女性が抱かれたいと思うようなモテ男なるための方法7選

一番モテる要素ってなんだと思いますか?

才能?お金?性格?すべて違います。

答えは「顔」です。イケメンです。才能でもお金でも性格でもなく、顔が良い人がモテるんです。これは男性も女性も関係ありません。どちらでも顔が良い人がモテるのです。

悲しい現実ですね。

でも諦めないでください。

世の中には普通の顔なのにモテモテの人っていますよね。ブサイクなのにモテモテって人いますよね。中卒のヤンキー顔なのにモテモテって人いますよね。ヒカキンってたいして顔面偏差値高くないのにモテモテですよね。

世の中にはそんな顔面偏差値低めの人でもモテモテな人生を送っている人がたくさんいるんです。

だから諦めないでください。諦めないでモテる努力をしてください。

今からモテる努力の一部を紹介しますので、それを読んでモテる努力をしてください。

そうすればあなたもモテ男になれるかもしれませんよ。

女性が抱かれたいと思うようなモテ男なるための方法7選

○健康でなければモテない

男性の皆さん、あなた方はどんな女性が好きですか?

とある男性「健康的な女の子です」

ですよね。健康的な女の子って魅力的ですよね。

それは女性も同様です。「健康的な男性は魅力的♡」とほとんどの女性が思います。

なぜそう思うのか?

それは、『どんな女性も健康的な子供を残したい』と思うからです。健康な男性と結婚すれば健康な子供が生まれる可能性が高いと思うからです。だから健康的な男性はただ健康というだけで魅力的に見えるわけです。

というわけでモテたいのなら、健康体になりましょう。

健康であるということは、モテるための基礎中の基礎です。健康じゃないのにモテようとするのは、ボディーアーマーなしで戦場に行くようなものです。

だから徹底的に健康体目指して努力しましょう。

そしてその努力して作り上げた健康体をアピールしましょう。「俺はこんなにも健康なんだぜ!」ってところをアピールしましょう。

☆もっとも効果的に健康アピールをしたいなら「筋肉」をつけましょう。

目で見て「この男性は健康に違いない!」とすぐわかるのは筋肉です。筋肉を見るだけで「ああ、この人はこんな素晴らしい筋肉をつけられるくらい健康なんだ」「こんな素晴らしい筋肉をつけるような激しい運動に耐えられるくらい健康なんだ」とすぐにわかることができます。

なので運動をしましょう。目で見てすぐに健康だとわかる筋肉をつけましょう。

さらに筋肉をつけるために運動をすると「モテフェロモン」と呼ばれるテストステロンが出るんです。

筋肉をつけるために運動をすればモテフェロモンが出るし、その結果、筋肉がつけば女性に魅力的だと思ってもらえる。

素晴らしいと思いませんか?思った方はいますぐ筋トレを始めましょう。そして筋肉をつけましょう。

☆筋肉を効率良くつけたいのなら、食生活を改善したほうがいいでしょう。

モテない奴には食生活が悪い奴が多い。菓子パン・カップ麺・ピザ・ファーストフードなどの体に悪いものばかり食べている奴が多い。

そんな不健康になるものばかり食べていてば筋肉はつかないし、当然、モテるようにもならない。

まずはそういう健康に悪いものを食べない努力をしたほうがいいと思う。一気に食べないようにするとリバウンドで食べすぎてより不健康になってしまう場合があるので、少しずつ食べる量を減らしていきましょう。急がば回れということですね。

筋肉をつけるためのおすすめ食品があります。

それはブロッコリー

ブロッコリーを食べるとテストステロンが出やすくなるし、栄養も豊富だし、タンパク質も多いし、筋トレをやっている人は必ず食べているという野菜なので本当におすすめです。

モテモテAV男優のしみけんは、毎日のようにブロッコリーを食べているそうですよ。

スポンサーリンク

○人前に立つ

成功していない芸人・売れないミュージシャン・YouTuber・ゲームばかりやっているプロゲーマーなどがモテることってありますよね。

なぜだと思いますか?

答えは「目立っている」からです。目立っているからモテるんです。

目立たない男性と目立つ男性。女性に見られることが多いのは目立つ男性ですよね。目立つほうが女性に見られることが多いからモテる可能性が高いんです。「下手な鉄砲も数撃てば当たる」ように、目立つことで見られる回数を増やせばモテる場合だってあるんです。

というわけで女性に見られる回数を増やすために目立ちましょう。

「授業の時に手を上げる」「You Tubeチャンネルを作って発信する」などのことをするだけでも目立てます。とにかく今の自分でもできそうな目立つことをしてみましょう。そうすれば女性に見られる回数が増え、増えれば増えるほどにモテる可能性が高まります。

○女性の気持ちを察して行動する

相手が言って欲しいタイミングで言って欲しいことを言える男は確実にモテます。

女性が髪型を変えたとき「髪型変えたんだ。可愛いね」とか、「香水の香りがいつもと違うね。素敵な香りだね」とか、察することができる男はマジでモテます。

女性は自分からは絶対に○○を変えたとは言いません。「髪型変えたの!見て見て!可愛いでしょ!」とか「私、今日は違う香水つけてるの。ねえ、気づいた?」なんて絶対に言いません。めちゃくちゃ気づいて欲しいときでも絶対に言いません。

女性はそういう生き物なのです。でも女性は男性にそういう変化に気づいてもらいたい生き物でもあるんです。

だから男性には察する能力が必要なのです。

察する能力はあらゆる場面で使うことができます。

察する能力があれば、寒い時に「寒くない?上着貸すよ」と言って上着をかけることができたり、自販機で温かい飲み物を買うことだってできます。夜遅くまで遊んでいるとき「電車、大丈夫?」と少し聞いてあげることもできます。寂しそうにしているとき、さりげなく手を握りしめたりすることができたりします。

察する能力が高ければ高いほど、女性の好感度がアップすることがさりげなくできるようになるんです。

というわけで察する能力を高めましょう。

○清潔感を身に着けろ

あなたは女性に清潔感を求めますか?求めますよね。大概の男性は求めると思います。

それは女性も同じです。大概の女性は男性に清潔感を求めます。

女性は男性の体を本当によく見ています。時計、ベルト、爪の長さ、髪型、髪の艶、服装、靴などを細かくチェックしています。チェックすることによって相手の清潔感や経済面などを把握しようとしているのです。学校の頭髪服装検査よりも厳しい目でチェックすることによって男性の個人情報を把握しようとしているのです。だから女性のとモテたいのならば清潔感に気を使わなければならないのです。

というわけで清潔感に気を使ってください。

例えば「髪型」。月に1回は必ず美容室に行き、「爽やかにしてください」とお願いしてください。その時、眉毛も一緒に整えてもらってください。

ロン毛・・・基本的にロン毛は嫌われると思ってください。基本的にロン毛が似合うのはイケメンだけだと思ってください。イケメンでない男性のロン毛ほど不快なものはないと思ってください。それくらいロン毛でカッコいいと思われるのは難しいのです。だからロン毛は避けてください。

次に「服装」。服は自分で選ぶのではなく、店員や女友達に選んでもらってください。モテない男のほとんどは服を選ぶセンスは極めて低いので、センスのある店員や女友達に選んでもらったほうがいいのです。

次に「」。歯は2ヶ月に1回は歯医者に行ってメンテナンスと着色汚れをとってください。

あなたは歯の汚い女性とキスしたいですか?虫歯の女性とキスしたいですか?したくないですよね。

女性も同じです。歯の汚い男性とキスしたくないし、虫歯の男性とキスしたくないです。

基本的に自分がされて嫌なことは相手も嫌だと感じると思ってください。

次に「」。女はネイルをするくらい爪を意識しているから、男の爪も100%見ます。なので爪の手入れもしっかりしてください。短く切って爪ヤスリで角を取るようにすれば十分だと思います。

次に「ヒゲ」。きちんと剃ってください。髭剃りによる肌荒れが気になる男性は永久脱毛することも考えてもいいと思います。今では全身脱毛をする男性も増えていますので永久脱毛しても問題ないと思います。

○4Sについて話す

会話に下手な男によくありがちなことなんですが、女性の前にすると何を話したらいいかわからなくなって、「信号が赤いですね」とか、「ガチャピンって面白い色してますよね」などという意味のわからないトークをしてしまう人がいます。

何を話たら良いかわからなくなった男性は「4S」について聞いてください。

「趣味、仕事、出身、住処」の頭文字をとって「4S」です。何を話せばいいのかわからない時は、「趣味はなんですか?」「仕事はなんですか?」「出身はどこですか?」「何処に住んでるんですか?」と聞けばいいんです。

男「趣味は何ですか?」

女「Netflixを見ることです」

男「Netflixですか、僕も好きなんです。何を見てるんですか?」

女「愛の不時着です」

男「僕も見たことあるんです。素晴らしいドラマですよね」

女「はい。素晴らしいです。あまりにも素晴らしくて何度も見てしまってます」

男「わかります。素晴らしいものは何度でも見たくなりますよね」

女「はい」

このように4Sについて聞くと話が展開しやすくなります。

なので、話すことが何も思いつかなくなったときは4Sについて聞いてみてください。

スポンサーリンク

○目を真っ直ぐ見てゆっくり話す

女性は自信のない男性が嫌いです。

その自信のないと思われてしまうポイントが目線と話すスピードです。

目は口ほどに物を言うと言いますが、しっかり目を見れない男性はやはり自信がない、何かやましいことがると思われやすい。

なので、相手の目を見るようにしてください。

ですが、今日から目を見ろと言われても自信のない男性には難しいですよね。そこで目じゃなくて、口元を見るようにしてください。口元なら目を見るよりも精神的負荷が軽いので見やすいと思います。

口元に見ることになれたら、次は鼻を見てください。それに慣れたら次は眉毛を見るようにしてください。それに慣れたら次はまつ毛を見るようにしてください。

できるなら口元だけをずっと見続けるのではなく、1分後には鼻を見たり、2分後には眉毛を見たりするようにしてください。口元だけをずっと見ているのは疲れるし、疲れると会話でつまらないことを言うリスクが高まるので、口元を見たり、鼻を見たり、眉毛を見たりして疲れないように工夫してください。

それから話すスピード。プログラマー、オタク、学者などの頭の回転が早い人は脳に口が追い付かなくて早口で話し過ぎてしまうことが多いですが、早口だと何を言っているのか伝わりづらいし、焦っていて余裕がないように思われがちです。

なので、話す時は基本的に0.75倍速くらいを意識してゆっくり話すといいでしょう。

ゆっくり話すせば、落ち着いたイメージを持たれやすくなります。

○言葉遣いを整える

突然ですが、あなたは「クソワロタ」「マジでウケる」「ヤバタニエン」「キモい」「ウザいわ」という言葉遣いをする女性が好きですか?

好きじゃないですよね。

女性も同じです。「マジっすか?」「ヤバい」「エグい」「クソ美味いな」という言葉遣いする男性が好きではありません。

こういう言葉遣いをする男性を「下品!」と思う女性がほとんどです。

先に述べた通り、女性は清潔感のある男性を好む生き物です。そんな清潔感のある男性大好き女性に「言葉遣いが下品!」と思われた場合どうなるか?間違いなくその女性は相手の男性のことを「清潔感のない男性」カテゴリーに分類してしまうでしょう。

そこに分類されてしまった男性がそのカテゴリーから脱するのは至難の業です。そんな至難の業に陥らないためにも下品と思われる言葉遣いをやめたほうがいいです。

まとめ

・イケメンが一番モテる
・モテの基本は健康であること
・筋肉をつけて健康アピールせよ
・清潔感を身に着けよ
・人前に出るだけでモテる確率が上がる
・女性の気持ちを察して行動せよ
・話題に困ったときは4Sについて話す
・目を見てゆっくり話す
・言葉遣いを整える

Posted by