スカッとする話7選「会社のセクハラ野郎(先輩)を撃退した」「超絶可愛い嫁に協力してもらって、会社の同僚に復讐してやった」「アンガールズみたいに四肢がはっちゃけてビックリするハゲ散らかしたおっさん」など

・会社のセクハラ野郎(先輩)を撃退した
・超絶可愛い嫁に協力してもらって、会社の同僚に復讐してやった
・男ってバカだよね。そして女って怖いよね
・離婚した友人のために復讐を決行!
・その日から強制的に部活入部とか、学生証の決まりとかの話はなくなりましたw
・某まとめサイトが服を着て歩いてるような同僚が大人しくなった
・アンガールズみたいに四肢がはっちゃけてビックリするハゲ散らかしたおっさん

以上、7つの話を紹介します。

スカッとする話7選

○会社のセクハラ野郎(先輩)を撃退した

男性には閲覧注意で、下品な話題ですが……

入社したばかりの頃、会社の先輩にセクハラ野郎がいた。

BBQの時に同僚とソーセージ焼いて食べてたら、なんかしらんがブツブツ言いながらニタニタ笑ってる。

「ソーセージばっかり食べて(他のものも食べてたのに)欲求不満なの?」
とか、もっと露骨な事も言われたから、気持ち悪かった。

同僚の中でも大人しい子にばかり絡むし、周りの男性陣がやめろと注意しても聞く耳持たず。

お酒の勢いもあって、つい言ってしまった。

「網の上で直火で焼かれた上、噛みちぎられるものでそういう連想できるなんて、ヤバいですねー」と。

セクハラ野郎だけでなく、他の男性陣も顔が引きつってしまってまずいとは思ったけど、

「あ、もしかしてそういう趣味なんですか?」

と、追い討ちをかけてしまった。

そしたら、空気読めない同僚の一人が、

「え、てことはサイズもこれぐらいって事ですよね?ちっさwww」

セクハラ野郎、顔真っ赤にしてプルプルしてたけど何も言い返せず。

その後何故かソーセージの話が弾んで、空気読めない同僚が、

「そういえば、男性のが折れた時ってソーセージのCMみたいにパキッて音するんですかねー?」

と言ってしまい、凍りつく空気。

以後、セクハラ野郎からのセクハラ発言は会社でもなくなったので結果オーライかなー、と。

下手したらこっちがセクハラで訴えられてもおかしくなかったと反省。

私と同僚の発言をお酒入ってたしで許してくれた男性陣には未だに感謝しております。

スポンサーリンク

○超絶可愛い嫁に協力してもらって、会社の同僚に復讐してやった

俺は大学を出て直ぐに5歳年上の彼女と結婚して、彼女には専業主婦として家の事をしてもらっている。

それを同期のAに話した時に

「うわー、5歳年上とか無いし、寄生虫じゃん、御愁傷様だなー。」

と、言われた。

俺は年上が好きだし、主婦も頼んでして貰ってるって説明しても汚嫁、汚嫁とうるさくて頭にきた。

その日の帰りにAを自宅に招待。

A、嫁を見て顔真っ赤。

それもそのはず、うちの嫁は5歳年上だが、俺より年下に見えるくらい童顔で、かつ、超絶可愛い。

ニコニコと満面の笑みでAを迎えた嫁にはあらかじめ「Aに 嫁 と言うものの素晴らしさを教えてやりたい」と、根回し済み。

隅々まで掃除の行き届いた我が家で、栄養満点かつ超美味しい嫁の手作り料理を食わせた。

話も盛り上げてくれるし、話しやすくもしてくれるコミュ力の高い嫁にAは終始デレデレ。

俺のオタク趣味にも理解があるし、一緒にゲームとかもしてくれちゃうし、マッサージも上手いんだよなーと、嫁が俺を真っ赤になって引っ叩く程プレゼンしまくった。

次の日、会社で「すまんかった、嫁は良いものだ…。」と言われたので復讐完了。

ただ、Aは言わなかったが、Aにとって1番ツボだったのは嫁が小柄な Eカップ って所だろうと予想している。

今日Aが婚活パーティーで年上女性を探してると聞いて思い出してカキコ

○男ってバカだよね。そして女って怖いよね

電車内で耳にしたカップルの会話。

最初は夫婦別姓判決の話をしていて、共働きの家事分担の話になっていった

男「働いて帰ってきて家事もしなくちゃならないって…結婚するメリットないじゃんw」

女「え、女も働いて帰ってくるんだよ?専業主婦じゃないよ?」

男「え?わかってるよ?」

女「じゃあ女にも結婚するメリットないよね」

男「え?なんでなんで?」

女、携帯いじりながら「だからね、女も働いて帰ってきたら疲れてるでしょ?それで家事もしなきゃならないのが『結婚のメリットなし』なら、女にとっても同じだよね?メリットないよね?」

男「そんなことないと思うけどなー」

女「どうして?」

男「だって好きな男と結婚できるんだよ?好きだけじゃ駄目ってこと?(ハッ!て顔で)金目当てなわけ?」

女「は?なんでそうなるの」

男「だってそういうことじゃん。好きだけの結婚にはメリットないって言いたいんでしょ?」

女「そうじゃないじゃん。話聞いてんの?」

男「あーもー、またそうやって…」

女「そうやって、何?」

男「そうやってすぐさあ、感情的っていうか…話できないよね」

女「はあ?」

男「ほら、すぐ『はあ?』とか言う。そういうとこ無理だわ。しんどいわ」

女「……」

男「都合悪くなると黙るし。話できないよね。無理だね」

女無言。

男「無理、話にならない」連呼。

駅に着く。

ドアがそろそろ閉まるって頃、女が立ちあがって「録音してたから」と言い捨てて降りていった。

男は「は?え?」とキョトンとしてた。

ちなみに上記の会話はダイジェストで、本当はもっともっと長かった。

別れる証拠集めのためにわざとしゃべらせてたんだろうか。

○離婚した友人のために復讐を決行!

学生時代からつきあいがある、大事な友人が離婚した。

原因は友人元旦那のW不倫。

もともと友達の旦那さんのよしみで、私に取引決定権限のある仕事を発注していたのだけど、当然ストップ。

「弊社は若い女性社員も多いので、そういった人間と取引はできません」と伝えたら、友人元旦那の上司さん真っ青になってた。

他人だし、私にできることといったらこれくらいしかないなと思っていたら、先日、友人元旦那が会社をクビになったと聞いた。

よくよく聞いてみると、友人、私を含む友達グループ6人のうち5人(当事者である友人を除く)が、申し合わせたように同じような対応をしていた。

塵も積もればというか、友人元旦那の会社は総額で、年に数千万規模の取引を失ったことになる。

糖尿病母親と自称自営業の兄を抱えているうえ、自分は首になって友人元旦那は大変らしい。

大したことはしていないけれど、師走の忙しい折、少しほっこりした。

新しい担当さんになって、友人元旦那の会社と取引再開が決まりそうなので厄落としに書き込ませていただきました。

スポンサーリンク

○その日から強制的に部活入部とか、学生証の決まりとかの話はなくなりましたw

高校ではそれなりの理由があればバイトOKなところだった。

でも当時の担任は「放課後は部活をするもの。バイト禁止」というヤツで、学校の決まりに放課後は自主学習か部活に励むことって学生証に書いてあると強制的に部活に入らされていた。

クラスメイトのA君(母子家庭)がバイトしないと生活できないと反論。

A君「他のクラスは許可を出してます。俺んち母しか働けないから俺がバイトして、家事手伝わないと」

担任「学校に家庭事情を持ち込むな。学生証の決まりに従え」

と絶対にバイトを許可しないと担任にA君は

A君「あんた決まり決まり言うけどさ、教え子と付き合っていた時期あるんでしょ?」

担任「!」

A君「学校の決まり以前に日本の法律まで破ってんじゃん」

担任「いや、付き合っていたのは」

A君「教え子を性的な目で見てたんでしょ?家事事情は持ち込むなって言うけどさ痴情は持ち込んでいいんだ?」

担任「…そんなことは。純情な恋愛だったし」

A君「純情?いや純情って、その子と結婚ゴールインまでしたなら純情だよ?先生はその子に愛想つかされて逃げられたんじゃん?純情っていうか遊びだよねw」

担任「…」

A君「そんな先生に決まり守れって言われてもね。万引き犯に難民に募金しろって言われてるのとかわりませんよね?」

担任「……やっぱりバイト許可します」

その日から強制的に部活入部とか、学生証の決まりとかの話はなくなった。

A君が「いつもの仕返しとしてやった」と言っていたから、こっちに書きました。

○某まとめサイトが服を着て歩いてるような同僚が大人しくなった

同僚に某まとめサイトが服を着て歩いてるような人がいる。

女はクソ、専業主婦は寄生虫、痴漢は100%冤罪、老害は早よシネ、朝鮮人と左翼は日本から出て行け、マクドナルドざまぁ、フジテレビ潰れろ、結婚は墓場、流行はステマ等々…

別にそう思っててもいいんだけど、会話の内容がそれしかない&主張のゴリ押しがうざい。

特に最近「痴漢は100%冤罪」「老害早よシネ」の主張が激しい。

聞き流している皆もさすがにうんざりしていた。

先日社内の回覧板に「駅前に変質者が出没し、被害が数件あった」という市警からの注意喚起のプリントが挟まれていた。

女子社員の多くは駅を利用するし、残業で帰りが遅くなることも多いので「自衛するように」というお達しも出た。

例の社員は「また事案発生か」「どうせ自作自演」「男こそ痴漢冤罪に遭わないよう駅前で自衛すべき」と大はしゃぎしていた。

午後になってもまだ同じことばかり言っているので、別の同僚が「そういえばA社(取引先)のBさんが依願退職したらしい」と言った。

A社のBさんはまさに痴漢で捕まった人で、現行犯逮捕、常習犯で余罪ザクザクの人だった。

例の社員「Bさんて60代だったよな。まさに老害w 老害はこれだから…どうせ嫁がババアで相手してなかった…やはり結婚は墓場…」

といつもの話へ持っていくのをさえぎって

「老害だろうとなんだろうと痴漢してたのは事実だし、この世に痴漢がいる以上女が自衛するのは当たり前だろ」

と言ったらやっと黙った。

1時間位したら復活して「なら男が自衛するのも当然だよな!」とか言い出したが

課長に「おまえは入社してこのかた不愉快な話題しかしないな。忘年会来なくていいぞ」と言われてようやく静かになった。

ここ数日おとなしいが、もしかしたら嫌われていることに気づいたのかもしれない。

○アンガールズみたいに四肢がはっちゃけてビックリするハゲ散らかしたおっさん

夜によく車で旦那を迎えに行くんだが、駅のロータリーで待っていたら、突然禿げ散らかしたおっさんが助手席に乗り込んできてドカッと座ると「さっさと発進せんかっ!」と怒鳴った。

なんだこいつと思って「誰?」って聞いたら、こっちを向いて漫画みたいにビクッとなって「しっ失礼しましたっっっ!」って出て行って別の車に乗った。

車内が透けて見えていたが、自分が間違ったくせになんか奥さん(だと思う)に怒鳴ってて、奥さんはペコペコしてた。

同じ車種の同じ色だったので間違えたらしいんだが、あの態度はなんだ?いつもあんな態度で奥さんに接してるんか。

奥さんも奥さんだ。迎えにきてやってるのにペコペコすんなよ。

以来そいつを時々見かけてはムカついていたので、昨晩そいつを見つけて、たまたま私の車の前を横切ろうとしたので、軽くクラクションを鳴らして驚かせてやったら(すみません、もうしませんw)

アンガールズみたいに四肢がはっちゃけてビックリしてた。

Posted by