ドン引きする話5選「私を罵り続けて青春をブチ壊した奴ら(DQN)にした小さな仕返し」「程度の低い妊婦タクシーの運転手」「大恥をかいた兄は女性軽視、女叩きに染まっていった」など

・私を罵り続けて青春をブチ壊した奴ら(DQN)にした小さな仕返し
・金額だけ見て「安い!買った!!」ってなる人も結構いるんだろうなぁ
・意地が悪くて品が悪い社長奥
・程度の低い妊婦タクシーの運転手
・大恥をかいた兄は女性軽視、女叩きに染まっていった

以上、5つの話を紹介します。

ドン引きする話5選

○私を罵り続けて青春をブチ壊した奴ら(DQN)にした小さな仕返し

中学時代 話した事もないのに私を罵り続けて青春をブチ壊した奴ら(DQN)にした小さな仕返しです。

省略しますが、中学時代学年中が敵になり、ひどい嫌がらせをされてた私は1日誰とも喋らないなんて普通の事でした。

正直すごく辛かったけど負けるのが嫌で3年間通いきりました。

それは良かったものの卒業後、中学のトラウマが原因で対人恐怖症になり、外に出ると過呼吸になったり、とにかく人が怖くて引きこもりになってしまいました。

私の中学時代の青春をぶち壊したDQN達は充実した毎日を過ごしてると思うと憎くてたまらなかったけど、何もできずに毎日泣くことしかできませんでした。

だけどある日突然、急に自分を大事にして守るために引きこもるのが馬鹿らしくなって、あいつらを罵ってやりたいと思うようになりました。

まず初めは外に出る自信を付けるために、今思うと普通に痩せ型だったのに過激なダイエットを初めました。

化粧を覚えて、とりあえず綺麗になる事だけをひたすら考えていました。

すこしづつ外出を初めて、SMSを使ってDQNと繋がりを持ち、人に対しての怖さは残っていたけど表面上は楽しい毎日を送りながら、DQN男と毎日思わせぶりな連絡をとるようにしました。

見た目が少し変わっただけで、態度を180度変えてきたDQN男と会う約束までしてDQN男宅に行く事に。

当然発情してくるDQN男。拒まず受け入れずで、あと一歩で汚いブツが私の中に入って来る手前まできた所で大声で笑いながら

「お前過去にさんざん罵ってきた女に発情して下半身丸出しにしてバカじゃねーの?w恥ずかしくねーの?w中学時代はプライドしかないクソ男だと思ってたけどプライドすらねーんだなw」と叫ぶ。

DQN男の言葉が出ずに口をパクパクさせてる顔を見ながら帰る支度をして

「その顔凄く不細工。散々罵ってた奴に不細工って言われてどんな気持ち?」

と一言残して走って逃げてました。

DQN男は全員彼女がいたので証拠になるものをその子に送って別れさせておきました、中にはDQNの中の女と付き合ってる奴もいて相当軽蔑されているみたいです。

その他のDQN女には、当時の彼氏にちょっかいを出して別れさせて、DQN女に当然呼び出されるも、DQN男にしたのと同じように「散々罵ってた女に彼氏とられてどんな気持ちか聞かせて?」

の一言でみんな口をパクパクするだけで帰っていきました。

今でも外に出るのが怖いし、私の青春は帰ってこないけどプライドが高いDQNだったのでプライドを傷つけられるのは相当効いてると思うからスカッとしました。

来年は成人式ですごく怖いけど、どんな顔して私を見るのかが楽しみで仕方ない。

スポンサーリンク

○金額だけ見て「安い!買った!!」ってなる人も結構いるんだろうなぁ

以前メルカリで高圧洗浄機を出品した時のこと。

買ったはいいけど3~4回使ったら飽きてしまって、車を洗うのも結局洗車機にかけた方が楽だしって使わなくなったので出品したんだが、一応動作確認したらちゃんと動く。

が、箱にいれたまま倉庫に放置してたので見た目は奇麗だけどバッテリーに難ありになってて3分ぐらい使ったら充電が切れてしまう。

公式サイトから問い合わせたら、どうやらバッテリー交換が必要らしい。

状態は細かく書いて、バッテリーの交換が必要だってことも書いた。

その上で購入額が3万を超えるぐらいだったと思うけど、2000円で出品したら速攻で売れた。

元々捨てるよりはまだ使えるんだから欲しい人がいれば~って感じの出品で送料込みだったから儲けなんか殆どない。

発送しましたって連絡をしたら「こんなに安く買えて嬉しいです!ありがとうございます!!」って顔文字付きのレスポンスがあった時に、少し嫌な予感はしたんだ。

そしたら商品が到着したあと苦情がきたw

「電源入れてもすぐに止まってしまう!不良品じゃないか!」と。

いやいや、商品説明に書いてあるでしょと返信。そしたら今度は「バッテリーの交換って1万円もするみたいじゃないか!詐欺だ!」と。

バッテリーの交換が必要だってことも、費用については公式サイトでご確認下さいってことも書いてある。

自分で交換することもできるみたいだから、そこらへんは購入希望者が調べればいいと思った。

と返信したら「騙された!返品したい!」と。

「こちらに非があるとは思っていません。以降についてはメルカリにご相談下さい」と返信して以下スルーすることにした。

以降、規定期間内に評価が無かったので、自動的に取引終了になって同時に支払いも完了。

私としては、当然悪い評価をされると思ってた。

これまで悪い評価ゼロだったから鬱陶しいなぁーと思っていたが、結果評価無しでセーフ。

ああいう、金額だけ見て「安い!買った!!」ってなる人も結構いるんだろうなぁ。

○意地が悪くて品が悪い社長奥

会社の社長奥がスレタイ

社長宅が会社の上階だからかもしれんが、社長本人・家族(特に奥)の公私混同・社員へのモラハラなど世間とのズレっぷりが酷すぎる。セコい、品がない、人間のクズ。

・給湯室でなんかゴソゴソ→流しが汚いとかいろいろと社員を罵りながらをつけながら、休憩用のコーヒー(豆)を何袋も大量に持っていく。(基本的に会社スペースに入ってくることがおかしい。)

・社用自転車をちょくちょく私的に使用していたが、自分が使いたいときに無くてイラつく→翌日自転車の鍵を占拠。

・自分にわかりやすく挨拶をしない社員を罵る、しかもところ構わず→見たら来客中だったこともある(恥ずかしい)

・見知らぬ近所の夫妻が乗り込んできて、社長夫妻が対応している(なんとなくあわててる様子)→名誉棄損がなんとかと聞こえる→どうやら奥がこの近所の夫妻の変な噂を流したことがばれたらしい

・ある出入り業者の社長家への付け届けは毎年新米だった様子。とある年、いつものように贈り届けたところ、数日後に電話でこう怒鳴られたとのこと→こんな米すぐに持って帰れ!ウチには小さい子(孫)だっているんだから、こんなの危なくて食べさせられない!→業者さんの地元福島の米だったとのこと。東日本大震災から数年後の話で安全が確認されていたはず。いずれにしてもその言い方はないだろ。(が、奥らしいエピソード)

まだまだ酷いのいっぱいある。おそらく一時期会社に出資していたことで業務には無関係だが役員扱いにされていたことが勘違いの理由だろうか。

まぁ、意地が悪くて品が悪いのは生来だと思う。

○程度の低い妊婦タクシーの運転手

数年前の妊婦タクシーでの話。

妊娠後期で真夏、いよいよ電車で産科に通うのがしんどくなってきて、登録してあった妊婦タクシーを利用した。

帰りのタクシーで、「△(某SC)近くの○○高校の向かいまでお願いします」と頼んでウトウトしていたら、似ても似つかない名前の高校の前で「着きましたよ」と止められた。

そこまでなら間違ってしまったんだな、と思えるんだけど、止まった場所は道路のど真ん中。

高校の前に対向車線が2列あって車がビュンビュン行き交ってる。左も車道。

どう降りろと…?と思いながらも、まずは高校が間違ってるので「○○高校ですよ、△の近くです。ここじゃないです」と指摘すると、「○○高校…?」と曖昧だったので、「ナビ使ってください」とお願いしたら、「いや大丈夫」と。

焦っていたのか急にスピードを出して走り出して、怖くて110番の準備をしながら乗ってた。

その後無事に目的地について、ホッとしていたら「6000円です」と。走った分全額請求された。

「いつも2500〜3000円手前くらいです。道間違えた分は払えないです」と答えると、「じゃあ3000円でいいですよ」と言われた。

加えて最後に「このことやっぱり会社にクレーム出したりします?やめてくださいね」と言われたので、もう全てがスレタイ。

その後、タクシー会社に電話すると会話が録音されていたようで、口頭のみですが謝罪されました。もちろんそのタクシーにはその後乗ってない。

神経わからなすぎて怖かった。

スポンサーリンク

○大恥をかいた兄は女性軽視、女叩きに染まっていった

イギリスで夫にパラシュートを細工されている事に気づかずにスカイダイビングに挑んだ女性が機転で地上1200mからの落下速度を、時速160kmから時速50kmにまで減速させて助かったという記事を兄に見せられてゲンナリしてる。

その女性は産後1ヶ月だったらしいんだけど、産後1ヶ月でもこんな危機的な状況を回避するほど動けているんだから、お前も復職しろよと同じ産後1ヶ月の私にLINEで言ってきた。

旦那が呆れて、年齢=彼女無し 年収100万以下の実家暮らしが何か言ってるwwwと盛大に草生やして私の代わりにLINEを送ってくれたわ。

兄は学生時代に、友人達を巻き込んで好意を寄せていた女性に盛大な告白をした。

みんなで焼肉店で食事をしている最中に、みんなの前で。

しかし、女性には彼氏がいて卒業して就職したら結婚することになっていたという。大恥をかいた兄は女性軽視、女叩きに染まっていった。

海外の女に比べて国内の女ときたら~と、うすら笑みでブツブツ。そんな兄が私は大嫌い。旦那も兄を嫌っている。

今の兄のモチベーションをあげる女叩きの内容は、国内の女は子供を理由に働かない事。

旦那の返信に対して兄は、コンプレックスを刺激されたのか、海外の女性とのマッチングアプリを必死になって利用している。

呆れた父と母は、今年中には一人暮らしを始めろとしりを叩いている。さて、どうするのやら。

Posted by