大人気!効果抜群!?『ロスミンリペアクリームホワイト』の成分と働きを紹介!「アルブチン・トラネキサム酸」配合!

シミってどうしてできるんだろう?

そう思ったことありませんか?

○シミが出来るメカニズム

表皮は表皮細胞(ケラチノサイト)、色素細胞(メラノサイト)などからなり、厚さわずか0.1〜0.3ミリの中は4つの層に分かれています。

表皮は紫外線を浴びるとメラノサイトに信号を送ります。信号を受信したメラノサイトはメラニンという色素を生成し、細胞内のメラノソームという小胞にその色素を蓄積します。

メラニンが蓄積されたメラノソームは、メラノサイトの先端からケラチノサイトに受け渡され、ここでメラニンが誕生します。メラニンはケラチノサイト内に留まり、紫外線から細胞核を守る働きをします。

表皮の一番下の基底層にある表皮細胞は、分裂して徐々に押し上げられ、最後は細胞核のない角質に変化してアカとなってはがれ落ちていきます。これがターンオーバーといいます。

ターンオーバーは、約28日のサイクルで行われます。紫外線を浴びてつくられたメラニンも細胞とともにはがれ落ちていくので、通常の一時的な日焼けなら約1ヶ月後には消えるメカニズムになっています。

ですが、加齢、強い紫外線、ストレスなどによってターンオーバー機能が低下してしまうとメラニンが消えずに皮膚の中に残ってしまいます。この皮膚の中に残ったメラニンがシミの原因となります。

ターンオーバー機能によってメラニンを除去しきれなかった。そのメラニンがシミの原因だったんです。

メラニン

こいつがシミの正体だったんです。

このメラニンをどうにかすればとシミを改善したり、予防したりできるということです。

実はこのメラニンを効果的に生成を抑制する美容品があるんです。

こちらです。

ロスミンリペアクリームホワイトです。

どうしてこの美容品がメラニンの生成を抑制できるのかを紹介したいと思います。さらにこの美容品の特長も併せて紹介したいと思います。

ロスミンリペアクリームホワイトの特長

特長1、アルブチン配合

アルブチン。この成分がメラニンの生産量を減らす力を秘めているんです。

メラニン色素生成に欠かせない酵素であるチロシナーゼ。この酵素の働きを阻害する働きがアルブチンにはあるんです。

だからこの美容品を使うとメラニンの生産量を減らすことができるんです。シミが出来にくくすることができるんです。

特長2、トラネキサム酸配合

トラネキサム酸。この成分にもメラニンの生成を抑制する働きがあるんです。

つまり、今回紹介している美容品にはトラネキサム酸アルブチンという2つのメラニン生成を抑制する成分が含まれているんです。

W抑制効果でメラニンの生産量を減らしてくれるんです。

トラネキサム酸の豆知識

トラネキサム酸は第一三共が開発した抗炎症成分。医療用で1965年に発売されて以来、50年以上にわたる実績があり、今では医薬品だけでなく、美白化粧品等にも広く使用されています。

ペラックT錠の「T」は、トラネキサム酸(Tranexamic acid)の頭文字に由来しています。

特長3、お肌に良い成分たち

スクラワン、リムナンテス、梅果実エキス、シルバーバイン果実エキス、チンピエキス。

以上の成分が『ロスミンリペアクリームホワイト』には配合されています。

○スクラワン
スクワランとは、哺乳類や植物などに含まれている「スクワレン」という成分に水素添加を行い、安定性を高めた成分(酸化されにくくした成分)になります。皮膚のバリア効果を高めたり、肌トラブルを予防したりなどの働きがあります。

○梅果実エキス
ウメ果実の抽出液には保湿効果、アンチエイジング、くすみ予防の効果があると言われています。

○シルバーバイン果実エキス
シルバーバインとは「マタタビ」のことです。その果実をエキスにしたものがシルバーバインエキス(マタタビ果実エキス)です。猫が喜びそうなエキスですね。紫外線などで肌の角質にあるタンパク質が黄色っぽくなるカルボニル化を抑制する働きがあると言われています。

○チンピエキス
チンピエキスは、ミカン科植物の温州ミカンの皮より抽出されて作られたエキスです。温州ミカンの皮は漢方薬においてはチンピ(陳皮)と呼ばれています。抗炎症作用、血行促進作用があります。

ーーーーーー

以上の成分がお肌の状態を改善・予防してくれます。

特長4、無添加

パラベン、香料、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、アルコール不使用などの肌に悪い影響を与えるかもしれない添加剤が一切含まれていません。なので安心して使うことができます。

ーーーーーーーーー

以上の特長が『ロスミンリペアクリームホワイト』にはあります。

クチコミ、評価

ロスミンリペアクリームホワイトを使って、しばらくしてから目元がふっくらしてきました! 今後も続けていきます。

(36歳女性/普通肌)

 

ロスミンリペアクリームホワイトを塗ると手が吸い付くようなもっちりした感じになります。 しっかり保湿もされるので、乾燥が気にならなくなりました。小じわも減ってきたので、これからも使い続けます。

(31歳女性/乾燥肌)

 

このクリームを塗り始めてからシワが薄くなり、ファンデも綺麗にのるようになりました。伸びも良く少量でも充分顔に塗る事ができました

(39歳女性/普通肌)

 

毛穴たるみ?が気にならなくなり、ファンデの毛穴落ちが気にならなくなりました。透明感も出て来た気がします。

(45歳女性/普通肌)

 

アイケア用クリームということですが、ニキビ跡にも塗っているとそこも薄くなってきました。香りもなくすごく使いやすいですね

(31歳女性/乾燥肌)

良い評価をまとめると、

・目元がふっくらしてきた
・しっかり保湿されてる
・乾燥が気にならなくなった
・小じわが減ってきた
・化粧ノリが良くなった
・透明感が出てきた気がする
・使いやすい

次に悪い評価をまとめると、

・保湿力がちょっと物足りない?
・量が少ない
・効果が出るまで時間がかかる
・毎日使わないといけない

@cosmeでは、好評価が多かったです。

元モーニング娘・市井紗耶香さんなどの芸能人にも評判のようです。

Girls Happy Style』というテレビ番組でも取り上げられました。

かなり好評のようです。

注文が殺到して、在庫切れしたりすることもあったようです。

お求め安い価格で購入する方法

公式サイトで購入する

以上がもっともお求め安い価格で購入する方法です。

通常価格は5900円(税抜)。

ですが、公式サイトなら初回に限り1900円(税抜)で購入することができます。

1900円です。すごくお得です。

でも、このお値段で購入するには条件があります。

定期コースでの契約です。

定期コースで契約すると初回に限り1900円で購入することができます。

2回目以降も3900円で購入することができます。ずっと3900円です。

さらに送料も無料です。(通常購入は送料がかかります)

回数縛りはありません。お届けの10日前までに連絡をすれば解約できます。

お得な公式サイトへはこちらからどうぞ。

☆使用上の注意
●傷・はれもの・湿疹・かぶれ等異常のある時はお使いにならないでください。

●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。

●お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

●高温多湿の場所を避け、直射日光の当たらない冷暗所で保管してください。開封後はしっかりキャップを閉めてお早めにお使いください。

●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

Posted by