モテる男の特徴5選!女は本能的にムキムキ男に惹かれる!?

あなたはモテる男になりたいですか?

なりたいですよね。

この記事ではモテる男の特徴が紹介されています。

この記事を読めば確実にモテる男に近づけます。

確実にモテる男に近づきたい方はぜひお読みください。

モテる男の特徴

○高身長でムキムキな男

1万年前の世界では一夫多妻制が常識でした。一夫多妻性が常識だったということは、ハーレムが常識だったということです。1人の男性が多くの女性を妻にするが常識だったということです。

一夫多妻制が常識だった1年前の世界では、男はたくさんの女を独占するために競争していていました。

1年前の世界の世界は原始時代です。なので戦い方は「喧嘩」というシンプルなものでした。殴り合ったり、蹴り合ったり、取っ組み合ったりするという喧嘩と使って原始時代の男たち競争していたのです。そして喧嘩に買った男が女を大量にゲットすることができたんです。

なぜ喧嘩に強い男が大量の女をゲットすることができたのか?

それは女が腕っぷしの強い男を求めていたからです。女が「喧嘩の強い男好き!腕っぷしの強い男好き!カッコいい!素敵!」と思っていたからです。女が喧嘩の強い男を見ると目がハートになっていたからです。

だから喧嘩の強い男には女が群がり、男は大量の女をゲットすることができたんです。

喧嘩の強い男に女が群がるということは、原始時代の女が喧嘩の強い男に惹かれていたということです。

なぜ、原始時代の女は、喧嘩が強い・腕っぷしの強い男に惹かれていたのでしょうか?

原始時代は、すごく危険な世界でした。無数の猛獣が森の中を生息していたし、無数の野蛮人もいたるところに存在していました。

当然、原始時代にはマンションもセコムも警察も法律もモラルも存在しません。そんな過酷な時代を生きるには戦う力が必要だったのです。何者にも負けないくらいの戦闘力が必要だったのです。

でも、女にはそんな戦闘力はありませんでした。だから、女は戦闘力の高い男を求めたのです。か弱い女である自分を守ってもらうため、安心して生きるため、戦闘力の高い男を求めたのです。か弱い女である自分の代わりに暴漢と戦ったり、猛獣と戦ったりできる戦闘力の高い男を求めたのです。そんな求める気持ちが多くの女性の中にあったからこそ、戦闘力の高い男に強く惹かれたのです。

というわけで、原始時代の女は喧嘩の強い・腕っぷしの強い男に強く惹かれたのです。

令和時代の今でも、その頃の名残が女の中に残っています。だから今でも、女は、喧嘩の強い・腕っぷしの強い男に惹かれます。戦闘力の高い男に惹かれます。

学生時代、ヤンキーやスポーツマンがやたらモテますよね。あれもヤンキーやスポーツマンが文化系の学生よりも戦闘力が高いからモテるんです。戦闘力が高いから多くの女が惹かれるんです。

さらに現代の女は高身長でムキムキの男にも惹かれます身長が低いよりも高いほうが強そうに見えますよね。貧弱な肉体よりもムキムキな肉体のほうが強そうに見えますよね。女にもそう見えているんです。だから女は高身長でムキムキの男に惹かれるんです。高身長でムキムキの男のほうが戦闘力が高そうだから惹かれるんです。

というわけで、現代の女にモテたいのなら、高身長とムキムキを手に入れましょう。

でも、大人になってしまうと身長を伸ばすのは困難です。でも、ムキムキは努力次第で誰にでも手に入れることができます。なので、モテたいのなら、筋肉を手に入れましょう。

○誠実な男

「誠実な男が好き❤」という女性って多いですよね。好きな男性ランキングの上位に必ず入ってますよね。

なぜ女性は誠実な男が好きなのでしょう?

それは・・・誠実な男は、仕事で手に入れたお金を確実に自分と子供に与えてくれるからです。自分と子供を大事にしてくれるからです。いざというとき自分を守ってくれるからです。だから女性は誠実は男が好きなのです。

逆に不誠実な男は、仕事で手に入れたお金を確実に自分と子供に与えてくれないからです。自分と子供を大事にしてないからです。いざというとき自分を守ってくれないからです。他に好きな女ができたら、迷うことなく、浮気するからです。だから女性は不誠実な男を嫌うのです。

そういうわけで女は誠実な男を求めるんです。自分が不誠実な男と一緒になれば確実に不幸になるから女は過剰なまでに誠実な男を求めるんです。目の色を変えて誠実な男を求めるんです。

>>女性が花束を好きな理由<<<

女性には花束が好きな人が多いですよね。花束は食べられないし、すぐ枯れるし、虫が寄ってくるし、質屋で売れないし、メリットがほとんどないですよね。なのに、なぜか女性には花束が好きな人が多い・・・なぜでしょうね。

私(女)を喜ばせることぐらいしか価値のない花束を買ってプレゼントしてくれたという事実が嬉しいからです。ほとんどメリットのない花束を私を喜ばせるためだけのために買ってプレゼントしてくれたことが嬉しいからです。そんな素敵なプレゼントをしてくれる誠実さが好ましく思えるからです。

だから女性は花束をプレゼントされるのが好きなのです。「花束を貰うことによって男性の誠実さを実感できる」だから花束をプレゼントされるのが好きなのです。

というわけで、女性に誠実と思われたいのならば、花束をプレゼントしましょう。

「花束を送るなんてキザだし、恥ずかしい」思っているそこの男子!モテモテになりたくないんですか?好きな女の子と恋人関係になりたくないんですか?なりたいですよね。なりたくてたまらないですよね。だったら恥ずかしがってないで花束を自然に送れる男になる努力をしてください。

とりあえず、女友達とか母親とか妹とかに花束を送ることから始めてみればいいと思います。そうすれば自然と花束を送れるようになると思います。

>>>スミレの花言葉は「誠実」<<<

スミレの花言葉は「誠実」なんです。さらにスミレは西洋では聖母にささげられる特別な花なんです。

そんなスミレを花束として送れば、普通の花束を送るよりも「誠実な男性だわ❤」と思われるかもしれませんよ。

○目立つ男

今の時代、イケメンが圧倒的にモテます。

なぜか?

目立つからです。ただイケメンというだけで目立つからモテるんです。イケメンはただ街角に立っているだけでも、ベンチに座って本を読んでいるだけでも目立つからモテるんです。

お金持ちもモテますよね。なぜか?目立つからです。高級なクルマに乗ったり、高級なブランドの服を着たり、高級な時計をつけたり、高級なマンションに住んだりしてるから目立つんです。

スポーツ選手もモテますよね。なぜか?目立つからです。派手なプレーをしたり、スーパープレーしたり、華麗なプレーをしたりするから目立つんです。

このように目立つ人間はモテるんです。目立つから女の目に留まる機会が多くなるからモテるんです。

悪目立ちではダメですよ。暴走族のような悪目立ち方だと嫌われてしまいます。だから目立つなら良い目立ち方をしてください

良い目立ち方をすれば、イケメンでなくても、お金持ちでなくても、スポーツ選手でなくてもモテます。

お笑い芸人には、イケメンでもない、お金持ちでもない、成功もしてない、ないないづくしの人生を送っているにもかかわらず、モテる人っていますよね。そんなお笑い芸人がモテるのは目立っているからです。人前で笑わせるという良い目立ち方をしているからモテているんです。

良い目立ち方をしていれば、お笑い芸人のようにモテるんです。

だから良い目立ち方をしましょう。「駅前でギターを奏でながら歌う」「文化祭で漫才をやる」「カラオケでノリの良い歌を歌う」「コンビニで新商品を買って教室・職場で食べる」「高校生で単車に乗る」「赤いスポーツカーに乗る」など、とにかく目立つことをしましょう。

そうすれば一年後にはモテモテ人生になっているかもしれません。

>>>悪い目立ち方でもモテる場合がある<<<

犯罪者がモテるときってありますよね。

世の中には「犯罪行為をするなんてカッコいい!素敵!」って思う女性もいるんです。「反社会的なことをするなんてカッコいい」「権力に屈することなく、自分の意思を貫くなんて素敵」「こんな不自由な世界で自分に正直に生きるなんて素敵」「パトカーとカーチェイスするなんてカッコいい」「暴走行為するなんて素敵」「殴り合いするなんてカッコいい」と思う女性もいるんです。

だから犯罪者がモテるときもあるんです。だから暴力的なヤンキーがモテるときもあるんです。

犯罪者・反社会的人間などに惹かれてしまうことを「ハイブリストフィリア」というらしいです。

ハイブリストフィリア(犯罪性愛)とは、一種の性的倒錯(パラフィリア)で、犯罪者に惹かれてしまうフェティシズムを言う。性的覚醒 ・促進・オルガスムの達成が、強姦、殺人、嘘、不倫、武装強盗などの犯罪行為に対応していることを条件とする性的倒錯である。

実例1・・・シリアルキラーのテッド・バンディは収監中に女性から数百のラブレターを受け取った。

実例2・・・シリアルキラーのリチャード・ラミレスは、刑務所に収監中、75通を超えて文通したグルーピーの女性と結婚した。彼の裁判の間は、何十人もの女性が彼を一目見ようと法廷に集まった。

ウィキペディアより引用

以上のように悪い目立ち方して、モテてしまうことがあるんです。まあ、世の中にはゲテモノ料理を好んで食べる人もいるんです。犯罪者を好きになる女性がいても不思議ではないですね。

皆さんは、絶対に悪い目立ち方しないでくださいね。悪い目立ち方は誰かに必ず迷惑をかけます。迷惑をかけるだけでなく、誰かを傷つけることもあります。だから悪い目立ち方は絶対にしないでくださいね。良い目立ち方をしてくださいね。

スポンサーリンク

○イケメン

イケメン・・・子供(女)からお年寄り(女)まで幅広い年代に好まれるイケメン。

なぜイケメンはそんなにも好まれるのか?

わかりやすいからです。イケメンは見ればすぐにイケメンってわかりますよね。イケメンを紹介するとき「イケメンです」と言わなくても、相手はイケメンってわかってくれますよね。「僕イケメンです」と言わなくても、相手はイケメンってわかってくれますよね。ただ椅子に座っているだけでもイケメンってわかってもらえますよね。

そのわかりやすさがイケメンが好まれる理由です。人にはわかりにくいものよりわかりやすいものを好む性質があるんです。だからわかりやすいイケメンを好むんです。見た目が可愛い動物が好むようにイケメンを好むんです。

イケメンはブランドものよりもわかりやすいです。ブランドものはブランドを知ってる人にしかわかってもらえません。でもイケメンは幼稚園生くらいの知識があればイケメンとわかります。

イケメンは宝石よりもわかりやすいです。宝石は宝石の知識がない人にはわかってもらえません。でもイケメンは幼い子どもにでもイケメンとわかってもらえます。

イケメンは子供から大人まで幅広い年代の人々にすぐにイケメンとわかってもらえるんです。そのわかりやすさがイケメンが好まれる理由なのです。

○浮気癖のある男

浮気癖のある男は女性に好かれやすいんです。

好かれる理由はいろいろあります。「イケメン」「スタイルが良い」「社会的地位が高い」「お金持ち」「面白い」「ムキムキ筋肉」「コミュ力が高い」「優しい」などの理由があります。あと「生殖能力」・・・

浮気癖のある男には生殖能力が高い。だから好かれやすいんです。

女には子供を残したいという本能的願望があります。繁殖力が高い男ならば、その願望を叶えられる可能性が高い。だから生殖能力が高い浮気癖のある男は好かれやすいんです。妻や彼女がいるにもかかわらず、それで満足できずに他の女と浮気をしてしまうくらいに生殖能力が高いから浮気癖のある男は好かれやすいんです。

まとめ

○モテる男の特徴
・高身長で筋肉ムキムキの男はモテる
・誠実な男はモテる
・目立つ男はモテる
・イケメンはモテる
・浮気癖のある男はモテる

Posted by