手軽に食べられる!『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』の”7つの魅力”を紹介します。豊富な栄養素配合!

楽天市場でランキング1位を獲得したことのあるフルーツ青汁ゼリー。

その魅力を紹介したいと思います。

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』の魅力

魅力1、美味しいから食べやすい

ケールとは?

ケールには、苦味成分のスルフォラファンが含まれています。さらに辛味成分のイソチオシアネートも含まれています。

従来の青汁製品には、このふたつの苦味成分を含んだケールが使用されていました。

でも『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』にはこの飲みづらさの原因となっていたケールが使用されていません。なので、苦痛なく飲みこむことができます。

さらにフルーツ成分が豊富なので、フルーティー味わいを楽しみながら飲み込むことができます。

クマザサ、明日葉、モリンガとは?

●クマザサ

クマザサには、高血圧、糖尿病などに効果があると言われています。

●明日葉(あしたば)

明日葉には、便秘防止や利尿・高血圧予防・強壮作用があると言われています。ミネラルやビタミンも豊富なことから、近年健康食品として人気が高まっています。

●モリンガ

モリンガは、ミラクルツリー(奇跡の木)と言われており、人にとって重要な栄養素が豊富に含まれています。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランス良く含まれています。

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』には、豊富な栄養素の含まれたクマザサ、明日葉、モリンガの成分が含まれています。

魅力2、酵素がたっぷり含まれている

酵素は、私たちの生命を維持する上でもっと大切なものです。

酵素は、消化だけではなく、息をしたり、筋肉を動かしたりと、一切の生命活動に関与しているからです。もし、酵素の働きがなければ、人間も動物も生きることができません。酵素はそれくらい重要なものなのです。

そんな生命活動に必須の酵素が『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』には120種類以上も含まれているのです。

青汁ゼリーを摂取して、体内の酵素が豊富になれば新陳代謝が増し、ダイエット効果が期待できますし、疲労回復力やストレス耐性が増すなどの効果も期待できます。

魅力3、150億個の乳酸菌が含まれている

乳酸菌は、腸内にすむ乳酸菌、ビフィズス菌を増やし、腸内の有用菌を増やす働きがあります。有用な菌が増えれば、腸の消化、吸収力が増し、栄養を効果的に吸収することができるようになります。

さらに乳酸菌には、乳酸、酢酸を産生し、腸の運動を促進して、有害菌の増殖を抑制する働きもあります。有害な菌が減れば、便秘や下痢になりにくくなります。おならの匂いも改善することができます。

魅力4、フルーツ&野菜エキスが豊富に含まれている

ブドウには、カリウム、鉄、亜鉛、銅等のミネラルが含まれています。

グレープフルーツには、ビタミンC、クエン酸、ナリンギン、リモネン、イノシトール、ペクチン、ビタミンB1、葉酸、ナイアシン、カリウム、リコピン等が含まれています。

パパイヤにはビタミンCが豊富に含まれています。

ブロッコリーには、カロテン、ビタミンC、B群、葉酸、カルシウム、カリウム、鉄、マグネシウム、食物繊維が含まれています。

トマトには、ビタミンC、ビタミンE、カリウム、食物繊維などを含んでいます。

イチゴ、ビルベリー、さくらんぼ等のフルーツにも豊富な栄養素が含まれています。

トマト、茶葉、たまねぎ、にんじん等の野菜にも豊富な栄養素が含まれています。

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』には、そんな豊富な栄養を含んだフルーツ&野菜のエキスを抽出して、配合されています。

魅力5、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれている

老化予防効果や免疫力向上効果のあるビタミンC。

血管拡張作用や解毒作用や糖代謝促進作用があるナイアシン。

貧血予防効果のある葉酸。

ダイエット効果や傷の治りを速める効果のあるパントテン酸。

骨を丈夫にしてくれるカルシウム。

心臓や血管などの正常な機能を維持する働きのあるマグネシウム。

ビタミン・ミネラルは、人が生きているためには欠かせない働きを持っているんです。

そんなビタミン・ミネラルが『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』には、豊富に含まれています。

ビタミン、ミネラル、酵素の共同作業

いくらビタミンやミネラルを摂っても、酵素がなければ身体の中で十分に働けません。酵素あってのビタミン・ミネラルです。今やビタミン・ミネラルは、この酵素の働きを助けるという意味で「補酵素」と言われるようになっています。

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』には酵素も豊富に含まれているので、青汁ゼリーに含まれているビタミンやミネラルを効果的に使うことができます。

魅力6、植物性プラセンタが含まれている

植物性プラセンタ

植物の「胎座」という部分を使用したものを植物性プラセンタと呼んでいます。メロンの種の周りにある部分(果肉ではない中心部)が「胎座」にあたります。

胎座にはアミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの栄養素が含まれています。摂取すると美容効果、免疫力アップ、アンチエイジング効果などが期待できます。

魅力7、効果的にダイエットができる

食事制限がきついからダイエットなんてしたくないと思ったり、ダイエットの途中で挫折したり、リバウンドして体重が増えてしまった経験ありませんか。

食事制限がきつくて、『もうダメだ。ダイエットなんかやってられるか』と思って、食べて、リバウンドして、体重計に乗って、その体重を見て、絶望で目の前が真っ暗になった・・・

そんな悲惨な経験をしたことありませんか。

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』を食べればその悲惨な経験をするリスクを下げることができます。

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』に含まれる豊富のおかげで無理のないダイエットができるからです。

ダイエットのときにはある程度の食事制限は必要です。でも、過剰な食事制限は体に悪影響を及ぼします。疲れやすくなったり、便秘になりやすくなったり、風邪を引きやすくなったり、太りやすくなったりしてしまいます。

そうならないためにもダイエットをするときにも栄養豊富な食事をする必要があります。

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』には、豊富な栄養素が含まれているので、きっと無理のないダイエットの役に立ってくれると思います。

さらに『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』は、腹持ちが良いので満腹感も満足させることもできます。

満腹感も満足させることができて、栄養も満足させることができる『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』。

お勧めです。

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁ゼリー』の通常価格は5980円(税抜)です。

今なら公式サイトにて定期コースで購入すると初回にかぎり680円で買うことができます。

ただ、この680円での購入の場合、5袋しか買うことができません(通常は30袋)

「まずは680円で5袋購入して、味や効果を試してみてね」という意味なのだと思います。

試してみたい方は初回にかぎり680円5袋の定期コースでの購入がお勧めだと思います。

美味しくないと思ったり、効果ないと思った場合はすぐに解約することができるからです。

定期コースを途中で解約しても違約金は発生しません。

なので安心して契約することができます。

定期コースの2回目以降のお支払いは、通常価格の2000円引き、つまり3980円(税抜)になります。もちろん、2回目以降は30袋です。

ちなみに楽天市場では5980円で販売されていました。公式サイト以外では安く購入することができないみたいです。

安く購入したい方は公式サイトでの定期コースがお勧めです。

↓公式サイトへ↓
めっちゃ たっぷりフルーツ青汁ゼリー
内容量:450g(l5g X30包)
保存方法:保存方法高温多湿および直射日光を避け、涼しい所に保存してください。
お召し上がり方:1日1包を目安に、 そのままお召し上がりください。

※ご注意事項
●体質に合わない方は、使用を中止してください。
●食物アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
●薬を服用あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

2018年4月18日健康

Posted by ringo