あいちトリエンナーレは芸術と称した公開オナニーだった。津田&大村はオナニーショーを開催したのだ。

あいちトリエンナーレ。酷い芸術祭だった。反日思想丸出しの慰安婦像に似た像は展示されるわ、昭和天皇の写真を焼く冒涜的作品も展示されるわ、本当に酷い芸術祭だった。

僕にはあいちトリエンナーレが芸術祭には見えなかった。オナニーにしか見えなかった。一部の人間だけが喜ぶオナニーにしか見えなかった。大概の人は不快に感じる他人のオナニーにしか見えなかった。

オナニーを芸術と称して公共の場でオナニーショーをしているようにしか見えなかった。

だってそうだろう。慰安婦像や天皇の写真を焼く作品など、一部の人しか喜ばないのだから。大概の人は不快しか感じないのだから。そんなものオナニーでしかない。

津田大介や大村知事は公金を使ってオナニーショーを開いたのだ。

ホント、許せない奴らだ。それを芸術だと抜かした奴らも同罪だ。

あんなもの展示して誰が喜ぶ。あんなもの見たら大概の日本人は間違えなく不快を感じる。

そんな大多数が不快に感じるものを津田大介は展示し、大村知事はその許可をしたのだ。

絶対に許されることではない。

慰安婦像や天皇を焼く作品が芸術というなら、韓国に行き、韓国国内で文在寅や金正恩や習近平の写真を焼いてみてほしい。ライダイハン像を韓国領事館の前に立ててほしい。

芸術と称して韓国国内で文在寅や金正恩や習近平の写真を焼く芸術祭を開催してほしい。その芸術祭でライダイハン像を展示してほしい。

韓国はどんな反応を示すだろうか。間違えなく激昂するだろう。ヘイトだと騒ぎ出すだろう。

津田大介と大村知事はそういう性質のことをしたのだ。

歴史的事実を芸術と称して日本の公共の場で展示することが許されるなら、韓国の公共の場でもそれが許されるだろう。

でも津田大介や大村知事はそれをやらない。なぜか。悪いことだとわかっているからだ。ヘイトだとわかっているからだ。オナニーだとわかっているからだ。

そんなヘイトであり、オナニーである行為を津田大介と大村知事はしたのだ。絶対に許されることではない。

津田大介や大村知事やあの忌まわしい作品を芸術と称した奴らは韓国で韓国の悪質な歴史を芸術だと称してその作品を展示してほしい。

それができたならお前らは少なくとも主義主張を貫いていると認めてやろう。お前らの主義主張は理解はできないが主義主張を貫いていることだけは認めてやる。

でも韓国や中国で日本でした芸術祭を開けないのであれば、お前らの言うことなど微塵も認めることはできない。所詮日本を叩くことしかできない差別主義者としか思えないだろう。

ほら、津田大介、大村知事、あの不快な作品を芸術だと抜かした奴ら、みんな韓国や中国でその国の悪質な歴史をモチーフにした芸術祭を開催してみろ。

それができたら日本人は少なくともお前らの主義主張は一貫していると認めてくれるぞ。早く開催してみてくれ。自分たちの主義主張が一貫してることを証明してくれ。日本人差別をしていないことを証明してくれ。

ほら、早く証明してくれ。

Posted by