クズ男の話2選「気持ち悪すぎる男の話」「あいつと結婚した女は絶対幸せになんないと評される男」

・気持ち悪すぎる男の話
・あいつと結婚した女は絶対幸せになんないと評される男

以上、2つの話を紹介します。

クズ男の話2選

○気持ち悪すぎる男の話

コロナ前の話

趣味つながりの知人だと思ってたA(男性)(こちらは女性)

共通の友人含め5人ぐらいで焼き肉ランチでも食べようと約束していたが
直前に3人の都合がつかなくなり、Aと私二人で食事することに

席についた途端、Aが私のことを「おまえ」と言いだしてびっくり

(それまでは名字+さんだった、要はそれぐらいの距離感だった)

態度も妙に横柄になって、こちらの肉もドヤ顔で奪っていくし、「なんでサラダ食べないの」「タン塩食べろよ」「にんにく好きとか…(ため息)」「食い過ぎ」と押しつけがましい

会計は割り勘に「してやるから」とこれまた上からくる

頭に来たので「態度でかすぎない?」と言って個別会計にした

店を出た途端いきなり手を掴んで「俺の家行こっか」「ちゃんと話してなかったよね」とわけわからないことを言いながらずんずん歩きだす

掴まれた手首痛いし怖いし気持ち悪いしで、大声上げてバッグで殴り逃げた

ヘラヘラしながら追ってきたので、タクシー拾った

タクシーに乗り込もうとした途端、ダッシュで追ってきたので本当に怖かった

後日LINEであれこれ言ってきたが、総合すると

「二人きりの食事でもOKなら(私)は俺のことが好きで、俺はそれに応えた、だから付き合ってる」

「俺の家で告白してやるつもりだった、女は形を欲しがるのはわかってる」

「このLINEで告白する、機嫌直せよ、愛してるよ」

ということらしい

さらに

「彼氏なんだから彼女に対する態度は変わる、俺の好みの女になるよう躾するのは当然」

「躾されるのはお前も嬉しいだろ?」

「躾についても家で話すつもりだった」

ということらしかった

気持ち悪すぎたので、友人間の共通LINEにまるっと晒し、Aフルボッコだったが、Aの気持ちもわかると言ってる馬鹿もいて信じられなかった

コロナで集まる事もなくなり、趣味仲間も解散状態になって本当に良かった

また集まろう!と言われても二度と無理

スポンサーリンク

○あいつと結婚した女は絶対幸せになんないと評される男

うちの同期A(女)が社内恋愛により別部署の年上のB(男)結婚することになったんだけど、上司から後輩に至るまで全員が止めたことがある。

バレないようにうまいこと付き合ってたから、私達が気づいた時にはかなり深い仲になっていた。

因みにBがAに近づいた理由はAが施設育ちの家庭だかららしい。

BはAの家に入り浸る癖に家賃も光熱費も1円も出さないで、全てAに出させて、周りにはAと付き合ってるとは言わずに「俺の女は金を出してくれるし施設育ちだから俺しか頼りがいない。ラッキー!」と周りに吹聴しまくっていた。

流石にヒラまでその話が漏れることは無かったけど、上司達の間ではクズ野郎だと話題になってたらしい。

で、その付き合ってた彼女がAだとわかるやいなや、Aの上司が飲み会でそれをばらした上で本気で止めにかかった。

それを聞いて私達も「そいつはやめておけ」と止めた。

最初は拒否していたAも、Bの評判を気にしてBの部署の人と話すようになった。

すると出るわ出るわBの悪評。

「あいつと結婚した女は絶対幸せになんない」という男性陣の声を聞いてようやく結婚を諦めた。

Bはブチ切れてAに暴力振るい、クビになった。

彼女と同じ会社にいるのに彼女のことバカにする神経がわからん

Posted by