『フレッシュフルーツ青汁』体に良い成分が豊富!なのにアマゾンで不評!大不評!なぜ?【ビューティーマニア】

みなさん、一般的な青汁が苦い理由を知ってますか?

ケール、という野菜が原因なんです。

このケールという野菜が苦さの理由なんです。この野菜が一般的な青汁には含まれているために苦く感じるんです。

この苦味が青汁が敬遠される理由でした。

でも、この苦味が解消された青汁が登場したんです。

こちらです。

この青汁、まったく苦くないんです。美味しいんです。

苦くない理由のひとつは、この青汁にはケールが使用されてない、です。この青汁はケールではなく大麦若葉が使用されているんです。そのおかげで苦味をなくすことができたんです。そのおかげで青汁を美味しく飲むことができるようになったんです。

もちろん、ケールが使われなくなったことだけ美味しくなった理由ではありません。

フレッシュフルーツ青汁が美味しくなった理由は他にもあるんです。

それをフレッシュフルーツの魅力とともに紹介したいと思います。

フレッシュフルーツ青汁の魅力

魅力1、国内厳選大麦若葉が豊富

大麦若葉は「緑黄色野菜の王様」と呼ばれています。豊富な栄養素を含んでいるからそう呼ばれるようになったんです。

・ビタミンCがみかんの4倍
・食物繊維がキャベツの10倍
・ビタミンEが人参の10倍
・鉄分が小松菜の20倍

大麦若葉には含まれているんです。

・便秘改善効果
・アンチエイジング効果
・疲労回復効果
・貧血予防改善効果

などがあると言われています。

魅力2、鹿児島産明日葉(アシタバ)が豊富

今日摘んでも明日また生えてくるというくらいに生命力に溢れていることからこの名前がついた明日葉は貴重なポリフェノールの一種である「カルコン」を豊富に含んでいます。特に脂っぽい食事が好きな化方には大変おすすめ!

魅力3、北海道産のクマザサ

大麦若葉も凌ぐ高い栄養価の他にも、必須アミノ酸を多く含むクマザサは、植物では大変珍しいアミノ酸スコア100の原料です。必須アミノ酸は体内で作ることができないため食品から摂取する必要があります。味にはクセがまったくなく、爽やかな風味が特徴です。

魅力4、フルーツ・野菜エキスを配合

1日に必要な栄養素を野菜やフルーツから摂取すると正常な身体のリズムを整えてくれます。ですが毎日たくさんの野菜・果物をバランスよく食べると言うことはほぼ不可能です。

毎日続けるのが難しい野菜類や果物から摂取できるビタミンとミネラルがフレッシュフルーツ青汁だと、コップ一杯の水に溶かして補助することができます!野菜やフルーツ不足のどんよりさえない状態が慢性化した現代人を根本から改善するために辿りついた答えが青汁だった、ということです。

魅力5、100億個の乳酸菌を配合!


(画像はイメージです)

体内の悪玉菌が多いと体がどんより重たくなってしまいます。

フレッシュフルーツ青汁には「有胞子乳酸菌」という胃酸や熱に強い2種類の乳酸菌が入っています。乳酸菌を生きたまま届けることで、善玉菌を増やすサポートをしてくれます。

魅力6、低カロリー!

フレッシュフルーツ青汁の一杯当りのカロリーは、なんと9.95kcalです。

魅力7、生酵素が豊富

フレッシュフルーツ青汁には、生酵素が112種類も配合されているんです。

一般的な酵素商品は品質を安定させるために加工時に数分間の過熱をして雑菌をします。この加熱時にほとんどの酵素は死んでしまいます。

でもフレッシュフルーツ青汁はそうなりません。特許技法により酵素を生きたまま粉末に閉じ込めることに成功したからです。

その成功のおかげでフレッシュフルーツ青汁を飲むだけで生酵素を効率よく摂取することができるようになったんです。

生酵素の効能
・便秘の改善&予防効果
・肌トラブルの改善&予防効果
・胃もたれの改善&予防効果
・うつ病の改善&予防効果

魅力7、美容成分のコラーゲン・セラミド・プラセンタを配合


(画像はイメージです)

3大美容成分のコラーゲンセラミドプラセンタ

この3つがフレッシュフルーツ青汁には配合されています。

コラーゲンの効能
・肌のハリのキープ&向上効果
・肌のみずみずしさのキープ&向上効果
・シワ、シミの改善、予防効果
・乾燥肌の改善、予防効果

セラミドの効能
・肌のバリア効果を高めてくれる
・保湿効果
・肌荒れの改善&予防

プラセンタの効能
・抵抗力を高める
・抗アレルギー作用がある
・抗炎症作用がある

などの効果があります。フレッシュフルーツ青汁を飲むだけでこれだけの効果を得ることができるんです。

ーーーーーーーー

以上の魅力がひとつになって、フレッシュフルーツ青汁の美味しさを形づくっているんです。柑橘系とパイナップルが混ざったような美味しい味を形作っているんです。

味は本当に美味しいです。

いろんな魅力が詰まっているな、という味もします。

でも、この商品、アマゾンで不評なんです。

大不評なんです。

アマゾンの不評レビュー

スーパーの安い青汁の方が効果ある

飲みやすいけど、効果は低いです。スーパーで買った青汁のほうが、私には効果がありました。

とくとくコースは特にやめたほうがいいです。初回の安さばっかり目立つ広告になってますが、実は最低継続期間が4ヶ月という縛りがあります。1ヶ月のお試しのつもりが、4ヶ月買わされました。契約のところを読まなかった私が悪いけど、そんな重要なこと、もっと分かりやすく書かないと、詐欺にあったみたいに感じました。

商品に自信がないから、姑息な販売方法になってるんだと思います。
解約期間も決められた一週間の中で電話しないと受け付けてくれないという謎ルール。とことん不親切です。

2016年5月11日

 

悪徳です

悪徳商法です。電話がつながらない。呼び出してはいるものの出る気配すらない。
別の電話カスタマーサービスにすると解約できません。3個パックの方はこちらでは解約できませんとの回答!消費者生活センターに相談しました

2016年3月2日

 

最低の悪徳企業です。
最低の悪徳企業です。
皆さん騙されないように。注文してはいけません。

2016年7月12日

などの不評コメントがamazonレビューにありました。

アマゾンだけでなく、@cosmeでも不評が多かったです。

初回500円のコースで購入しました。

購入後メール便で商品が送られてきてその際に販売会社の情報がどこにも記載されていないことにに不安を感じた。

商品自体効果の実感とかは無く、味はそこまで悪くないけど水にきちんと溶けず粉っぽい。

もっとちゃんと調べて購入するべきだったと思いました。

makikuchiさん34歳

 

facebookの広告で購入。なんと最低4回試さなければならなかった。はじめだけ500円であとは正規の金額…。

なんとしたこと…。

解約も4回支払い終了した後に…。

気持ちが悪くなるくらいの味で、水に溶けない。ごわごわしてる…。ひどいです。お通じの改善?全く…

電話しましたが、淡々としゃべり、こちらの話すら聞いてくれない。

私が悪かったと諦めて、捨てるのももったいないし、たまっていく一方の商品を見てため息が出るばかりです。

みゆみゅさん40歳

 

モニターで100円だったので、定期購入だとはつゆ知らず購入してしまいました。

本日解約しました。

飲んだ感じの感想と効果は書いておきます。

さらっと水に溶けても粉っぽいし、味は薄い。全然おいしくなかったです。
栄養ドリンクにおいしさを求めてはいけないかと思いますが・・・広告は過大評価だし、、、

お通じもいつも通り、痩せる効果なんてこれっぽっちも感じませんでした。

ちなみに、アフターフォローも最悪です。
支払方法はNP後払いにしました。
発送の連絡がないので、NP後払い会社から支払いのお知らせで発送されたことを確認する。

電話対応も声が暗くて最悪でした。

使ってないのに返品もできない。。。もう最悪の会社です。

HPも返品・返金についてわかりにくいところにあります。わざわざ検索しないと出てきません。

全然おすすめできません。
モニターに惑わされた私がばかだった。

imapanさん30歳

 

どうやら不評の原因は、定期購入の記載が不明瞭だったこと電話対応が悪かったことみたいです。

僕は定期購入ではなかったので、この問題に直面することはありませんでした。美味しくいただくことができました。

今ではこの問題は解決されているようです。

ですが、この問題以外にもフレッシュフルーツ青汁には問題があります。それは添加物が多いということです。オリゴ糖をはじめ、人口甘味料、香料など47種類の添加物がこの青汁には使われています。

甘みを出すために多くの添加物を使っているのだと思います。

添加物は身体に悪いと言われています。この青汁に含まれる添加物が体にどのような影響を及ぼすかはわかりませんが、添加物が多いという事実は人に不安を感じさせます。

もう少し添加物を減らす努力をすべきではないかと思いました。

ちなみに僕は1ヶ月間ほど飲み続けましたが、なんの問題も発生しませんでした。

でも、添加物の多くはすぐに悪影響が身体に出ないものがほとんどですので、これを飲み続けても大丈夫と断言することはできません。

なので僕はこの商品をオススメすることはできません!

せっかく健康効果の高い成分を豊富に使っているのに、それを相殺するような量の添加物を使っている商品をオススメすることはできません。

もう少し添加物の量を減らす努力を企業さんにはしてほしいと思います。

Posted by