ヤバい兄弟姉妹の話6選「暴君兄と四年間同居させられた」「自称ロリコンの従兄に同情する気がまったく起きない」「なんでミントしか買ってこないんだ!と発狂する兄」など

・母が第一で妻子は第二な兄
・私は自分の家族は夫と子供たちだけと思ってる
・暴君兄と四年間同居させられた
・自称ロリコンの従兄に同情する気がまったく起きない
・一時間後、兄のアカウントは消滅したw
・なんでミントしか買ってこないんだ!と発狂する兄

以上、6つの話を紹介します。

ヤバい兄弟姉妹の話6選

○母が第一で妻子は第二な兄

私も兄も四十代

私達の母はとにかく父が好きで、子供のことも勿論愛してるが「お父さんとの間にできた子だから好き」が大前提だった。
父も母を大事にしていたし、誰から見てもおしどり夫婦だった。
しかし去年、父が他界。

母の憔悴ぶりはそりゃもうひどかった。痩せてめっきり老けた。
私はおしどり夫婦な両親が好きだったんだが兄はそうでもなかったらしく
「親父が死んだなら、母さんの一番は俺になっただろう!」とはっちゃけた。

母に「同居しよう」と妻子に無断で持ちかけ、「部屋がない?子供たちをどかすからいいよ!仏間がない?妻の仕事部屋を潰せばいいよ!」とやらかし
母が「息子がこう言ってるけどどういうこと?」と兄嫁さんにストレートに聞いたので全部バレた。

兄は妻子に嫌われた上、母に「お父さんは何より私(=妻)を大事にしてくれた!あんたは全然お父さんに似てない。大違いだ」と叱られた。

ちなみに私は顔も性格も父似で(兄は母の弟に似てるらしい)、父と同じく夫命。

母はそんな私が好きで、私が夫を大事にすればするほど「ほんとにあなたはお父さんそっくりね!」と喜ぶ。

夫第一、子供が第二で母は第三な私と、母が第一で妻子は第二な兄。でも母がひいきにするのは私。

スポンサーリンク

○私は自分の家族は夫と子供たちだけと思ってる

私は5人兄弟。兄一人、後は全部女。両親は鬼籍。

兄と一番下の妹以外は家庭持ち(死別も含め)

兄はサイマーで自己破産して病気して働けなくなりナマポ生活。

他の姉や妹も色々おかしい人達なので私は縁を切ったつもりでいる。

兄と私だけ同県内住み。車で1時間くらいの距離。

姉たちは飛行機の距離か新幹線で3時間位の距離。

妹は私達兄弟とは縁切りたいらしく親が亡くなった時も連絡取れず。

そんな希薄な関係なのに何かあると、妹除くそれぞれからうちに連絡が来る。

ついさっき何年も連絡してない長姉が心臓の手術したけど術後が良くないって連絡がいきなりメッセで兄から来た。

悪いけど知らんがな。

長姉は新年早々、夜中に電話してきて酔っぱらって意味不明の事を喚き散らすキチだし、そんなのに関わりたくないよ。

私は自分の家族は夫と子供たちだけと思ってる。

色々やらかしてる兄弟なんかと関係続けたくないから。

って事をオブラートにも包まず兄に言ってやった。

ホントにこの人達、本当に日本人なの?って思うような事ばかり言ったりやったりしてるからマジで勘弁。

万が一、姉が亡くなっても葬儀はでない。香典送るだけにするつもり。

とにかく兄弟の4番目で子供の頃から何かと迷惑蒙ってきたから冷たいと言われても何もしてやる気になれない。

吐き出し失礼。

○暴君兄と四年間同居させられた

学生の間、一人暮らしを許されず暴君兄と四年間同居させられた(俺は弟)

家賃と学費は親父頼みなので文句も言えず、独立の日を目指してひたすら単位を取りバイトに励んだ。

家事は全部俺。兄貴は気分次第で俺をボコるし、財布から金を抜く。

バイトから帰って、チェーンかけられて締め出されたことも何度か。

だがこのたび無事に就職が決まり、卒業も決まった。

一足先に溜めたバイト代でアパートを借り、兄貴がいないうちに荷物まとめて脱出。

実家からも大学からもまったく縁のない土地に就職した。

親父と兄貴にはウソの就職先を教えといた。

で、現在そのアパートでまったりしてる。

大学の卒業式は、ちょい名残惜しいが出ない予定。万が一にも親父か兄がいたらヤバいし。

家賃と学費は滞りなくもらってたし、育ててもらって経済的に不満はなかったが、兄貴のDVの生贄に俺を捧げつづけた親父に未練はない。

母親が自殺してから兄貴のDVは俺に向かい、親父はずっと見て見ぬふりだった。

兄貴は俺がいないと不便なことに気づいたらしく、留守電にギャンギャン罵声が入ってる。

それを聞くのが気持ちいいからしばらく着拒しない予定。

最初のうちは「殺す」とかだったのが、今は「~するなら帰ってきていい」になってる。

ちなみに兄貴は性犯罪で逮捕歴がある。示談になったけど。

いつか反旗をひるがえそうと思って兄貴の犯罪履歴の証拠を溜めておいたが、使うかまだ迷い中。

俺というサンドバッグを失った兄貴を社会的にも殺したら、無敵の人化するかもしれないので。

でも完全な安全圏で、弱気になってきた留守電を聞きながら証拠をニヤニヤ見てる今がたまらなく楽しい。

○自称ロリコンの従兄に同情する気がまったく起きない

二軒隣に住んでる従兄(同学年)が、ロリコンでもないのにロリコンを自称している。

子供の頃からずっと知ってるけど、初恋の人は近所のお姉さんだったし、高校生以後も同い年か前後2~3歳の女性を普通に好きになってた。

なのにオタク仲間に影響されて「小学生は最高だぜ!」とか「ピンクのランドセルは淫乱」とか言うようになった。

正直きもい。28歳にもなって何言ってんだか。

まわりはウンザリしてる人と、本気で心配してる人(これは伯母くらいだが)と、本気でキモがってる人の三派。

でも最近、従兄が現状に気づいてあせりつつある。

見合い話や紹介話があっても「ロリコンなら無駄でしょ」と全部別の親戚のところへ回されてると知ったから。

そして親戚間で子供が生まれても「従兄には見せたくない」という嫁さんが多く、あらゆるイベントでハブられていることも知ったらしい。

どんどん普通の幸福から弾かれつつあることに気づいて、撤回したいらしいけど「じゃあなんでロリコンなんて嘘ついたの。しかもあんなに長く」と聞かれたらマトモな答えが返せないので困ってる。

アホだなと思うが、同情する気がまったく起きない

○一時間後、兄のアカウントは消滅したw

ツイッターで地元や学校に関するワードで検索していたところから偶然兄のアカウントを発掘

大学中退後東京に暮らす祖母の家でアルバイトしながら居候しているはずの兄は、ツイッターではナンパ師を名乗る敏腕プログラマーだった

三ヶ月ぐらい黙って見守ってたけど、なんか「まともなJDは10歳歳上も恋愛対象にする。俺のセフレは現役JD。フェミは嫉妬すんな」とか呟いててめちゃくちゃキモかったから、

「お兄ちゃん20代の女性と付き合ってるってほんと?おめ!脳腫瘍の手術控えてるお母さんも安心してるよ!」

って自宅の犬の写真アイコンにした捨て垢から送ってみた

一時間後、兄のアカウントは消滅した

なんで実社会で一ミリも役に立たない嘘をつくんだろ

こんなことしてる暇があるなら実家帰ってきて介護手伝ってよ

○なんでミントしか買ってこないんだ!と発狂する兄

ニートの兄にお菓子を横取りされる。

隠しても探し出して勝手に食べられる。

母が兄に甘くて兄が私のお菓子を盗むたびに「これで新しいものを買ってきなさい」と私にお金をくれるが、まずお菓子を勝手に食べるをやめてほしかった。

新たに買ってきて食べてても、食べかけさえ奪ってくる。もうお菓子は外で食べるしかない。

家がお店から遠いから買いだめしたいのに、兄のせいでそれさえできない。

そこでストックするお菓子を全部ミント味のものだけにした。

チョコミントアイス、ハッカ飴、ミントガム、ミントチョコレート、チョコミントが入ったクッキー等…。

私はみんなが大好きだが、兄は歯磨き粉みたいだからとガム以外のミント味の食べ物(特にチョコミント)が嫌いで私のミントコレクションには手を出してこない。

ミントガムは食べられるようだが好んで食べたいと思わないらしくそれも手を出してこない。

今は「なんでミントしか買ってこないんだ!」と発狂している。

お前は母が買ってきたふつうのチョコレートとか、ポテチとかグミとかいっぱいあるだろ。

Posted by