スカッとする話5選「矛盾だらけの性欲衝動が強い男」「セクハラ男を撃退してやった」「バレー部の顧問をしてるクソ教師に復讐してやった」など

・なんでも最初が肝心だなと思った
・矛盾だらけの性欲衝動が強い男
・男子のアカウント見てみたらRTが取り消されてたw
・セクハラ男を撃退してやった
・バレー部の顧問をしてるクソ教師に復讐してやった

以上、5つの話を紹介します。

スカッとする話5選

○なんでも最初が肝心だなと思った

昔の話。どちらも当時20代で女性。

田舎の会社勤めで自転車通勤してたら、同僚が「それ外勤に使わせてー」とニヤニヤしながらやってきた。

そんなに仲が悪いわけでもないし頼まれれば快諾するつもりだったが、もともと非常識なところがあるのと、見下し&図々しい態度だったのと、

他の同僚が「職場の自転車あるよ」と言ったのに「えーやだー名無しさんの新品のが良い~」と駄々をこねるようなしぐさが嫌だったので、貸すのが常態化しないようけん制することに。

私「いいよー貸してあげる!その代り外勤ついでに○○デパートの化粧品売り場で△△ブランドの××化粧水買ってきてね」

同僚「え?あ、うん。わかった…」

見下し相手の自転車を好きなように使うつもりが、体の良い使いっパシリとして扱われて、しかも断れば自転車は使わせてもらえない。引き受けるしかなくなり戸惑ってたw

それ以降、同僚が自転車を貸してと言ってくることは無くなった。

なんでも最初が肝心だなと思った。

スポンサーリンク

○矛盾だらけの性欲衝動が強い男

大学1年の時の彼氏。

付き合って2ヶ月くらいで地が出始め、二言目には「女は感情的」、「女はすぐヒスるから話ができない」と言うようになった。

で、話をしないなら何をするかというとHを迫って来る。

当たり前だけど、「女はすぐヒスるから話ができない」なんて言われたあとに「話できないからHしようぜ!」と言われて女がその気分になるわけがない。

でも彼氏にはそれがわからないようで、何とか私と初Hに持ちこもうと必死にその流れを繰りかえしていた。

さすがにイヤになって、講義に使っていたレコーダーで彼の矛盾した言動を録り溜め、なるべく二人きりで会わないようにして、最終的に共通の友人を挟んで別れた。

矛盾する言動というのは、彼が「女は感情的」と言いながら、「理屈じゃないんだよ」「正論で割り切れるもんじゃない」「理詰めは疲れる」と感情重視な台詞を連発すること。そして隙あらばHに(ry

別れ話の席で「おまえは感情的になってるだけなんだよ」「一時の激情に流されるなよ」と彼氏が言うたび録り溜めた上記の台詞を

「理屈じゃないんだよ」「正論で割り切れるもんじゃない」「理詰めは疲れる」

と再生して、

「先に理屈を否定したのはそっちでしょう」「私が感情的なら貴方は性欲衝動的すぎる」

と退けて、なんとか別れを承知させたけど疲れた。

その後半年くらいロミオされたけどいつの間にか見なくなった。

あんなに「ヤリたい!」という感情を露わにしながら他人の感情を否定するのが理解不能だった。

○男子のアカウント見てみたらRTが取り消されてたw

同級生の男子が別の学科の下級生の女子にメロメロ。理由は一目惚れ。互いに接点はない模様

私はこの下級生の女子と同じサークルに所属してるので、下級生の好きな食べ物や音楽を聞かれたり、それとなく自分の存在を伝えておいてくれと頼まれたりしてた

ただ最近になって最寄りの駅やスリーサイズまで聞かれるようになって、ストーカーにでも発展したら大変だから近頃はこの男子とは距離を置いている

距離を置く前ぐらいに下級生のツイッターのアカウントを聞かれたので「ビビらせたくないからフォローはするな。たまに覗くだけにしろ」って約束した上でアカウントを教えた

ちなみに私は二人ともツイッターで繋がってる

この男子が今朝ぐらいにツイッターで

「女には『年収200万のアルバイターです』と言え。金目当ての女を追い払える」

みたいなツイートをRTしてた

で、昼ぐらいに下級生が同じツイートをRTして

「女性を試すために嘘つくような男なんてどんなにお金持ちでも避けるのが賢明だよね」

とツイート

そしてさっき男子のアカウント見てみたらRTが取り消されてたw

下級生のツイート覗いて慌てて取り消したんだろうなぁ

○セクハラ男を撃退してやった

私の所属しているゼミは他と比べてやたら雰囲気が明るい。メンバー同士の仲も非常に良好

旅行や飲み会もゼミ単位でよく企画されるし、成績のいい女の子が勉強や課題を効率的に片付ける方法を教えてくれるから成績も良い

今の私の彼氏も同じゼミの人

ただ、一人だけあまり仲良くしたくない男がいる

具体的にはセクハラや過度なスキンシップ、特定の女の子への粘着

一応ゼミの人間だからハブるのも可哀想だと思って仲間に入れていたけど、正直こいつにはうんざりしていた

こいつが飲み会でセクハラして割と強めの口調で拒まれて

「女の子はエッチを受け入れなきゃダメだよ。君のパパとママがエッチなことして産まれてきたんだから~」

的なこと言った時に、これはチャンスだと思って

「あんたは女の股間から女を散々苦しめて産まれてきたんだから罰として女の言うこと聞かないといけないよね。という訳で支払いお願いね」

って言って出ていく真似をした

そしたら他のみんなは「じゃあ私の支払いもお願いー」「私もー」「ワタシモー(男子の裏声)」と言って、困惑するアホを置いて本当に出ていってしまった

とりあえず私も出ていった

特に店から連絡もなかったからお金は払ったんだと思う

以降アホはセクハラしてくることも飲み会に参加することもなくなった

スポンサーリンク

○バレー部の顧問をしてるクソ教師に復讐してやった

別スレの糞教師の話みて思い出した

ほんとにちっちゃい復讐

俺の中学校には糞教師でバレー部の顧問をしてる(A)がいた

Aはとにかく自分が一番っていう人で、ここをこうした方が~なんて言うと目の敵にされる

例えば部活の大会の時に保護者に自分用の飲み物を用意させたり(お金を負担するのも保護者)先生に意見を言った人をカス呼ばわりして、皆うんざりしてた

そして生徒達からそれはひかえて下さいといえば

「お前らが間違っている、これが理解できないなら退部しろ、お前らがカスだからカスなんだよ」

こういうのがしょっちゅうで、中には登校拒否を起こす人もいた

そんなある日、Aが俺に対して

「お前いつも生意気なんだよ」

とかいってネチネチネチネチと俺に対するお説教が始まった

俺はポカーンだったんだが、どうやらAは俺の親父が同じ教師ということが気に入らないらしい

(ちなみに俺の親父、新聞にのるような賞取ってて、教師もしてるんでうちの中学校には知り合いの先生がいっぱいいた)

困った俺は親父の知り合いの偉いほうの先生にうっかりAのことを全部しゃべっちゃった

それからというもの、校内放送で「A先生、大至急職員室まで来てください」って放送が何日も続けてあり、

その放送があった日はAが顔真っ赤にして涙目になってたりして皆で大爆笑してた

それがきっかけになったのか知らんが生徒達までAに仕返しを始めた

Aがまたいつものように説教を始めると、一部の生徒が完璧な演技でイスから落ちてでっかい音たてまくって説教を妨害しまくった

そしてAが説教を再開しようとすると

「A先生、大至急職員室までお願いします」

皆吹き出した

こんなことが続き、Aは翌年うちの中学校から出ていった

後から分かった話だがAの暴言やらは全て録音されてたみたい

それで俺に対する暴言も誰かが録音してたので、今度は親父の知り合いの先生達から目の敵にされたらしい

Aはその後、糞教師がいっぱいいる底辺学校に飛ばされた

この時の話は良く同窓会でも話題になって今でも皆で吹き出してる

以上が俺の復讐話ですね。

身バレ防止に多少のフェイクは入れましたがほぼ実話です。

Posted by