女性は嘘をつく生き物 女性の嘘と本音のギャップ そのギャップに愕然!

嘘と本音にギャップがあることってあります。

この画像を見てください。

こんなふうに嘘と本音にギャップがあることってありますよねw

もし、こんなギャップに気づいてしまったらショックですよね。

そんな気づいたらショックだろうなと思う『女性の嘘と本音のギャップ』を紹介します。

女性の嘘と本音のギャップ

ギャップ1

「5000円だって言ってたのに!10万円って!」

真実を知った男性はみんなこう思うはずです。

そしてさらにこう思うはずです。

「この女は年齢も嘘ついてるんじゃないか?10歳くらいサバ読んでいるんじゃないか?」。

「10万円で買った品物を5000円で買ったと嘘をついたんだ。10歳くらいのサバを読むことぐらい簡単にできるんじゃないか?若く見えるけど、本当は30歳くらいなんじゃないか?」

という疑いを男性は持つはずです。

僕は持ちました。当時付き合っていた女性に。

高いバックを買ったのに「これそんなに高くなかったんだ」と嘘を言った彼女にサバ読み疑惑を持ちました。

この女は本当は30歳くらいなのではないか。本当は30歳だけど21歳とサバを読んでいるのではないか。

そんな疑惑を僕は持ちました。

このように男は一度、酷い嘘をつかれると疑り深くなります。

女性の方、注意してくださいね。

特にサバを読んでいる女性は注意してくださいね。

ギャップ2

男にとって、この嘘と本音のギャップはキツイですよねw

僕がこのギャップに気づいてしまったらED(性不能)になってしまうかもしれません。

運良くこのギャップを体験したことないので、今も僕の息子は元気ですw

それにしてもこのギャップは破壊力ありますね。

このギャップを体験したところを想像しただけでも縮み上がってしまいますw

ギャップ3

「ああ、そんなに自分を責めないで」と男性が思っているときにこんな本音を抱かれていたら嫌ですよね。

まあ、本音を言われるのもキツイですけど。

「あんたがみんな悪いのよ!」泣きながら感情的な声で言う彼女。

そんな想像をしただけでさっき食べた”肉まん”をリバースしてしまいそうです。

ギャップ4

世の中の女性の多くはこんな本音を隠しながら生きている気がするのは僕だけでしょうか?

もしかしたら僕が付き合った女性もこんな本音を隠しながら生きていたのかもしれない。

ああ、罪悪感を感じる。胸が痛い。

ギャップ5

スマホとか触りまくられていたら嫌ですよね。

特にスマホの中に他人には見られたくない情報が保存されている人は嫌ですよね。

彼女が僕のスマホを触りまくって、中の情報を調べているところを想像するだけで暗い気持ちになります。

ギャップ6

一生懸命働いて買ったプレゼント。そのプレゼントを渡す。「これずっと欲しかったんだ」と喜ぶ彼女。でも彼女の本音は・・・

ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

考えただけでも気が狂いそうになるーーー。

でも、こういう女性は多そうな気がします。特にキャバ嬢などに多そう・・・

もうキャバクラなんて行かないぞ!

でも、ミクちゃんにもう一度だけ会いたいなあ~

あと1回だけキャバ行こうかな~

ギャップ7

その本音ぜったいに言わないで!嘘をつき続けて!

そうすれば男は「この女に初めての体験をさせた男」という幻想を抱いて生きることができるんです。

頼みますから、本音を言って、男の幻想を破壊しないでください。

女性の方々、よろしくお願いします。

(画面の前で土下座しながらお願いする僕)

ギャップ8

本音を言わないで!幻想を破壊しないで!

(お願いの土下座!!)

ギャップ9

100年の恋も冷めるってどんなかっこ悪さなんだろう?

多分、かっこ悪いオタク100人を融合させたようなかっこ悪さなんだろうと思う。

ギャップ10

彼女を喜ばせるために一生懸命作った手料理。

「美味しい」と彼女は本当に美味しそうに食べる。

その姿を見て、男は作ってよかったと思う。

でも彼女の本音は、男が作った料理を豚のエサか!と酷評している。

ああ、こんな現実嫌だな~。

ああ、でもマズイと思いながらも、美味しいと言いながら食べてくれるならそれほど嫌な現実ではないか?

「ああ、マズイのに美味しいと言って食べてくれたんだ」と感動できるかもしれない。

ギャップ11

頼りない男でごめんなさい。

ちなみに僕は頼れる男になる努力をするより頼れる彼女を見つける努力をするタイプです。

姉御肌の私についてこいタイプの女性が僕は好きなんです。

だから僕に頼りがいを期待しないでください。

ギャップ12

僕と遊んでください。

家でボッチ遊びするの嫌です。

ボッチはときどきならいいけど、毎日ボッチはキツイです。

あなたは高校のとき、ボッチ飯を経験したことありますか?教室の片隅で1人弁当を食べる。他の生徒は友人とご飯を食べているのに僕だけ一人で弁当を食べている。寂しく食べている。そんなボッチ飯をあなたは経験したことありますか?

ツライですよ。ボッチ飯は。本当にツライんですよ。

だから僕を1人にしないでください。

僕と遊んでください。

ギャップ13

男と深い関係になりたくないときに、女性はこの嘘をつくのではないでしょうか。

親と同居している女性の自宅に行くのには勇気が入ります。よほどの勇者でない限り、彼女の家に行こうとしないでしょう。

それがわかっているから女性はこの嘘をつくんです。

ああ、女って怖いですね。

ギャップ14

短い期間で別れる=たくさんの男と付き合っている

と男性に思われる可能性があります。

たくさんの男と付き合っていると思われれば尻の軽い女だと思われる可能性が高まります。

そんなマイナスの可能性を消すためにこの嘘を女性はつくんです。

誰だって尻軽女(ビッチ)とは思われたくないですもんね。

ギャップ15

久しぶりに再会して「よかった。生きてたのね」と喜んでくれた女性が実は心の中にこんな本音を隠していたらショックですよね。

もし、こんな本音を知ってしまった男性は「彼女に恨まれるようなことをしただろうか」と考えてしまうと思います。

もし、彼女に恨まれるようなことをした覚えがある人は素直に彼女に謝ってください。床におでこを押し付けて土下座して謝ってください。

たいていの女性は土下座をすれば許してくれるはずです。

それでも許してくれなった場合は・・・切腹でもしてみてください。

ギャップ16

ああ、この本音だけは抱かれたくない。

このギャップには僕のメンタルは耐えられそうにない。

女性の方々、このギャップが生じる嘘だけは言わないでください。このギャップが生じる本音だけは抱かないでください。

男性の方も女性にこんなギャップが生じることをしないでください。こんなギャップが生じてしまったらもう土下座をするくらいでは許してもらえない可能性が高いからです。貞子のような恨みを抱かれる可能性が高いからです。

女性を貞子化するもしないも男性の行動しだいです。

すべての男性が女性を貞子化させない行動をすることを僕は切に願っています。

2018年2月24日恋愛

Posted by ringo