいと思います。

とにかくその道のプロがいるなら、プロのアドバイスを聞いたほうが成功率が高くなります。「餅は餅屋」の言葉に従ってプロのアドバイスをもらいましょう。

○話しかけやすいブスを目指せ

話しかけやすいブス話しかけにくいブス、どちらのブスのほうが商品価値が高いと思いますか?

話しかけやすいブスですよね。

というわけでブスの皆様は、話しかけやすいブスを目指してください。

「無表情なブス」「ツンツンしてるブス」「イライラしているブス」「話しかけるなオーラを出してるブス」「リアクションの悪いブス」「笑わないブス」「元気のないブス」「クールなブス」「根暗なブス」・・・このような話しかけにくいブスに商品価値はありません。

「笑顔のブス」「ニコニコしているブス」「明るいブス」「元気なブス」リアクションの良いブス」「笑うブス」「気さくなブス」「優しいブス」「気が利くブス」・・・このような話しかけやすいブスには商品価値があります。なのでこういうブスを目指しましょう。

>>>否定的・批判的なことを言わない<<<

人は基本的に否定されたり、批判されたりすることを嫌います。「それは違うと思います」「それは間違っていると思います」「えー、ワイン好きなんですか。私は嫌いなんですよね」「男のくせにスイーツ好きなんですか。キモいですね」などと言われることを嫌います。

こういうセリフを言わないブスは話しかけやすいと思われるでしょう。

人は基本的に褒められたり、肯定されたりすることを好みます。なので嘘でもいいから相手を肯定するようなセリフを言いましょう。

アニメ好きじゃない女「アニメ好きなんですか。大人になってもアニメが好きだなんて純粋なんですね。私もときどきアニメ見るんですけど、おすすめってありますか?」

お酒好きじゃない女「お酒好きなんですね。なんか羨ましいです。お酒楽しく飲める人って大人って感じがするじゃないですか。私、お酒を楽しく飲める好きってわけじゃないから大人な感じで飲めないんですよね。だからお酒を楽しく飲めるお酒好きの人が羨ましいんですよね」

という感じに肯定したり、褒めたりすると商品価値が上がるでしょう。

○目標には期限を設定しよう

「ブスのマーケティング戦略」の著者・田村麻美さんは、目標には期限を設定することが大事!と言っています。「1ヶ月後に告白する」「2ヶ月後に富士山に登る」「1ヶ月で5キロ痩せる」という感じで、期限を設定することが大事と言っています。

なぜ期限を設定するのか?

行動するためです。

期限がないと「明日やればいいや」「今日はダルいからやめとこ」「明日から頑張る」という感じで、ダラダラとやってしまう可能性が高くなるからです。

でも期限を設置すれば、ダラダラやっている余裕がなくなるので、行動できる可能性が高くなります。

実は脳科学的にも期限を設定することは良いことが明らかになっているんです。

仮に、今日の午前中までに全ての仕事を終わらせると決めたとしましょう。すると、脳の中ではアドレナリンという神経伝達物質が分泌されるんです。この物質が分泌されると、脳が活性化され、午前中に仕事を片付けようという意欲や行動が出てくるのです。

期限を設定すると、適度な緊張状態になるために、行動しなければならないという気になるみたいですね。

受験のことを思い出してください。受験日が近づくにつれて、緊張感が増して、勉強しなければならないって気になりませんでしたか?なりましたよね。受験も期限が決められていたからこそあんなに緊張して勉強しなければ!という気になったんだと思います。

というわけで、目標には期限を設定しましょう。そのほうが緊張感が出て、集中力が増して、良い結果を得られる可能性が高まります。

スポンサーリンク

○自信をつけるために処女を早く捨てる

田村麻美さん「ブスのマーケティング戦略」には、自分をつけるために早く処女を捨てたほうがいいと書かれています。そのほうが自信がつくから早く捨てたほうがいいと書かれています。

私もなるべく早く処女を捨てたほうがいいと思います。

処女を捨てることができたということは、男性に選ばれたということです。男性に選ばれたということはその女性に男性に選ばれるだけの商品価値があったということです。その事実が女性の自信を高めてくれてます。さらに性体験を経験したという事実も女性の自信を高めてくれます。

男性に選ばれたという事実と性体験をした事実。この2つの事実が女性の自信を高めてくれるんです。

だからなるべく早く処女を捨てたほうがいいんです。

>>>ブスが処女を守ったところで商品価値はほとんど上がらない<<<

処女を大事に守れば商品価値が上がると思っている人は多いです。残念ながら、ブスがどれだけ処女を守ったところで商品価値は、ほとんど上がりません。

なぜ商品価値がほとんど上がらないか?

ブスが処女を守ることが簡単だからです。ブスには男が寄ってきません。寄ってこないからブスは処女を守ることが簡単なのです。簡単に守れるものだから商品価値がほとんど上がらないんです。

逆に美女は処女を守ることが難しい。美女には男が次から次へと寄ってきます。寄ってくるから美女が処女を守ることは難しいんです。寄ってくる男の中には魅力的な男性も多いから守ることが難しいんです。難しいから美女の処女は商品価値が高いんです。難しいから守れば守るほどに商品価値が上がるんです。

逆にブスの処女は簡単に守ることができるから商品価値が低いんです。だから守っても守っても商品価値はほとんど上がらないんです。

そんな商品価値のほとんど上がらないものを大事にするより、さっさと処女を捨てて、女としての自信を手に入れたほうがいいと思います。

ちなみに「ブスのマーケティング戦略」の著者・田村麻美さんは18歳で彼氏を作り、処女を捨てて、自信を手にいれたそうです。

彼女のようにさっさと処女を捨て、自信を手に入れましょう。

あっ、童貞のブス男性もさっさと童貞捨てたほうがいいですよ。ブス童貞の童貞なんてブス女性の処女よりも商品価値ないですから。ゴミに等しい商品価値しかないですから。今すぐ捨てたほうがいいですよ。

まとめ

○ブスが幸せになる方法11選!
・自分を商品だと考える
・性欲をエネルギーに変えて商品価値を高める
・勉強をして自信をつける
・前向きに姿勢で勉強しろ
・アイドルに夢中になるな
・清潔感をアップする
・プロの力を借りて髪と服を整える
・話しかけやすいブスを目指せ
・否定的・批判的なことを言わない
・目標には期限を設定しよう
・自信をつけるために早く処女を捨てる

Posted by