【アニメ】『ヲタクに恋は難しい』花子VS成海 攻め受けバトル勃発!僕的にはどっちでもいい!花子と成海の攻め受けが見たい!

攻め受けバトル勃発!

花子「ちなみに私は主人公×ライバルかな

と小柳花子は言った。それに対して桃瀬成海は言った。

成海「逆だわ

会社帰り。ファミレスで食事中のことだった。

攻めか受けかのバトルが始まったのは。

・花子→主人公が攻めでライバルが受け

・成海→主人公が受けでライバルが攻め

さらに話が進んで自分たちの彼氏で攻め受けを言い合うことになる。

花子→樺倉が攻めで宏嵩が守り

成海→樺倉が守りで宏嵩が攻め

だそうです。

成海「なんでなんで花ちゃんが好きなの樺倉先輩でしょ。好きなほうが受けでしょ」

花子「ナルはそうだと思うけど、私は違うの。顔が綺麗な人が受けじゃないと燃えない」

成海「それぜったい先輩の前で言っちゃダメだよ」

花子「ナルのほうこそ。恋人は二藤(宏嵩)君でしょうが。彼は受けじゃないの」

成海「違う。私、宏嵩の顔は別に好みじゃないんだよね。樺倉先輩のほうがカッコイイから受け」

花子「それ樺倉の前で言っちゃダメよ」

うん。僕にはよくわからない世界です。あっ、男の娘のボーイズラブなら少しだけわかるけど。女性の中にはこういう『男×男の世界』が好きな人がいるんですね。僕の周りにはさすがにいませんね。本当にいるんでしょうか?腐女子という人種は。都市伝説ではないのでしょうか。ツチノコみたいな架空の存在。

百合(ガールズラブ)はわかるんですけどね。でもボーイズラブはわからない。想像しても全然興奮しない。興奮どころかテンション下がる。わからない。本当にボーズラブ好きな女性っているのだろうか?会ってみたい。会って話してみたい。

僕的には成海と花子が受け攻め話のほうが楽しいな。

ちなみに『花子が攻めで成海が守り』がいいです。

この話なら1時間くらい話している自信があります。小説で書く自信もあります。もちろん、百合小説です。百合好きなんですよね。

・マリア様がみてる
・青い花
・ゆるゆり

好きだったな。久しぶりに見たいな。

※花子と成海の話に戻ります。

成海「私たちが肩を組んで笑い合える日ってくるのかな?」

花子「来るわよ。来世辺りで」

来世ってw

成海「どうして私たちいつも押しカップリングだけ逆になるのかな?押しキャラまでは被るのに」

花子「ああ、業かな」

宿命ですかw永遠にわかりあえない宿命なのか。

僕は百合アニメ好きだけど、どっちが攻めでどっちが守りなんてこだわりないな。たとえばさっき花子が攻めで成海が守りがいいって言ったけど、別に花子が守りで成海が攻めでもいいんだよね。むしろ、どっちも見てみたい。

・花子攻めで成海守り
・花子守りで成海攻め

どちらも見てみたい。

僕はこだわりがない男なんです。欲張りな男なんです。女の子に攻められたいと思うことがある男なんです。

なに言ってるんだ僕は。変なカミングアウトしてすいません。

まあ、こういう男だから腐女子の方々が攻め守りのこだわりがあるのかがわかりません。もし、腐女子の方がいたらなぜこだわるのか教えてほしいです。

Posted by ringo