男の色気の出し方8選!これを知れば海老蔵さんのような色気ダダ漏れ男になれる!?

男の色気とはどういうものなのか、わかりますか?

答えは・・・モテる雰囲気です。全身からオーラーのように出ているモテる雰囲気。それが男の色気の正体です。

いますよね。モテる雰囲気がオーラーのように出ている男性って。たとえば、市川海老蔵さん。海老蔵さんってマジで男の色気出まくっていますよね。色気ダダ漏れですよね。色気モンスターと言っても過言ではないですよね。

海老蔵さんのような色気ダダ漏れの男性になりたくないですか?なりたいですよね。

だったら潮凪洋介さんの書かれた「男の色気のつくり方」という本を読んでください。そうすれば男の色気についてわかると思います。

今回は読む時間がないという男性諸君のために、「男の色気のつくり方」という本の要約記事を書きました。

この記事を読めば男の色気の極意がわかる!・・・かもしれないです。

男の色気の出し方8選

○体を鍛え、筋肉を手に入れろ

皆さん、思い出してください。「学生時代にモテていた男子がどんな男子だったか?」を思い出してください。モテていた男子の99%はスポーツ系の部活をやっていた男子のはずです。「野球」「サッカー」「バスケ」などのスポーツ系の部活をやっていた男子がモテていたはずです。

なぜスポーツ系の部活をやっている男子がモテていたのか?

筋肉質だからです。スポーツ系の部活の男子は筋肉質だからモテていたんです。

つまり、女性は筋肉が大好きだったということです。だから筋肉質の男子はモテていたんです。もちろん、今の女性も筋肉質の男子が大好きです。細マッチョが異様にモテているのがその証拠です。

なぜ女性は筋肉が好きなのか?

筋肉があったほうが強そうに見えるからです。女性はか弱い存在です。女性自身も自分がか弱いと自覚しています。だから女性は強い男性を求めるんです。「筋肉がある男性ならそんなか弱い自分を守ってくれる」と思っているから強い男性を求めるんです。「筋肉がある=強い」と思っているから筋肉質の男性を求めるんです。

でも、この理由以外にも、女性が筋肉質の男に惹かれる理由があるんです。

その理由とは・・・筋肉質の男は男性ホルモンの分泌量が多いという理由です。

筋肉質な男は「テストステロン」という男性ホルモンが出やすいんです。女性はこの男性ホルモンに惹かれる性質があるんです。だから男性ホルモンが出やすい筋肉質な男性は女性にモテるんです。

ある研究で、ラットのオスにテストステロンを注射したところ、途端にラットのメスが群がってくるという結果が出ているんです。テストステロンの量が増えるとメスが群がるということが科学的に証明されているんです。

同じ哺乳類である人間にもラットと同じ性質が備わっているんです。だから女性は男性ホルモンが出やすい筋肉質な男性に惹かれるんです。

強い男性を求めている・男性ホルモンに惹かれる・・・この2つの理由が、女性が筋肉質の男性に惹かれる主なの理由です。

学生時代、スポーツ系の男性がやたらモテるのも、この2つの理由が主なの理由です。

というわけで、男の色気を出したいなら、筋肉をつけてください。筋肉をつければ、男の色気をアップさせてくれる男性ホルモンが出やすくなり、女の子にモテやすくなります。

スポンサーリンク

○複数の女性を好きになることで余裕を持つ

「いつもオドオドしている」「いつもイライラしている」「いつもクヨクヨしている」「いつもガツガツしている」「いつも早口で喋っている男性」「いつも速歩きしている」「いつも相手の目を見ないで会話する」そういう余裕のない生き方をしている男性はモテません。

モテるのは余裕のある男性です。「いつも堂々としている」「緊急事態でも慌てないで冷静に対処する」「悪口を言われても怒らない」「どんな相手にも笑顔で接することができる」「いつもユーモアを忘れない」「いつもレディーファースト」というような余裕のある男性がモテるんです。

なぜ余裕のある男性がモテるのか?

余裕のある男性は、男の色気が出やすいからです。

というわけで、色気ムンムンの男になりたかったら、余裕のある男性を目指してください。

「どうすれば余裕のある男性になれるの?」思ったそこのあなた!あなたに良い方法をお教えしましょう。

複数の女性を好きになってください。そうすれば余裕をゲットすることができます。

複数の女性を好きになれば、「別に女性Aにフラレても、女性Bや女性Cや女性Dがいるから大丈夫!女性Bにフラレてもまだ女性Cや女性Dがいるから問題ない!」と思えるようになります。それが心の余裕が生んでくれるのです。

どうです?簡単でしょう。ただ複数の女性を好きになるだけで余裕をゲットできるなんて。誰でもできることなのでオススメの方法です。

「複数の女性を好きになるなんて不誠実だ!」という男性いらっしゃると思いますが、確かに不誠実かもしれません。でも女性だって複数の男性から自分に最も相応しい男性を選んでいるんですよ。「A男くんよりB男くんのほうが素敵だわ」「B男くんより素敵な男性が現れました!C男くん、素敵過ぎる」「C男くんが一番かと思っていたけど、D男くんという私の恋人候補が現れました!ドキドキ」という感じで女性も複数の男性の中から自分に相応しい男性を選んでいるんですよ。そんな不誠実なことをしてるんですよ。

だから男性が複数の女性を好きになることぐらい問題ないのです。女性だって不誠実なことをやっているのだから、男性だってその程度の不誠実なことをやっても問題ないんです。お互い様というヤツなんです。

というわけで、複数の女性を好きになりましょう。そうすれば余裕をゲットできて、余裕のある男性の仲間入りできます。

水野敬也さんの書かれた「LOVE理論」という本にも、「余裕を身に着けるために複数の女性を同時並行で追え」と書かれているんです。有名作家も複数の女性を好きになることを推奨しているんです。複数の女性を好きになることは余裕を手に入れる有効な手段だから推奨しているんです。

なので、複数の女性を好きになりましょう。

一人の女性だけが好きだと「この女性にフラレたらどうしよう?」「この女性は僕の女神。だからフラレたくない!」「この女性にフラレないために必死に男磨きしなければならない」「彼女なしでは生きていけない」という思いが強くなってしまい、心の余裕がどんどんなくなってしまいます。

そうならないためにも、複数の女性を好きになりましょう。

○女友達を作る

女性がいる環境と女性がいない環境、どちらのほうが魅力的な男性になれると思いますか?

答えは言うまでもないですよね。女性がいる環境ですよね。どう考えても女性のいる環境のほうが魅力的な男性になれますよね。

というわけで、女性のいる環境を作り出しましょう。

その環境を作り出すために・・・とりあえず女友達を作りましょう。恋人じゃないですよ。女友達ですよ。恋人を作るよりは女友達を作るほうがハードルが低いですよね。もちろん、容易に飛び越えられるハードルではないですが、恋人を作るハードルよりは遥かに低いです。なので比較的ラクな気持ちでチャレンジできると思います。

というわけで、女友達を作る努力を始めてください。今すぐ始めてください。思い立ったが吉日というじゃないですか。善は急げともいうじゃないですか。なので今すぐ始めてください。

女友達を最も効率良く作る方法は、ナンパです。ナンパなら複数の女友達を作ることも可能です。はい、今すぐ街に出てナンパをしてください。

はじめのうちは失敗の連続だと思います。でも、創意工夫しながら行動していれば確実に成功に近づきます。なので、諦めずに続けてください。「諦めたらそこで試合終了ですよ」という言葉を思い出しながら続けてください。

そうすれば女友達が複数できて、男の色気がアップする環境が作り出すことができます。女友達に囲まれた環境を作り出すことができれば、男の色気アップだけでなく、複数の女の子と楽しく会話することもできるし、複数の女の子と遊びに行ったりできるし、女の子の知り合いが複数いるということで精神的な余裕も手に入れることもできるし、余裕を手に入れたことによってますます男の色気がアップすることもできますよ。

そんな夢みたいな人生を送るためにもナンパ頑張ってください。そして女友達を複数人作ってください。夢を実現できるかできないかはあなた次第です。

○口下手なら、聞き上手を目指せ

「口下手で話すのが苦手!」という男性は多いと思います。

そういう男性は聞き上手を目指しましょう。

女性は喋りたい生き物なんです。石井希尚さんの書かれた「このひとと結婚していいの?」という本では「女性は1日に1時間は喋らないと不満が出る」と書かれているんです。それくらい喋りたい欲求が強い生き物なんです。

だから女性は自分の喋りを聞いてくれる人を求めているんです。自分の喋りたい欲求を開放できる相手を求めているんです。自分が気持ちよく喋れる聞き上手を求めているんです。

というわけで、女性にモテたいなら、聞き上手になりましょう。聞き上手になって、モテモテになれば、自然と男の色気が出るようになるでしょう。

>>>はっきりゆっくり喋る<<<

口下手だからと言って、何も喋らないわけにはいかないですよね。なので喋るときに心掛けたほうが良いことをお教えしましょう。

ゆっくりはっきり喋ってください。

ガクトさんって知ってますよね。彼の喋りのスピードはゆっくりはっきりですよね。彼のようにゆっくりはっきり喋れば、言い間違いが少なくなるし、焦って頭が真っ白になることも少なくなるし、相手も聞き取りやすいし、安心して聞いてられるし、メリットが多いんです。

なので、喋りに自信がない人はゆっくりはっきりを心掛けて喋ってみてください。

>>>自慢してはダメ!<<<

「俺、早稲田大学卒業なんだよね」「俺、高校時代モテモテだったんだよね」「俺、中学時代野球部で4番でエースだったんだよね」という自慢。

あなたはこういう自慢する人が好きですか?好きじゃないですよね。嫌いですよね。

みんな同じです。人はみんな他人の自慢話が嫌いなのです。だから女性にモテたいのならば、自慢するのはやめましょう。

キャバクラの女の子が楽しそうに男の自慢を聞いているのは仕事だからです。心の中では「つまんねー自慢してんじゃねーよ。バーカ」と思って接客してます。「自慢する男はみんな死ね」と思って接客してます。

ホストクラブのホストが女の子の自慢話を聞いているのは仕事だからです。心の中では「風俗で100万円稼いだからって自慢してんじゃねーよ。キモいな」と思って接客してます。「女社長?年商100億円?だからなんだよ。さっさと高い酒頼んで酔い潰れろよ。バーカ」と思って接客してます。

このように人は他人の自慢話が嫌いなのです。だからモテたいなら自慢話はやめましょう。

自慢話をするくらいなら、失敗談を話したほうがいいです。失敗談は笑い話にもなるし、自己開示になるし、メリットが多いです。

女性には、母性本能というものがあるので、失敗談を話す男性に対して本能的に好意を抱きやすいんです。

「よゐこ」の濱口さん。彼は綺麗な女性タレントと結婚しましたよね。彼が結婚できたのは自慢をせずに、自分の失敗談を面白おかしく話すことができる男だったからではないかと思います。

失敗談を話すという行為は、綺麗な女性に結婚してもらえるかもしれないという可能性を秘めた行為だということです。

そんな可能性を秘めた失敗談を話すという行為、おすすめです。

スポンサーリンク

○自信を持つ

身長160センチの男性Aと男性B。男性Aは自分の身長に劣等感を感じることなく、堂々と生きています。逆に男性Bは自分の身長に劣等感を感じ、バカにされるのではないかとオドオドと生きています。

さて、どちらの男性のほうが魅力的に見えるでしょうか?

答えは・・・男性Aです。

そりゃそうですよね。男で身長160センチは低い。当然、バカにされることも多いし、見下しの視線に晒されることも多い。そんな中で堂々と生きているのですから魅力的に見えるのは当然です。

というわけで、収入が低いとか、高卒だとか、パッしない企業に勤めるだとか、で卑屈にならずに、自信を持って生きましょう。そうすれば魅力的な男性になれます。当然、男の色気もドバドバ出ます。

この世の中には上には上がいるんです。自分よりも収入が多い人なんて無数に存在しているんです。自分より身長が高い人も無数に存在しているんです。自分より良い学歴の人も無数に存在しているんです。自分よりカッコいい人も無数に存在しているんです。

そんな無数に存在している人と自分を比べて劣等感を抱くなんてナンセンスだと思いませんか?思いますよね。すごくバカバカしいって思いますよね。

バカバカしいと思った男性は、今すぐ他人と自分を比べるというナンセンスなことをやめ、根拠のない自信でもいいですから、自信があるフリでもいいですから、堂々と生きていきましょう。

そうすれば、きっと海老蔵さんのような色気ダダ漏れの男になれると思います。

まとめ

○男の色気の出し方8選
・体を鍛え、筋肉を手に入れろ
・複数の女性を好きになることで余裕を持つ
・女友達を作る
・口下手なら、聞き上手を目指せ
・はっきりゆっくり喋る
・自慢してはダメ!
・失敗談を話したほうがいい
・自信を持つ

Posted by