男性が下ネタを言ってしまう理由5選!童貞だとバレたくないから!?

男性のほとんどが下ネタが大好きです。大好き過ぎて毎日のように下ネタを言っている男性もいます。暇さえあれば下ネタを言っている男性もいます。

なぜ男性は下ネタを言ってしまうのでしょうか?

その理由について説明したいと思います。

男性が下ネタを言ってしまう理由

○下ネタを言ったときのリアクションを楽しみにしている

男の中には「グヘヘヘへッ!この女が下ネタを言ったとき、どんな反応をするのか楽しみだぜ!」というゲスい理由で下ネタを言う男がいます。

こういうゲスい男は下ネタを連発するタイプが多いです。そして女性の反応を楽しみます。

こういうゲスい男には女性が嫌がれば嫌がるほど興奮するタイプが多いです。「グヘヘヘへへッ!俺の下ネタで嫌がってやがる!興奮するぜ!もっと下ネタ言って嫌がらせてやる」というタイプが多いです。興奮すればするほど下ネタを連発します。

さらに、こういうゲスいタイプの中には、女性に軽蔑されることを求めるタイプもいます。「はあああああっ!たまらない。この女の軽蔑の目。マジでたまらない。興奮する。もっと軽蔑の目で見てほしい。できるなら軽蔑の言葉もほしい。もっと下ネタを言えばその望みが叶うかもしれない。よし!もっと下ネタを言おう!」という感じに軽蔑されることを求めるドMタイプもいます。

いずれにしても下ネタを言って女性のリアクションを楽しむタイプには、好奇心の強い男が多いです。そして自分の欲望に忠実な男も多いです。自分の欲望に忠実ということは、自己中心的な男も多いということです。まあ、女性が嫌がる女性を見て楽しむということをしているのですから、自己中心的な男が多いのは当然ですけどね。

こういう男の対処法は徹底的に無視するか、ノーリアクションを貫くか、警察に連絡すると脅すか、誠実な男友達を呼ぶか、などの方法が有効かと思います。

スポンサーリンク

○女性も盛り上がれる話題だと勘違いしている

世の中には勘違い男がいます。週刊誌やネット記事などの間違った情報を鵜呑みにして、その情報が正しいと勘違いしてしまう男がいます。結構たくさんいます。たぶん日本全男性人口の3割くらいはそんな勘違い男がいます。

そんな勘違い男は確実に下ネタを言います。下ネタは女も喜ぶ話題だと勘違いしているので確実に言います。

そんな勘違い男にはこう言ってあげましょう。

「勘違いしてると一生童貞で終わるぞ」

こう言ってあげましょう。そうすれば男は自分の勘違いを改め、下ネタを言わない誠実な男になる可能性がググンッと上がるはずです。

勘違い男ははっきり言ってやらないとわからないバカが多いのです。だから正直に言ってあげましょう。「勘違いしていると一生童貞で終わるぞ」と。あるいは「お前みたいな勘違い野郎は風俗にでも言ってろ!」と。あるいは「今すぐお家帰ってAVでも見てろ!」と。

そう言えば大概の男は勘違いを改めると思います。それで改めないような男は完全なバカですので完全無視しましょう。

○距離を近づける話題だと思っている

バカな男の中には、「男の俺がこんなに下ネタが好きなんだから、女だって下ネタが好きに違いない!」「女性が好きな下ネタを言ってあげているのだから好感度が上がるに違いない!」と思ってるバカ男がいます。

そんなバカ男はかなりの数存在しています。暴走族がかなりの数存在しているのですから、そういう勘違いバカもかなりの数存在していて当然です。

そんな勘違いしているバカ男ですから、女性の前で下ネタを連発します。下ネタを言えば言うほど女性が喜んで好感度が上がる!と思っているのですから、マジで連発します。こいつ正気か?と思うくらい連発します。

さらにこういう勘違い男の中には、「下ネタはセックスアピールだ」「下ネタ言ってる俺。マジセクシー」と思っているナルシストバカ男もいます。

こういう男は自分に酔っているので、アホみたいに下ネタを言ってきます。

ホント、男にはバカが多いですから、女性の皆さん、気をつけてくださいね。

○同性同士のノリで女性にも下ネタを言ってしまっている

男同士で下ネタを話す機会が多い男性は、女性にも下ネタを言ってしまいやすくなります。

敬語を日常的に使っていると思わず後輩にも敬語を使ってしまうことがあるように、下ネタを日常的に話していると思わず女性にも下ネタを話してしまうことがあるんです。

というわけで、男性諸君!習慣的に下ネタを言っている人は注意してくださいね。注意しないとウッカリ女性の前で下ネタを言って軽蔑されちゃいますよ。モテ男になりたいのなら本気で注意したほうがいいですよ。

あと、前の彼女が下ネタ好きだった男性も気をつけてくださいね。前の彼女が下ネタ好きだったからといって、今の女性が下ネタ好きとは限りませんからね。今の彼女の前で「今日の下着何色?」「ピンクのブラ似合ってるよ」「相変わらずのちっぱいだな」「俺のマグナムが火を吹くぜ!」と言ったら、軽蔑される可能性が高いですからね。だから話す内容には吹雪の中を進むときのように気をつけたほうがいいですからね。

○童貞だと思われたくないから下ネタを言っている

「童貞は恥ずべきことだ!と思っている男性は下ネタを言う可能性があります。

なぜか?

自分が童貞ではないと相手に思わせるためです。「下ネタを言わないとウブな男だと思われてしまう。ウブな男性と思われれば童貞と思われる。でも下ネタを恥ずかしがることなく言えばウブな男だと思わないですむ。そうすれば童貞だとも思われるにすむ」と考えているから下ネタを言うのです。すべては童貞と思われないために。童貞を隠すために。

ある種の男性にとって童貞と思われることは恥ずかしいこと、屈辱的なこと、プライドが傷つくことなのです。そう思う気持ちが強ければ強いほどに童貞であることを隠そうとする気持ちも強くなります。

隠したいという気持ちが強いほどに、下ネタを堂々と言っている自分は童貞ではないと思われるかもしれないと思って下ネタを言う可能性も高くなります。

女性の皆さん、男性の中にはそういう悲しい理由で下ネタを言っている男もいるんです。だからすべての下ネタを言う男が下劣な理由で言っているわけではないということをわかって頂けると幸いです。

まとめ

○男性が下ネタを言ってしまう理由
・下ネタを言ったときのリアクションを楽しみにしている
・女性も盛り上がれる話題だと勘違いしている
・距離を近づける話題だと思っている
・同性同士のノリで女性にも下ネタを言ってしまっている
・前の彼女が下ネタ好きだった
・童貞だと思われないために下ネタを言っている

Posted by