『J.CELL ファーストジェル』医学雑誌に掲載された美容品。その特徴と効果を紹介!【ヒト幹細胞コスメ】

みなさん、ご存知ですか?

医学雑誌に掲載された美容品があることを。

どんな美容品が医学雑誌に掲載されたのか?

これです。

このJ.CELL ファーストジェルという美容品です。

この美容品には医学雑誌に掲載されるようなすごい特徴があるんです。

J.CELL ファーストジェルの特徴

特徴1、「希少な幹細胞」が使われている

私たちは体の中には細胞寿命の短い細胞があります。寿命で消えてしまった細胞。その消えた細胞は人体にとって必要な細胞です。だからその細胞を作り出す必要があります。人の中にはその細胞を作り出す能力がある細胞があります。それが「幹細胞」です。

「幹細胞」は人体に必要な細胞を作り出す能力がある細胞のことなのです。

(幹細胞についてもっと詳しく知りたい方は『幹細胞の基礎知識』にアクセスしてね)

この人体にとって必要不可欠な「幹細胞」がJ.CELL ファーストジェルには使われているんです。

しかも、J.CELL ファーストジェルに使われている「脂肪由来幹細胞」は脂肪組織からわずか1%しか採取できない希少なものが使われているんです。

この希少な幹細胞がお肌の状態を効果的に改善してくれます。

特徴2、「軽井沢産の天然ハーブ」が使用されている

浅間山山麓にある畑で栽培したハーブがJ.CELLには使われています。

特徴3、「海洋深層水」が使用されている

○注目される久米島海洋深層水
久米島海洋深層水に世界中から注目が集まっています。ここ2年間で沖縄県海洋深層水研究所には海外50カ国、約5000名から視察がありました。

現在は、水産業、飲料水、食品の他にも化粧品、酒の製造等に久米島海洋深層水が利用されており、今後も様々な分野で久米島海洋深層水が活用される事が期待されています。

J.CELL ファーストジェルベースには久米島の海洋深層水が含まれています。

○久米島の海洋深層水の特長
・雑菌が少ない
・ミネラルが豊富
・低水温性(周年に渡って低温で安定している)
・清潔

特徴4、ビタミン12の色

ジェルがピンク色なのはビタミン12が含まれているからです。

ビタミン12には瑞々しいお肌を保つ保湿効果があるそうです。

特徴5、うっとりするような香り

日本の和の香り(ひのき、のばら)と西洋のハーブの香り(ローズゼラニウム、ラベンダー、マンダリンオレンジ、ローズカモミール、フランキンセンス)をブレンドして誕生した香りです。癒し効果も期待できます。

 

この美容品には以上の特徴があります。これらの特徴が医学雑誌の掲載される要因になったのです。

そしてこれらの特徴が使用者に素敵な効果をもたらしてくれるんです。

スポンサーリンク

使用者の声

うるおいがない肌に保湿効果のある成分を与えたり、くすみをとるためにターンオーバーを促進させる成分を選んだり、そういうスキンケアをしてきましたが、肌が受け付けないような気がしていました。もっと根本から肌の状態を変えたくて、未知の成分であるヒト幹細胞を試してみました。

通販で手軽に買える商品では、それほど効果は期待できないかと思いましたが、ちゃんと研究して開発されているメーカーさんなので効果は確かでした。パワーが違うと感じます。これこそ求めていたスキンケアだと嬉しく思います。

女性|39歳

 

成分が「ヒト幹細胞」、この「ヒト」というのが引っ掛かりましたが、別に他人の細胞がそのまま肌に入るわけじゃないので(笑)大丈夫なんですね。安心しました。初めて使った時はなんかいいかも?程度でしたが、日を追うごとに肌にハリが出てきたように感じます。

家族は「どこが変わったの?」とそっけないですが、自分では手ごたえを感じていますので、引き続き使っていきたいと思います。

女性|32歳

 

保湿しても保湿しても乾燥が止まらなくて、ガサガサになるだけでなく小ジワも目立ってきて人前に出るのも嫌でした。年齢的に贅沢すぎな成分かと思いましたが、今のままだとどんどん肌老化が進むだけだと思ったのでこのジェルを購入しました。1週間経ちましたが、だいぶ肌が落ち着いてファンデーションもキレイにつくようになりました。触ってツルツルする肌って本当に久しぶりです。

女性|29歳

 

ほとんどの使用者が高い評価をしています。ジェルの効果を実感しています。

料理研究家の女性も効果を実感しています。

モデルの女性も効果を実感しています。

 

使用者の声をまとめ

・肌に透明感が出てきた
・毛穴が目立たなくなってきた
・ハリが感じられるようになった
・見た目がプルンプルンしてきた
・肌全体がキュッと上に上がったような感じがする
・ツルツル感がでてきた
・肌が綺麗になった

初回1980円で購入することが可能

J.CELL ファーストジェルは定価8800円(税別)です。

でも今ならJ.CELLを1980円(税別)で購入することができます。

このジェルのモニターに参加することで初回にかぎり1980円で購入することができます。

先着1000名様限定のサービスです。

でも、このモニターに参加するには条件があります。

その条件とは、3ヶ月間継続でこのジェルを購入することです。

そうすれば初回に限り1980円で購入することができます。

2回目以降の購入料金は20%オフの7040円です。

ちなみに公式サイト以外の販売店では定価販売しかしていません。

つまり、安く購入できるのは公式サイトだけなんです。

モニターに参加したいと思った方は公式サイトにアクセスしてみてください。

公式サイトへ
↓ ↓ ↓
https://cp.claudia.co.jp/

J.CELL ファーストジェルの使い方

使い方は、洗顔後に使ってください。

その後に、普段使っている化粧品を使っても大丈夫です。

2018年5月1日

Posted by ringo