ドン引きする話3選「リア充グループ4人の女からいじめがエスカレートした結果、私はキレた」「無礼なミニスカ女がお漏らしした」「中学の時の学年主任がクソでした」

リア充グループ4人の女からいじめがエスカレートした結果、私はキレた
無礼なミニスカ女がお漏らしした
中学の時の学年主任がクソでした

以上、3つの話を紹介します。

ドン引きする話3選

○リア充グループ4人の女からいじめがエスカレートした結果、私はキレた

中学時代、私はある私立に通っていた。

そこで1年の終わりごろからリア充グループ4人の女からいじめられ始め、その内容は次第にエスカレート

ついにはリーダー各A子の彼氏B男とその仲間の合計3人(高校生)の男も加わり携帯で無理やり裸の写真を撮られた

しかもその写真をネタにカツアゲや円光強要まで起こった。

1年以上がまんしたが、3年になったある日とうとう私がキレてしまった。

衝動的にA子の携帯を奪い取って破壊。

そこからマイクロSDカードが飛び出たのでドサクサにこっそり強奪した。

中には脅しに使っていた私の裸の写真と共にA子とB男の裸体や合体風景の写真・動画もあったので、月並みだけど画像投稿掲示板にアップロードしてそのアドレスを当時流行りだった学校裏サイトにも投稿。

もちろん学校や親も知るところとなる大騒ぎになった。

ところが今考えてもおかしいけど、恐ろしいことに「痛み分け」ということで一切警察沙汰にはならなかった。

A家や学校がかなり必死に動いたんだと思う。

私の親も、汚れてしまった私の将来を守るため、全てをなかったことにする選択に同意した。

結果、

私→中学卒業し遠方の別の私立へ進学+A子グループとB男達から多額の慰謝料(口止め料)が支払われた

A子→卒業を待たず退学して海外へ逃亡

B男→自主退学(公立高校)

他の女3人→中学卒業まで不登校→そのまま公立や別の私立へ進学したらしい

他の男2人→転校だか退学だかして遠方へ引っ越し

こんな結末。

A子は帰国していて、改名と整形をしていたことが2年前にわかった。

B男やその他はわからないが、あと数年したら慰謝料として受け取ったお金を使って、行方を調べたい。

奴らの両親や祖父母は土下座にきたが、あいつら本人からは謝罪はない。

携帯破壊や風景をネットに無断転載した私のほうも、まだA子とB男に謝罪していないから謝罪の葉書を出すつもり。

他の五人には、結婚して子供が生まれてから仕返しする。

最近「仕返しするの面倒」という気持ちと「まだ深く深く恨んでる」気持ちとで葛藤してる

何年後になるかわからないけど、仕返完了したらまた書きに来ます。

スポンサーリンク

○無礼なミニスカ女がお漏らしした

去年の電車での出来事。

満員ってほどじゃないが立ち人がちらほらいる程度の込み具合。

私は3駅ほどで降りるので、扉付近に立っていた。

電車に乗る人なら知ってると思うけど、立っている人間にとって、扉付近は落ち着くんだよね。

そんなわけで私だけでなく、その車両の扉の両端の手すりには全て誰かが立っていた。

んで私が乗った駅の次の駅でのこと。

私の目の前で開いたドアから高校生くらいのミニスカ女が乗ってきた。

このミニスカ女、スマホをいじりながら当たり前みたいに勢いで私を押し退け扉の前をキープ。

「はぁ?」と小さい声で言ったらこちらをチラッと見て、無視。

身長160なくてガリ女だから弱そうだと思ったんだと思う

女はデブではないけど170はあった。

かなり頭に来たので反撃を決意。

次の駅に着いたとき、またこちら側の扉が開いたタイミングで女を突き飛ばしてホームへ叩き出した。

よろめいてホームに着地してから驚いた様子で振り返った女によく見えるよう鞄から出したカッターナイフをチキチキッ!チキチキッ!と刃を高速で出し入れして見せた。

目を大きくしてカッターを見ていた女が私の顔をみた瞬間、ぐわっとカッターを振り上げて飛びかかる素振りをしてやった。

「ひゃあ!!」と悲鳴を上げ、後ろに飛び退こうとして大股でこける女。

驚いたことに、丸見えになったパンツの両脇から尿がダーッと溢れてたwひくw

乗務員が異変を感じたのかしばらく扉が開いてたと思うが、女が立ち上がって漏らしながら逃げていったので、ドアは閉まった。

余談だけど再び元の位置に陣取ったら私の反対端にずっと立ってたサラリーマンがこっち見てて目があった途端、となりの車両へ逃げていった。

そりゃそうか

サラリーマンに怖い思いをさせたのなら、それだけは本当に申し訳なかったと思う

○中学の時の学年主任がクソでした

中学の時の学年主任がクソでした

自分が母子家庭で裕福ではなかったのをいっつも見下してる感じだった。しかも、生まれつき髪の色が茶髪なんですって言っても信じてもらえなかった。このタバコは、道端で拾っただけですって言っても信じてもらえなかった。

母が学校に電話をかけても、母に言わせてるんだろうとか、母子家庭の母親なんかまともじゃないだろ?って感じで取り付く島もなかった。

卒業式の日も縦横スッキリ並ぶには1人はみ出すんで、遅れて来た自分がそのひとりにされた。自分の前には誰もおらず、ぽつんとはみ出た状態だった。

担任に言っても、学年主任の言いなりだから、遅刻してくる奴が悪いと、スルー。ほかの先生はこいつ頭おかしいんですと言う始末。

俺が、おかしくないかと騒いだら、式典で騒ぐな、騒ぐなら卒業させん!と言われた。義務教育なのに。

当日、特別級なの?、あれが噂の的な好奇の目で保護者に見られていたが、そのうちのひとり、俺の友達の母親が、例の子だよと説明してくれた。式の途中から、保護者席もざわざわしだした。

一生に一度の中学の卒業式に、なんでさらし者みたいにされてるんだ?

で、学年主任に言った「母子家庭だと馬鹿にされ、子供の言うことだと聞いてくれなかったけど、そんなにおかしいこと言ってなかったですよね?」て。

実際父兄から「母子家庭の課題」とかいう講義もあったし。で「一生に一度の中学の卒業式でこんな目に合わされたの一生忘れません」って卒業式で大声で叫んでやった

その後、学校を飛び出して、就職したけど、看護師目指して学校に行った。

男なのに看護師かよとか言われたが、どこも雇ってくれないから仕方ない。

で、臨床実習病院に行ったら、居たんだよね、学年主任が。

で言ってやったんだ、「おひさしぶりです〇〇です」って。

卒業式を実施されたこと、髪の毛の色のことや、母子家庭だってバカにされたこと。

全部、ニヤニヤしながら静かに言ってやったんだ。最後に

「一日も忘れず、ずっと恨んで生活していました。お会いできてよかったです」って。

「あれから、先生と名のつく職業の人と、似たような背格好のオヤジが大嫌いです。」っても言った。

なんか色々ぶちまけた気がする。

次の日実習に行ったら、学年主任退院してた。

状態が良くなかったのに、無理やり退院したらしい。

逃げたんだろうか?

個人情報書いたカルテ見当たらなかった。

でもスッキリした。

Posted by