【異世界美少女受肉おじさんと】橘 日向「見えてはいけないものが見えそうでハラハラする」【第10話感想】

「異世界美少女受肉おじさんと」10話の感想

橘 日向「見えてはいけないものが見えそうでハラハラする」

橘 日向「っていうかスカートが短けーんだよな。すーすーして落ち着かないし・・・見えてはいけないものが見えそうでハラハラするし・・・なんか腹が冷えてそうな気がするし、いつものタイツの有り難みがすげーんだよ。あとなんか羞恥心がすごい!裸のほうがマシ!もう無理着替えてくる」

見えてはいけないものって何でしょうね?気になりますね。気になっちゃうお年頃なのですよ、私は。というわけで読者さま教えてください。見えてはいけないものって何ですか?今すぐ教えてください。

このシーンのすぐ後に橘 日向はタイツを履いてしまいます。

橘 日向「タイツ落ち着く~これだよこれ」

「ああっ!タイツ履いちゃったよ」とガッカリした人いますよね。絶対にいますよね。「これじゃあ、見えてはいけないものが見えないじゃないか」ってガッカリした人絶対にいますよね。

正直に答えてください。大丈夫です。私もガッカリしました。だから安心して正直に答えてください。うふふっ。

それにしてもミニスカっていつ見てもいいですよね。最高ですよね。できれば制服のスカートはどの学校もミニスカにして頂けると嬉しいですね。こういうこと言うとフェミさんたちが発狂しそうですね。だからフェミさんたちには私が今言ったこと絶対に通報しないでくださいね。

スポンサーリンク

橘 日向「一瞬、そういう趣味があるのかと・・・」

橘 日向「一瞬、そういう趣味があるのかと・・・」

メイド長に捕まって縄で拘束されていた女の子に対して橘 日向が言ったセリフです。

どうやらSMの趣味があるのかと思ったみたいですね♪

読者さまはこういう趣味の女の子好きですか?私は好きです。控えめに言って大好きです。街中でこんな格好している女の子がいたらナンパします。それくらい好きです。

まあ、街中にこんな格好でいたら、お巡りさんに捕まるでしょうけどね。

拘束を解くために紐をイジっていた橘 日向。考えごとをしながら紐をイジっていたら、こんなことになっていました。

「なんで?なんで普通に拘束されていたのに!なんでこんな特殊な拘束状態になったの?」って思ってしまいました。

「ああ、一度でいいからこういう特殊な拘束の仕方されてみたい」とも思ってしまいました。あれ?もしかして私にはSMの趣味があるのかな?

橘 日向「一瞬、そういう趣味があるのかと・・・」

ごめんなさい。そういう趣味あるかもです。本当にごめんさい。

橘 日向「ねえ、このヌメヌメは何?」

橘 日向「ねえ、このヌメヌメは何?」

メイド長「スライムです」

橘 日向がメイド長に王家秘伝の美容術を受けているシーンで言ったセリフです。

ヌメヌメがスライムだったとは!羨ましいスライムですね。スライムを羨ましいと思ったのは久しぶりです。前にスライムが羨ましいと思ったのは「転生したらスライムだった件」のアニメ版を見ていたときですね。

あっ、子供の頃は女の子の自転車のサドルが羨ましいとか、女の子の部屋のぬいぐるみが羨ましいとか、女の子のお風呂場の鏡が羨ましいとか思っていました。エロい子供だったのです、私は。

そして今はヌメヌメのスライムが羨ましいです。

女神「てってて♪イカ!」

女神「ふんふんふん♪やっぱツマミはこれに限るのよね。てってて♪イカ!」

女神「今日も地上の可愛子ちゃんを見ながら晩酌を楽しんじゃおう♪」

お蝶夫人みたいな髪型の女神の晩酌は「イカ」と「赤ワイン」みたいです。

さあ、あなたも今日から晩酌にはイカを食べながら赤ワインを飲みましょう。一度やったら病みつきになるはずです。

この後、シリアスなシーンになりますが、どんなシリアスなシーンだったかは書きません。なぜ書かないか?面倒臭いからです。ごめんなさい。どんなシリアスシーンだったか、知りたい方は「異世界美少女受肉おじさんと」の第10話を見てね。

モブ男A「剣の露だ。なんてオシャレな言い回ししやがる」

師匠「これは王命である。このまま解散すればよし!さもなければ剣の露となり散ってもらう」

モブ男A「剣の露だ。なんてオシャレな言い回ししやがる」

モブ男B「許せねえ」

モブ男C「わかりやすくぶっ殺すって言えよ、オラ」

反乱軍?に向かってシュバルツの師匠が「これは王命である。このまま解散すればよし!さもなければ剣の露となり散ってもらう」と言ったときに、反乱軍?の一人の男が「剣の露だ。なんてオシャレな言い回ししやがる」って言ったんですよ。

完全にキレるポイント間違えてますね。でもこういう変なポイントにキレるの好き!

あっ、このシーンのあとに、モブBが自分たちが反乱を起こした理由を語ります。

モブ男B「勇者さまと姫さまの可愛さを世界に知らしめるという大切な使命があるんじゃ」

という理由で反乱を起こしたそうです。素晴らしい大義名分ですね。可愛いは正義ですからね。皆さんも可愛いのためには命かけましょうね。

おわり

Posted by