『ビューティーオープナー』卵殻膜エキス95%配合の人気美容液 その特徴と効果を紹介!

・美容液が浸透しづらくなった
・30代半ばになり今までのケアでは追い付かなくなった
・肌が乾燥してくすみが目立ってきた
・ほうれい線、目元・口元のシワが気になりだした
・乾燥肌などの肌トラブルに長年悩まされている

という悩みを持った女性いませんか?

・お肌に透明感が欲しい
・肌のお手入れの時間や手間を減らしたい
・同年代の女性より若く見られたい

という願望を持った女性いませんか?

もし、上記の悩みや願望をお持ちの女性がいましたら、これからオススメする美容品を使用をご検討ください。使用すれば悩みが解消し、願望が叶うかもしれないからです。

オススメする商品はこちらです。

『ビューティーオープナー』です。

このビューティーオープナー、すごいんです。

なんとこの美容品には、卵殻膜エキスが配合されているんです。

卵殻膜エキスとは卵殻膜から抽出することができるエキスです。

卵殻膜とは?

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。産み落とされた卵が、親鳥から栄養を与えられなくてもヒナの体をつくり、羽毛をつけ、命を育むことができるのは卵殻膜があるからなんです。

卵殻膜の主成分は、たんぱく質です。18種類のアミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸・プロテオグリカンなどの成分も含まれています。

卵殻膜は、人の肌の5倍以上のシスチンを含んでいる

18種のアミノ酸の中にはシスチンと呼ばれる成分があります。この成分は美肌には欠かせない成分と言われています。

シスチンにはシミの原因となるメラニンを作る酵素チロシナーゼの働きを抑制する働きがあります。さらに肌のターンオーバーを活性化し、メラニンの排出を促進する働きもあります。

以上の理由でシスチンは美肌には欠かせない成分と呼ばれているんです。

卵殻膜は、コラーゲンの減少を抑制する働きがある

人の肌の70%は、I型コラーゲンとIII型コラーゲンで構成されています。

肌の弾力を保つ役割を果たすIII型コラーゲンは、赤ちゃんの肌に多く含まれていて、「柔軟性コラーゲン」とも呼ばれています。

しかし、III型コラーゲンは25歳前後を境に減少していきます。減少すると肌質が悪くなります。

卵殻膜は、加齢によって減少するIII型コラーゲンをサポートする働きがあることが、最近の研究で明らかになりました。

卵殻膜は、真皮線維芽細胞を活性化させる働きがある

皮膚には、ヒト真皮線維芽細胞(しんぴせんいがさいぼう)という細胞があります。

美肌の3大要素といわれるコラーゲン線維、エラスチン、ヒアルロン酸。この3つを作ることのできる細胞は、数ある細胞の中でもこの真皮線維芽細胞だけです。

しかし、真皮線維芽細胞は、紫外線のダメージ、日常生活の中のストレス、加齢などによって弱っていき、働きが衰えていきます。働きが衰えると皮膚中のコラーゲンやエラスチンが減少してしまうため、お肌にたるみやシワが出やすくなってしまいます。

卵殻膜には、この真皮線維芽細胞を活性化させる働きをもっています。

真皮線維芽細胞を活性化すれば、低下してしまった保湿力や弾力を取り戻すことができます。

ーーーーー

以上のように卵殻膜には、お肌に良い成分が豊富に含まれているんです。

ビューティーオープナーは、その卵殻膜から抽出したエキスを95%も配合しているんです。

日本卵殻膜推進協会の長谷部由紀夫理事と東京大学名誉教授・東京農工大学跡見順子教授、東京大学の加藤久典先教授の約10年にわたる研究により95%配合を実現したんだそうです。

口コミ

毎晩一滴ずつ……確かに伸びはいいけれど、私は三滴くらい使ってる。香りが気になる方が多いようだが、私は全く気にならず。洗顔後につける浸透力が抜群。そして次の朝ももっちもち。弾力性も出てきて、小じわが目立たなくなり、毎日いい気分です!

あるあるちゃんさん:女性:50歳

 

花粉症の私…顔面が乾燥してカサカサしていました。そこでこの商品を使ってみたところ、肌の荒れも落ち着いてしっとりしてきました。

ロイちゃんさん:女性:48歳

今まで、オールインワンのクリームばかり、使用してましたが、年齢と共に、毛穴の開きが、気になり、オージオの、ビューティーオプナーをお試しから、始めてます。伸びが、良くて、染み込みも良いです。香りが、少し気になりますが…小さな美容クリームも、付いてまして、次の朝は、肌もしっとりしてました。お試しからも、当分続けて行こうと思います。化粧乗りが、違うのが、1番気に入ってます。

**うのはな**さん:女性:47歳

 

リピート2本目です。
使っていくうちに肌が柔らかく、ツルツルになっていくようです。一度辞めましたが、やはりこれがないとお肌の調子がイマイチなのでリピートして購入しました。使い続けているとお肌のハリがでてきていい感じです。

いくなちゅさん:女性:34歳

cosme.netの口コミです。たくさんの人が好評価をつけていました。

さすがかつて@コスメクチコミランキングで1位をとったことのある美容品です。

前年度の『ビューティーオープナー』の国内通販売上高が6.1億円。東京商工リサーチの「卵殻膜配合美容液に関する調査」で1位を獲得。

などの輝かしい実績を残しています。

今年度も売上げ好調のようです。

モデルさんも使っています。美容家やインスタグラマーも使っています。

公式サイトが一番お求め安い価格で購入できる

2018年4月24日の価格は、

アマゾン4590円
楽天6264円

でした。

通常価格は5800円なので、大手通販サイトで購入するならアマゾンがオススメです。

でも公式サイトならアマゾンより安く購入することが可能です。

公式サイトのお値段は、1980円(税別)です。

初回限りのお値段です。

でも、このお値段で購入するには条件があります。

定期コースで契約すること。

これが条件です。定期コースで契約すれば初回1980円、2回目以降は4466円で購入することができます。

定期コースは、初回のみでも解約ができるので安心して購入することができます。一週間使ってみて効果ないなと思ったら解約することができるということです。

定期コース
初回1980円
2回目以降4466円(23%OFF)

とてもお得なコースです。

お得な値段で購入できる公式サイトへはこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓ ↓
ビューティーオープナー

 ビューティーオープナーの使い方

ビューティオープナーを使ったあとに普段使っている化粧水・美容液などを使ってください。

角質ケア(ピーリング)を目的とした拭き取り化粧水を使っている方は、洗顔 ⇒ 拭き取り化粧水 ⇒ ビューテーオープナー ⇒ 化粧水 ⇒ クリームor乳液or美容オイル という順番に使ってください。

Posted by ringo