【ツイッター感想まとめ・第一話】『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』レッドの胸、最高!

ツイッター上の感想をまとめてみました。

第1話なるアニメを観た。シェルパ技能の高い青年が仲間じゃないと自己都合退職にさせられたので田舎で薬草つみするアニメであった萌えはちと足りんがチート薬師枠かな

 

転生ものではないんですね
勝手に思い込んでました

勇者パーティに所属するにしては、能力が低いだけで、決してダメ人間ではない様子
それどころか優しいし、夢は薬屋という堅実ぶり
いい意味で普通の主人公、好感度高いです
引き続き、見てみます!

僕も転生ものだと思ってました。

滑り出しは上々だと思う、評価される作品になって欲しい

 

おもったより胸糞要素ないな

森の中で炎系の魔法使って火事を引き起こす奴がいたり、能力低いから仲間じゃないとか言っちゃう奴がいたり、ほんと胸糞ですね。

視聴ランキング1位だったので見てみました。何もストレスなく見られて面白かった。原作が人気なのかな?

視聴ランキング1位だったんですね。

ちなみに僕は胸糞野郎が登場したところでストレスを感じてしまいました。

1話みたけどかなり面白い。作画、キャラ、opもedも良かったし食わず嫌いせずに見てほしいな

 

これぞスローライフ、ですね。
OPもEDもあまり聴かないタイプの曲調ですごく心地良かった…
来週はリットとレッドが会うみたいなのでとても楽しみです

レッド嬢。可愛いですね。胸も大きいし・・・ほんと大きいな。可愛くて胸大きいって最高かよ!

悪くはないんだけどこれと言って良いところも今の所なし
仲間はずれにした勇者ザマァ展開になるのか、ハートフル展開になるのか、そこは気になるので視聴継続

ハートフル展開を期待。クズみたいな登場人物は全員ザマァを切望。

 

これなら気負わず観られそうです。
スローライフって憧れます。
お金がないから仕方なく働いていますが…。

僕もスローライフに憧れてます。一生、憧れで終わりそうですけど。貧乏が憎い!稼ぐ能力が低いのが憎い!

鼻の穴がちょっと見えるキャラクターデザインが非常にかわいかった。本当の力を隠して生活するのは中二心がくすぐられて気持ちいいね。丁寧な作りでなかなか面白かった。

リアル寄りの絵ですよね。嫌いじゃないです。

題ながっ!Twitter泣かせのタイトルです。ストーリーは長いタイトルを読めば大体想像つきますが、どこかで観たアニメが合体したような感じです。

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』

確かに長いですね!

Posted by